本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

「バンドリ2ndシーズン」2話の動画を見るには?エンジョイ勢VSガチ勢の構図ができた2話!ネタバレと感想まとめ

スポンサーリンク


・2019年冬アニメ枠。スマホゲームで人気のBanG Dream! (バンドリ)のアニメ2期がスタート。

「BanG Dream! 2nd Season(バンドリ2ndシーズン)の2話」の放送が開始されました。

バンドリの中でも人気のロックバンド「ロゼリア」がメインに出てくる話です。

「BanG Dream! 2nd Season(バンドリ2ndシーズン)」を動画を無料視聴するにはU-NEXTを使います

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。
31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「BanG Dream! 2nd Season(バンドリ2ndシーズン)」が見られます!!

U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「バンドリ1期」も配信中。全話見放題配信中です。

お試し期間を使って「バンドリ2期」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「バンドリ2ndシーズン」2話 「黒き咆哮」あらすじ(ネタバレアリ)

羽丘女子学園では「朝日六花」がギャラクシーでのライブを見に行けなかったので映像を見ていた。
バンドをやりたいけどメンバーがいないと宇田川 あこに言う。

映像を見た戸山明日香が「あ、お姉ちゃんだ」と言ったことで朝日六花は驚く。

舞台は花咲川女子学園に移る。
主催ライブをやるといった戸山 香澄はメンバーとともに昼食をとっていた。

主催ライブの話になるが、主催ライブで何をしていいかわからないねと話し合う。
戸山 香澄は主催ライブでやりたいこと「空を飛ぶ」案を伝えると、ノリノリで話が広がる。

市ヶ谷 有咲は生徒会の仕事っで生徒会室へ行く。
生徒会室ではロゼリアの氷川 紗夜、白金 燐子が雑務をしていた。

市ヶ谷 有咲は主催ライブをすると言ったが何も決まっていないことを
氷川 紗夜たちに相談する。

ライブ前にやることが多すぎて手がまわらないと悩んでいると
ポピパのためにゲスト枠を開けてくれることになる。

ロゼリアライブのゲスト出演を決めたポピパは練習に励む。

ロゼリア主催ライブ当日、現地入りしたポピパ一同は
寝不足で倒れていたロゼリア達に驚く。

ポピパのリハーサルが始まり、リハーサルを終えたポピパメンバーは
ロゼリアのリハーサル見学を希望する。
ライトの演出や立ち位置などにこだわるロゼリアの姿勢に驚く。

ポピパのライブが終わり、ロゼリアの出番がやってくる。
ポピパの時とは異なり、客入りが増えて歓声が大きくなる。

青いペンライトが揺れる会場でロゼリアのライブが終わる。

ロゼリアのライブを見て感動したポピパメンバーは「ロゼリアみたいになりたい」と
ロゼリアに告げるが、「その努力に意味はあるのか?」「主催ライブをする覚悟が足りていない」と
バンドに対する姿勢の違いが明らかになる。

「バンドリ2ndシーズン」2話 「黒き咆哮」 感想 

ロゼリアの登場によってバンドを楽しみたいエンジョイ勢ポッピンパーティーとバンドを真剣にやって音楽を届けたいガチ勢ロゼリアの構図が出来上がりました。

1期とは異なりシリアスな話の展開になっていきそうです。
ライブシーンも3Dにしたことによって毎回楽しみに見られます。

「バンドリ2ndシーズン」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「バンドリ2ndシーズン」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「バンドリ2ndシーズン」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間中に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「バンドリ2ndシーズン」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「バンドリ2ndシーズン」を無料視聴するのが良いですよ!
バンドリ2ndシーズン以外にも2018年秋のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「バンドリ2ndシーズン」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「バンドリ1期」も配信中。全話見放題配信中です。

お試し期間を使って「バンドリ2期」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,