本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ぼくたちは勉強ができない! 2ND SEASON」を無料で見るには?受験を迎え家庭教師から始まる定番ラブコメの第2期!

スポンサーリンク

・週刊少年ジャンプ連載中。原作 筒井大志晴 (著)によるラブコメ作品

2019年秋アニメ「ぼくたちは勉強ができない!」が10月5日より放送開始です。
2ND SEASON(2期)のタイトルには「!」がついていますので見分けがつきますね。

高校生主人公唯我成幸が勉強を教えることをきっかけに女の子・先輩・先生とイチャコラする
定番のハーレムラブコメです。

終始ニヤニヤしちゃう安定したクオリティが良いですね。
メインで登場する5人の女の子たちがかわいいのもポイントです。

美人な古橋、低身長巨乳緒方、中学からの元気いっぱい褐色少女武元 、ちょっといじわるな童顔先輩、性格キツイが私生活はポンコツな美人先生の5人のヒロイン。
あなたはどのヒロイン派? 

話題のアニメ動画「ぼくたちは勉強ができない!」はどんな作品?

ONAIR | TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない」公式サイト

・受験をキッカケに学校の2大有名人に勉強を教えることになった主人公!定番ラブコメ好きな人におすすめ
・癖のあるキャラクターが好きな人

あらすじ

苦学の高校3年生・唯我成幸は、大学の学費が免除される「特別VIP推薦」獲得のため、学園が誇る3人の天才・古橋文乃、緒方理珠、武元うるかの教育係を引き受けることに。苦手科目にはとことんポンコツな彼女らを導き、志望校合格を目指すが…!?


「ぼくたちは勉強ができない2期」を”無料視聴”するには?

動画配信サービス(VOD)の【U-NEXT】を利用することで「ぼくたちは勉強ができない2期」を”無料視聴”することが可能です。

U-NEXTのお試し期間でどうして無料視聴できるのか?

U-NEXTに登録すると「31日間のお試し期間」に入ります。
またこのお試し期間には「1pt=1円」のU-NEXTポイントが600ptもらえます。
ポイントはレンタル作品やマンガを見る時に使うものですが、
見放題対象作品はポイントを消費しません。 そしてポイント超過しないで”31日以内”にU-NEXTを解約すればお金はかかりません。
つまり”無料”で「ぼくたちは勉強ができない2期」が見れるんです!

U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。

「ぼくたちは勉強ができない2期」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「ぼくたちは勉強ができない2期」の見逃し配信をしているのは【U-NEXT】です。
マイリスト(お気に入り機能)に入れておくと、見たい動画の管理が便利です!

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すれば 『ぼくたちは勉強ができない2期』を無料視聴できます。


あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
動画見放題タイトル130,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・子育て中に嬉しいキッズコンテンツも充実
・雑誌70誌が読み放題
ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで【同時】使用可能
・端末ダウンロードして通信制限を気にしなくてすむオフライン再生対応!!スマホがあればいつでもどこでも見られる
・機能が気に入らなかったらU-NEXTは解約がスマホから自分で即できる。
↓U-NEXTの登録方法が不安な方はこちらを参照してください↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>

「ぼくたちは勉強ができない2期」の最新話配信中!見放題作品は何回でも見直せる!

今すぐ「ぼくたちは勉強ができない2期」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「ぼくたちは勉強ができない」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

原作 ぼくたちは勉強ができない

原作は2019年9月時点既刊13巻

ぼくたちは勉強ができないのTV放送時間

  • BS11 10月5日より 毎週土曜 24:30~
  • TOKYO MX 10月5日より 毎週土曜 24:30~
  • 群馬テレビ 10月5日より 毎週土曜 24:30~
  • とちぎテレビ 10月5日より 毎週土曜 24:30~
  • MBS 10月12日より 毎週土曜 26:38~
  • AT-X 10月7日より 毎週月曜 22:30~
  • テレビ愛知 10月8日より 毎週火曜 26:05~
  • 長崎文化放送 10月24日より 毎週木曜 25:55~

主題歌

オープニングテーマ「Can now, Can now」

歌:声優ユニットStudy(白石晴香・富田美憂・鈴代紗弓・Lynn・朝日奈丸佳))

エンディングテーマ「放課後のリバティ」

歌:halca

スタッフ

監督:岩崎良明
原作:筒井大志
アニメーション制作:stシルバー アルボアニメーション
キャラクターデザイン:佐々木政勝
音楽:中山真斗
総作画監督:佐々木政勝

ぼくたちは勉強ができないの声優

キャラクター 声優
唯我 成幸(ゆいが なりゆき) 逢坂良太
緒方 理珠(おがた りず) 富田美憂
古橋 文乃(ふるはし ふみの) 白石晴香
武元 うるか(たけもと うるか) 鈴代紗弓
桐須 真冬(きりす まふゆ) Lynn[
小美浪 あすみ(こみなみ あすみ) 朝日奈丸佳
唯我 水希(ゆいが みずき) 高野麻里佳
学園長(がくえんちょう) 土田大
小林 陽真(こばやし はるま) 河西健吾

アニメ動画「ぼくたちは勉強ができない!」のTwitterの評判

アニメ動画「ぼくたちは勉強ができない」エピソード

話数/タイトル 概要
ぼくたちは勉強ができない2期 1話 夏休みも予備校で勉強に励む成幸たち。この日は模試の結果が出て、理珠の志望校判定はE判定。「Eになった」と落ち込む理珠に文乃たちは騒然!…というのも、なぜか胸のカップ数と勘違いしていて…。
ぼくたちは勉強ができない2期 2話
ぼくたちは勉強ができない2期 3話
ぼくたちは勉強ができない2期 4話
ぼくたちは勉強ができない2期 5話
ぼくたちは勉強ができない2期 6話
ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉2期) 7話
ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉2期) 8話
ぼくたちは勉強ができない2期 9話
ぼくたちは勉強ができない2期 10話
ぼくたちは勉強ができな2期い 11話
ぼくたちは勉強ができない2期 12話

ぼくたちは勉強ができない2期 1話 「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」 【あらすじ・ネタバレ】

古橋文乃・緒方理珠・武元うるかのために個人の勉強ノートをつくっている唯我成幸。

緒方理珠が自信のある模試でE判定をとってしまう。
おちこみ予備校の教室へ向かう緒方。

勉強につかれて海に行きたいと言いだす武元の話を聞き、
小美浪あすみは緒方の水着姿を見てみたいといい胸のサイズの話になる。

緒方が教室にやってくるとEになってしまったと模試の結果を言葉足らずに話はじめると
胸のサイズと模試の話をお互いが勘違いし始める。

緒方家で勉強をマンツーマンで見る成幸。事前に模試の結果を聞いていた成幸は
緒方をフォローするように話をあわせるが、緒方は女子だけで胸の話をしていたことを引きずり
お互いの話が胸のサイズと模試ですれ違っていく。

受験勉強の合宿へ行く成幸、古橋文乃・緒方理珠・武元うるか・小美浪 あすみの5人。
自習時間に古橋は成幸から教わっているとお礼を言うときに「成幸くん」ととっさに下の名前を呼んでしまう。
古橋は慌てて理由をつけてごまかす。

風呂タイムになり温泉へ入る4人。
風呂の入れ替え時間前に入っていた3人はのれんを交換したあと成幸と風呂場で遭遇する。

さらに男性生徒たちが風呂場へ入ってきて女子3人は逃げ場がなくなる。

1話目からがっつりお風呂会で早くも飛ばしてます。合宿で風呂を間違える逆バージョンはちょっと新鮮でした

ぼくたちは勉強ができない2期 2話 「先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反す」 【あらすじ・ネタバレ】

あしゅみー先輩のバイト先でメイド家事代行サービスを始めたと聞いた成幸は
バイトの手伝いをすることになる。

原チャリに乗せてもらい向かった先は桐須真冬のマンションだった。
ジャージ姿で出てきた真冬先生。
部屋に入ろうとすると小美浪あすみに代金を渡し帰らせようとする。
扉を開けようとするあすみと、部屋を見られたくない真冬先生の攻防が始まる。
真冬先生は外に成幸がいるのを見つけて、成幸だけを部屋にいれて30分で部屋内をキレイにさせる。
再び真冬先生が出てきたときはスーツに着替えて部屋を掃除した後だった。

二軒目へ向かう成幸たち。
一方で武元うるかの家では母親が病気で寝込んでいた。
母は家事代行を頼んだと言うとインターホンがなり成幸たちが武元うるかの自宅にやってくる。

成幸が自宅にやってきた驚きでうるかは家事をすべてこなし夕食までつくってしまう。
成幸たちはすることがなく夕食をたべて3件目へ向かう。

成幸たちがたどり着いた3件目は古橋文乃の自宅だった。
成幸に女子力がないのを見せたくなり古橋はお金を差し出してあすみを帰らせようとするが
空腹の古橋をおいて帰れないと言いとどまる。

しばらく待っていると緒方が出前を持ってくる。
不完全燃焼のまま仕事を終えたあしゅみー先輩は成幸を家まで送る。

真冬先生の授業中、古橋は寝てしまい目を覚ますと真冬先生に怒られる。
深夜まで小テストを作成していた真冬先生だったが、途中でパソコンの充電がきれて
作成データがきえ徹夜で小テストを作る。

寝不足で仕事に来た真冬先生はいつになく目つきが悪くなっていたが
小テストの静かな空間で頭を黒板にぶつける。

寝ているをごまかした真冬先生だったが、突然午後に学校長の演説がはじまってしまう。
寝ているところを見てしまった成幸は大きな音を立てて、真冬先生を起こす。

なんとか自宅に帰宅した真冬先生だったが家の鍵を落としてしまい探しに出かけると
焦って探しているところを成幸に見られて、成幸とともに家の鍵を探すことになる。

「ぼくたちは勉強ができない」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?

「ぼくたちは勉強ができない」の動画配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
違法性はないので悪質なウィルスに悩まされることや違法動画サイトをつかっている罪悪感はまったくありません。

※2019年10月時点

先行配信
見逃し配信
  • dアニメストア
  • AbemaTV
  • dTV
  • ニコニコ生放送
  • GYAO!
  • FOD
  • ニコニコチャンネル
  • hulu
  • バンダイチャンネル
  • アニメ放題
  • あにてれ
  • Amazonプライム・ビデオ
  • Netflix
  • J:COMオンデマンド
  • ビデオパス
  • U-NEXT

dアニメストアなら「ぼくたちは勉強ができない」」の見逃し配信を最速で見られる

dアニメストア [PR] 動画配信サービス(VOD)のdアニメストアでは「ぼくたちは勉強ができない」の見逃し配信を最速でおこなっています。
最速で見逃し放送分を見るならば「dアニメストア」の一択。

dアニメストアの特徴

・月額400円(税抜)で2,900作品以上!
・ドコモユーザー以外もOK 初回31日間は無料で見放題!
・ダウンロード機能あり!スマホ・タブレットはもちろんのことChromecastやApple TVなども使える
アニメに特化したVODですので、ドラマや実写映画を見ることはできませんが、
その分、月額使用料金が『月額400円(税抜)』と格安で利用できます。
アニメ配信作品数はVODの中でもNo1.

公式に配信されているアニメ動画を扱っているので違法性はなく、
Anitube代わりの動画を探すのにピッタリです。

もちろん違法にアップロードされている動画とは違い
「高画質」「高音質」でアニメが楽しめます。

ドコモのサービスですが、ドコモユーザー以外も利用ができます。

dアニメストアの登録方法

dアニメストアでは「dアカウント」が必要になります。
ドコモユーザーの場合には発行されている「dアカウント」でログインして申し込み情報を入力するだけ。

「dアカウント」がない場合には、メールアドレス、やGoogleアカウント、Yahooアカウント,Facebookアカウントから メールアドレスを登録するだけと『とても簡単ですぐにdアカウントが作成できます』

dアニメストアは初めてお申込みの場合、31日間無料で利用できます!
そしていつでも【WEB上で解約】が可能。
使いづらかったり、サービスがイマイチだなとおもったら自分のペースで解約ができるので安心です。

無料期間内であれば請求は来ませんので『安心して』お試してみてくださいね。

アニメ配信数No1!31日間無料で利用できます

今すぐ「dアニメストア」を”無料”でお試しするにはこちら

※dアニメストアは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「ぼくたちは勉強ができない」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ぼくたちは勉強ができない」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ぼくたちは勉強ができない」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ぼくたちは勉強ができない」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「ぼくたちは勉強ができない」を無料視聴するのが良いですよ!
ぼくたちは勉強ができない以外にも2019年秋のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「ぼくたちは勉強ができない」の原作漫画を先に読むこともできます。


「ぼくたちは勉強ができない2期」の配信中!U-NEXTなら見放題作品が130,000本配信中!

今すぐ「ぼくたちは勉強ができない2期」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,