本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1期 第7話剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)」の見逃したアニメ動画を見る方法は?

スポンサーリンク

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかシーズン1

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかシーズン1

・大森藤ノのライトノベルが原作
・可愛い神々と冒険者たちの話
・アニメーション制作はJ.C.STAFF
・略称は『ダンまち』
・シリーズ累計発行部数1000万部突破の人気作品
・ダンまちのアニメから派生した「例の紐」「紐神様」は流行語に。

話題のアニメ動画「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」はどんな作品?

あらすじ

「ダンジョン」が存在し、神々と冒険者が集う迷宮都市・オラリオ。そこに住まう女神・ヘスティアの眷族であり、世界最速のランクアップ者として注目を集める冒険者・ベルと仲間たちは、18階層から無事に帰還した。が、そこに新たな問題が舞い込んでくる。

2019年7月からは『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期』の放送がスタート!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1期

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1期

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は外伝・2期・OVAが見放題配信中

今すぐ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかシーズン1
アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか1期」全話の動画を視聴するには?「例の紐」の服装で話題になったライトノベルのアニメ化作品

話題のアニメ動画「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」はどんな作品? あらすじ 「ダンジョン」と通称される地下迷宮を有する巨大都市・オラリオ。人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、 ...


スポンサードリンク

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1-15巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

アニメ動画「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか1期」エピソード あらすじ・ネタバレ

7話 「剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)」

ダンジョンでの出来事を経て、晴れてリリルカ・アーデとのパーティを結成したベル。神ヘスティアの承認も受け、山積された難題は全て取りさらわれたかに見えた…。

変身魔法でシアンスロープの姿で冒険することになったリリ。
リリはベルを騙して裏切っていたのにそのままで良いのか?と質問するがベルは「大丈夫だよ」と答える。
リリはベルと一緒にヘスティアへ挨拶へゆく。

ヘスティアのホームに入り挨拶をするリリ。ベルはお茶を入れてくるといい下の階へ降りていく。
ヘスティアは「二度と同じ過ちを繰り返さないか?」とリリの覚悟を問う。

ヘスティアは君の事がきらいだと本音を言う。
ベルが優しすぎてリリを責めないから罪悪感で押しつぶされそうなんだろと的確に指摘する。
ヘスティアはリリに対し「ベル君の面倒を見てやってくれ」「行動で証明しろ」と言う。

ベルはエイナに挨拶へギルドへ行くと
エイナと同席しているアイズを見つける。

アイズを見たベルは逃げ出そうとするが追いつかれる。
エイナからアイズがベルに用があると聞き二人は話始める。

アイズはエイナがベルへ渡したプロテクターをベルへ渡し、
ミノタウロスを逃した事件でまきこんでしまったことを謝ると、

ベルは助けてもらったのにお礼も言わずに逃げ回っていたこと言い頭を下げる。
アイズが微笑んでいる顔をみてベルは照れる。

アイズと一緒にギルドへ出たベルは短期間で10階層まで言ったことを褒められる。
戦い方を知らず目標に届かないと言うベルに対して、アイズは戦い方を教えると提案する。

翌朝、ベルとアイズは早朝訓練を始める。
ナイフを使うと聞き体術は使わないのかと話してる間、
ベルが間合いを詰めるとアイズは瞬発的にベルを蹴り飛ばしてしまう。

「やっぱり戦おう」
アイズは実践訓練でベルの訓練をし戦い方を身につける方針を決め
訓練を始めるが、ベルは鞘で頭を叩かれて気絶する。

ダンジョンに潜ったフレイヤ・ファミリア団長のオッタルはミノタウロスを見つける。
向かってきたミノタウロスに対して「使いこなしてみせろ」と大剣を渡し、ミノタウロスを鍛え始める。

ダンジョンに潜ったベルはモンスターに囲まれる。
アイズに教わったことを生かし、モンスターへ飛びかかっていく。

アイズと訓練を続けるベル。
何度も蹴り飛ばされて気絶する。
目をさまずとアイズの膝枕で起き上がるベルに対して、
アイズは「どうしてそんなに速くつよくなっていけるの?」と問いかける。
たどり着きたい場所があるというベルの答えを聞いてアイズは空を見る
アイズは昼寝の特訓をしようかと仰向けになり即寝てしまう。

アイズが寝ているときに邪な考えが浮かぶベルだったが、
アイズの寝言で我に返る。

訓練を終えたアイズは「お腹が空いているようだから何か食べよう」と
出店へ向かいジャガ丸くん小豆クリーム味を頼むと、注文を受けた店員はヘスティアだった。

ヘスティアと顔をあわせて驚くベル。
ヘスティアは路地裏へベルとアイズを呼び出し、ベルはあと2日訓練を続けさせてほしいとヘスティアへ頭を下げる。

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、続きが気になりすぎる原作マンガも読める!↓↓↓

他の「ダンまち」シリーズ作品

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期
【ダンまち2期 全12話見逃し配信中】アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期」の動画をフルで視聴するには?

2019年7月からは『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期』の放送がスタート! 話題のアニメ動画「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」はどんな作品? あらすじ 「ダン ...

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝
アニメダンまち「ソード・オラトリア」の動画を視聴するには?かわいいヒロインがたくさんの外伝作品

話題のアニメ動画「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝」はどんな作品? あらすじ 迷宮都市・オラリオで「剣姫」と呼ばれるほど腕の立つ冒険者、アイズ・ヴァレンシュ ...


【OVA】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
【OVA】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の動画を視聴するには?

話題のアニメ動画「OVA ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」はどんな作品? ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか OVA ダンまちアニメ1期の最終話「眷族の物語(ファミ ...

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を無料視聴するのが良いですよ!
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか以外にも2018年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」やライトノベルを安く読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は外伝・2期・OVAが見放題配信中

今すぐ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, ,