本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「どろろ 10話 多宝丸の巻」の動画を見るには?民思いの意外といいヤツな多宝丸回。

スポンサーリンク

どろろの見逃し動画が見られるのはAmazonプライムビデオだけ

2019冬アニメ「どろろ」を配信しているのはAmazonプライムビデオ!
↓Amazonプライムビデオで「どろろ」を視聴するにはこちら↓

※Amazonプライムビデオは30日間の無料体験でお試しできます。



スポンサードリンク

2019年版「どろろ」 10話 多宝丸の巻 あらすじ

created by Rinker
¥297 (2024/04/28 07:05:38時点 Amazon調べ-詳細)

醍醐領では二月以上雨が降っておらず、食料の収穫に不安が起こっていた。
また隣国の朝倉が不穏な動きをしていた。

醍醐景光の息子「多宝丸」は父親のおかしな言動と母が頭のない地蔵に祈る動作をずっと違和感を感じていた。
部下の兵庫・陸奥に内密で依頼をする。

醍醐景光は鬼神が祀られた寺へ行き、鬼神の像が数体壊れているのに気がつく。
「あやつが生きている。貴様らに奪われた身体をとりもどさんとしている。答えよ」

鬼神は太陽の光で赤子が成長し、青年となって生きていることを醍醐景光へ教える。

どろろと百鬼丸は商人から聞いた白いメシを腹いっぱい食える裕福な国へ行くことになる。

兵庫と陸奥は醍醐景光の部下を捕らえ多宝丸へ突き出す
多宝丸は「16年前消えた赤子と産婆をさがせ」という指令を受けたことを聞き出す。

多宝丸は醍醐景光の元へ急ぐ。
「父上なぜ赤子などお探しなのです」
醍醐景光は「お前は知らずともよい」と怒り、多宝丸はその場を去る。

多宝丸は父親が多宝丸を子供扱いしていて戦場へ出さないこと、赤子の秘密を教えてくれないことに不満を持っていた。

多宝丸は帰り道の途中で醍醐領内の村へ立ち寄る。
醍醐領の民の心配をし、村人の化け物退治を引き受ける。

船に乗り化け物退治へ向かうと、カニの大きな化け物が現われる。
多宝丸たちは傷を与えるが、海中にもぐり船をこわされて一度引くことになる。

船上では勝ち目がないと悟る多宝丸は丘の上で戦略を練っていると
山の奥に入り江を見つける。

多宝丸は村人の指揮をとり水門を作る。

水門が出来た後、カニの化け物を誘い込み湖のそばに作った水門の水を抜き、
地上戦に誘導する。

一方的な戦線に見えたが、カニの化け物は大きな石を水門へ投げて
水門を破壊してしまう。

水門から流れてきた水は多宝丸たちを飲み込む。
カニの化け物に入りそうになる兵庫を助けるため多宝丸が化け物に近づくと、
横から百鬼丸が現れ化け物を切り裂く。

多宝丸と百鬼丸は生まれて初めて顔を合わせる。

「どろろ」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年3月時点

「どろろ」配信予定のVODはこちら。

VODサービス
Amazon Prime Video

ネットでの配信サービスはAmazon Prime Videoにて 日本・海外独占配信になっています。

2019冬アニメ「どろろ」を配信しているのはAmazonプライムビデオ!
↓Amazonプライムビデオで「どろろ」を視聴するにはこちら↓

※Amazonプライムビデオは30日間の無料体験でお試しできます。

1969年のアニメ版「どろろ」

Dororo

虫プロダクションとフジテレビの共同製作により1969年に一度アニメ化されました。

1969年のアニメ版はあえてモノクロで作られていて、
作画も手塚原作のキャラデザインそのままに全26話でアニメ化されています。

1969年のアニメ版「どろろ」はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「どろろI」が見られます!!
U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

どろろ以外にも手塚作品を多数配信中

お試し期間を使って「どろろ」を無料視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , , ,