アニメ 動画配信

アニメ「どろろ 13話 白面不動の巻」の動画を見るには?どろろの母親そっくりの女性が出現。悲しいエピソードと温泉回な13話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019/04/09

-アニメ, 動画配信
-, , , , ,

どろろの見逃し動画が見られるのはAmazonプライムビデオだけ

2019冬アニメ「どろろ」を配信しているのはAmazonプライムビデオ!
↓Amazonプライムビデオで「どろろ」を視聴するにはこちら↓

※Amazonプライムビデオは30日間の無料体験でお試しできます。


ss
スポンサードリンク

2019年版「どろろ」 13話 白面不動の巻 あらすじ

created by Rinker
¥297 (2020/12/18 00:13:28時点 Amazon調べ-詳細)

どろろたちは醍醐領を出る。
百鬼丸ががむしゃらにあやかし退治をしている様子を見て
どろろは温泉に行き体を癒やすことを勧めるが、聞く耳をもたない。
どろろは「温泉の近くに化け物がでる」と勢いをつけて言う。

醍醐領ではついに雨が降る。
縫の方は幸い命とりとめたが寝込んでいた。

どろろは空き家をみつけて、薪と木の実を取りに行く。
どろろが薪を集めていると滝の音を聞いて洞窟へはいる。

巨大な顔のない仏像を見つけると後ろから母親そっくりの女性が現われる。
どろろは母親そっくりの女性を百鬼丸の前につれてきて
あやかしから人かを見極めさせる。

「あたしはおかか。ここは私の家だ」

どろろはおかかから巨大な顔のない仏像の経緯を聞き、おかゆを見ながら母親を思い出す。

おかかが入れた薬で眠ってしまったどろろへ、おかかは仏師の話の続きを始める。
仏像には仏師の無念を晴らそうとあやかしが取り付いた。

顔が欲しい不動は仏師へ生きた人間をつれてくるように命じた。

どろろが目を覚ますと、おかかと百鬼丸がいなくなっていた。

おかかは仏像のある洞窟へ百鬼丸をひっぱっていく。
「アニキは絶対渡さねえぞ」
どろろは百鬼丸に覆いかぶさって百鬼丸を守ると
百鬼丸は目覚める。

仏像にあやかしの気配を感じた百鬼丸は、仏像へ斬りかかるが
滝へ落ちてしまう。

滝の中で顔の無いたくさんの人を見る。

滝からあがってくるとおかかは縫いの方の声で喋っていた。

「どうして顔がかわらぬ。お前母の顔を知らぬのか」
顔がかわらないおかかは百鬼丸を捉える。

「自分の顔を取り上げられてしまったものの気持ちを考えろよ」
どろろはおかかに声をかけ続ける。

不動像の剣がおかかに倒れていきそうになるのを見て
百鬼丸は不動像の剣にのり、不動像の顔を破壊する。

おかかはどろろの顔を触りながら、どろろの眼の前で消えていく。

温泉へ向かう途中、どろろは「温泉の近くに化け物がでるのは嘘なんだ」と告白するが、
百鬼丸は何事もなかったように「行くぞ」と言いどろろはにやつく。

どろろたちは温泉にたどり着く。
湯に使っていると琵琶丸が現われる。

近所の子どもたちが温泉に入ると、どろろの背中に地図が書かれていること指摘する。

「どろろ」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年4月時点

「どろろ」配信予定のVODはこちら。

VODサービス
Amazon Prime Video

ネットでの配信サービスはAmazon Prime Videoにて 日本・海外独占配信になっています。

2019冬アニメ「どろろ」を配信しているのはAmazonプライムビデオ!
↓Amazonプライムビデオで「どろろ」を視聴するにはこちら↓

※Amazonプライムビデオは30日間の無料体験でお試しできます。

1969年のアニメ版「どろろ」

Dororo

虫プロダクションとフジテレビの共同製作により1969年に一度アニメ化されました。

1969年のアニメ版はあえてモノクロで作られていて、
作画も手塚原作のキャラデザインそのままに全26話でアニメ化されています。

1969年のアニメ版「どろろ」はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「どろろI」が見られます!!
U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

どろろ以外にも手塚作品を多数配信中

お試し期間を使って「どろろ」を無料視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

-アニメ, 動画配信
-, , , , ,

おすすめ「フォトギフト写真カレンダーサービスOKURU」

こどもの大切な記録をさまざまな形で残せるところがすごくいい!! スマホの中の写真を選ぶだけで、オリジナルフォトギフトがお手元に届きます。 特製パッケージに入れてお届けするので、大切なご家族へのプレゼントにもおすすめです。

母の日ギフトなどにも使えます!

「OKURU 」の"ダウンロード"はこちら

 

-アニメ, 動画配信
-, , , , ,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2020 All Rights Reserved.