本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

「ダンベル何キロ持てる? 8話 」の見逃し配信動画を視聴するには?脇腹を鍛えよう!呉先生と愛菜先生が本格参入

スポンサーリンク

ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる?


・サンドロビッチ・ヤバ子 (原作)の『裏サンデー』連載中のスポーツコメデイ作品がアニメ化
・アニメーション制作は動画工房

2019年夏アニメ「ダンベル何キロ持てる?」が7月5日より放送開始です。

話題のアニメ動画「ダンベル何キロ持てる?」はどんな作品?

あらすじ

食べること”が大好きな女子高生
紗倉ひびきは友人の一言をきっかけに
ダイエットを始めようと決意する!!
運動を一人では続けられない
彼女が入会したのはスポーツジム!!
そのジムで同級生でお嬢様の
奏流院朱美と出会うのだが…!!

理想のカラダを手に入れるため、
彼女のトレーニングが始まる――!!

「ダンベル何キロ持てる?」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「ダンベル何キロ持てる?」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。
マイリストに入れておくと配信後表示されるようになりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ダンベル何キロ持てる?」の最新話は木曜日更新!

今すぐ「ダンベル何キロ持てる?」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

ダンベル何キロ持てる?
アニメ「ダンベル何キロ持てる?」観るプロテイン!ムチムチJKギャルがダイエットのために筋トレ!トレーニング解説はガチなので筋トレ入門にも良いお得感

2019年夏アニメ「ダンベル何キロ持てる?」が7月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ダンベル何キロ持てる?」はどんな作品? ・ムチムチキャラ好きにおすすめ ・これから筋トレを勉強してみたい人 ...


アニメ動画「ダンベル何キロ持てる?」エピソード あらすじ

第8話 「遭難したらどうする?」

呉先生と愛菜先生は立花先生を食事に誘うが
立花先生は用事があって跡から向かうと話す。
呉先生が彼氏ができたかもと言うと、即否定する愛菜先生。
愛菜先生は机に置かれた立花先生のシルバーマンジム会員証を見つける。

立花先生がシルバーマンジムにつくと
カードを届けに来た呉先生と愛菜先生がシルバーマンジムの無料体験に参加していた。

呉先生と愛菜先生は通っている生徒たちも見つける。

街雄がやってきて無料体験の話を始める。
脇腹が気になってきたと言う愛菜先生

脇腹の説明のため服を吹き飛ばす街雄だったが、呉先生と愛菜先生はスルーして
腹筋の質問を続ける。

お腹周りの腹筋の鍛え方の解説が始まる。

腹筋は大きく4つに分けられる。
正面の腹直筋、インナーマッスルの腹横筋、斜めにはしる外腹斜筋、内腹斜筋
脇腹を鍛えるには腹斜筋を鍛える必要がある。
脇腹はバイシクルクランチ、道具を使う場合にはサイドベントが有効。

サイドベントを始める立花先生と愛菜先生。
街雄はダンベル側に曲げると強度弱、反対側では強度が上がり、
買い物袋を使うとサイドベントの代用ができると話す。

ひびきはサイドベントに使うダンベルの重さを街雄へ質問すると
くびれをつくるなら15〜20回反復できる重さがよいんじゃないかという。

愛菜先生が呉先生の方を見ると、呉先生はいきなり強度の高い重りでサイドベントを始め周りを驚かせる。
二人は自宅近くのシルバーマンジムへ入会を決める。
ジーナは新メンバーに愛菜先生が呉先生の二人を入れてアイドルオーディション突破の妄想を始める。

ひびきたちは11月になり課外授業のため登山に来ていた。

山の名前は苦死山。不安になる名前でひびきたちが焦り始める。

はしゃぎならが登っていく生徒たち。
しかし立花先生、愛菜先生は体力がなく、ひびきは空腹で登るスピードが落ち他の生徒たちへついていけなくなる。

朱美は最年長者の呉先生がずっと先頭を歩いていると話し、
体力以外にも山の歩き方にも気を使ってみては?と言う。
山の歩き方の解説が始まる。

山の歩き方は体をまっすぐ、膝を曲げて歩く、足の裏全体で着地、歩幅を小さく、歩くペースは一定にする。

山の歩き方を教わった彩也香と朱美はスタスタと歩いていく。

ひびき、愛菜先生、立花先生も速度をあげて登っていくが
山頂と違う道へ進んでしまう。

はぐれてしまったひびき、愛菜先生、立花先生は遭難してしまう。

パニックになり始めたひびき、愛菜先生は紙に辞世の句を書き始める。
立花先生は情報を得るのと見つけてもらうため木登りを提案する。

木登りと代替トレーニング(ロープクライミング)の解説が始まる。

てっぺんまで登ると地形が分かり、捜索隊に居場所を伝えることができるかもと話す立花先生。

木にしがみつくこともできない3人。
服が滑ると話はじめた愛菜先生。
服を脱ぎ本気で木登りを始める。

山頂についた朱美たちはバーベキューを堪能する。
肉をたべながら双眼鏡でひびきたちを見ていた。

苦死山にはアスレチックコーナーがあり、3人はアスレチックコーナーに迷い込んで
木登りをしているのを他の生徒に見られていた。

アニメ動画「ダンベル何キロ持てる?」のTwitterの評判

ダンベル何キロ持てる?1巻.2巻が無料公開中

ebookjapanでは2019年8月現在、「ダンベル何キロ持てる?1巻,2巻」を一冊まるごと無料公開中です。
公開期限が表記されていませんが、早々に終了するはずですので読めるうちに原作マンガを呼んでみてくださいね。

アニメ絵とはちがったキャラの線の書き方で引き込まれていきますよ。

ebookjapanはヤフーのアカウントがあれば使えます。無料公開分はアカウントなしでも読めます!

今すぐ「ダンベル何キロ持てる?1巻」を読むにはこちら

※ebookjapanは漫画を無料試読したり、まとめ買いするのに便利な漫画サイトです。

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、ダンベル何キロ持てるの原作マンガも読める!!↓↓↓

U-NEXTのお試し期間の場合、お試し期間中にもらえる600ptを使えば600円以内のマンガが読めます。

「ダンベル何キロ持てる?」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ダンベル何キロ持てる?」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ダンベル何キロ持てる?」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ダンベル何キロ持てる?」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「ダンベル何キロ持てる?」を無料視聴するのがおすすめ!
ダンベル何キロ持てる?以外にも2019年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「ダンベル何キロ持てる?」の原作漫画を格安で読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ダンベル何キロ持てる?」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ダンベル何キロ持てる?」の視聴は、木曜日更新!

今すぐ「ダンベル何キロ持てる?」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,