本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「フルーツバスケット(2019年) 10話 」の動画の見逃し配信を視聴するには?実は紫呉の本心が真っ黒だった!?バレンタイン回

スポンサーリンク

「フルーツバスケット」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

アニメ動画の見逃し配信サイトはいくつかありますが、その中でもアニメ・映画・ドラマが見れ漫画やラノベまで読めちゃう総合エンタメサイト「U-NEXT」がおすすめです。

「フルーツバスケット 1st season」の視聴は、配信後に見られます。

お試し期間を使って「フルーツバスケット」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

フルーツバスケット
アニメ「フルーツバスケット1st Season(2019年)」フルバファンは必見のリメイクアニメ

2019年春アニメ「フルーツバスケット」が4月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「フルーツバスケット」はどんな作品? あらすじ 本田透は都立海原高校に通う女子高生。唯一の家族だった母親を事故で亡 ...


スポンサードリンク

「フルーツバスケット2019 第10話」 あらすじ

「だって、バレンタインだもん」

ネタバレ

魚谷ありさと花島咲は由希の下駄箱をあけるとチョコが1個入っていた。
マンガでよくあるチョコがどさどさ落ちてくる様子を見たかった二人。

花島咲はゴミ箱にチョコの山を見てカッコウのひなのように
自分だけを特別扱いするように他のものを捨てていると推理する。

本日は2/13。バレンタインデーが土曜日のため学校内は吹き足だっていた。

夾は学校にいくとチョコを女生徒からもらう。
「今日ってバレンタインなのか?」
夾は家も危険、旅に出ようと教室から出ようとすると教師に止められる。

透と夾が下校しようとすると、透は楽羅を見つける。

楽羅は夾をみつけるなり夾を追い回して、紫呉の家まで上がり込む。

楽羅は夾へデートの誘いに来るが、夾が断ると楽羅は泣き出す。
夾は由希・透をまぜてダブルデートをしようと言い出す。
デートをしたことがない透は嬉しがる。

楽羅は帰り際、「由希と夾が仲良くなった」と聞いたことを夾に伝える。
玄関で話を聞いていた紫呉は夾に「譲歩することが必要だよね」という。

「由希がきらいだ」と言う夾に対して、紫呉は夾の心の奥にあるものを突っ込むと夾は逃げ出してしまう。
透は夾を追いかけて迎えにいく。

バレンタインデー当日、紫呉はデートの忠告を由希と夾へする。
透ははとりたち向けのチョコをとどけてほしいと紫呉にお願いする。
紫呉はデートを楽しんできなさいと透の頭に手を乗せる。

紫呉は草摩本家へいき「僕からのバレンタインチョコ」といってはとりに閉め出される。

透たちは「モゲ太最後の聖戦」の映画を見る。
スクリーンを見れない由希と夾とは反対に、透と楽羅は涙しながら見ている。

紫呉は、はとりに由希たちがダブルデートしていることを報告する。
透の話をする紫呉に対して、はとりは「お前も慊人も立派に本田くんをコマとして利用しているよ」と突っ込む。

紫呉は自分の目的のため透を利用していることを認める。
はとりは紫呉の帰り際に「俺はお前の味方にはならない。だが敵にもまわらない」と言う。
紫呉は慊人に会いにゆく。

映画が終わり、透たちは紫呉の家へ帰宅すると
紫呉の担当編集者の満が扉にもたれかかっていた。

満が手首を切ろうとすると紫呉が現れる。
仕事部屋に入り原稿に取り掛かろうとする紫呉。
はとりにチョコを渡したことを透に告げて、冗談交じりに「僕の分は?」と聞くと
「今焼いているところなのです。ぜひ食べてくださると嬉しいです」と言われはっとする。

「フルーツバスケット」 感想まとめ・Twitterの評判

新旧比較!2001年版の「フルーツバスケット」を視聴するには?

フルバにハマってくると気になるのが、

旧作のアニメと比較したい

と感じるのは当然ですよね。

2001年に放送されたフルバは全26話で構成されています。

今回の草摩潑春登場回は第11話です。
話の大筋は同じですが、11話では演出が大きく違うので違う作品のようにフルーツバスケットを楽しめます。

↓原作絵に忠実な2001年版のフルーツバスケットの詳細はこちらから↓

「フルーツバスケット」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「フルーツバスケット」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「フルーツバスケット」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「フルーツバスケット」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「フルーツバスケット」を無料視聴するのが良いですよ!
フルーツバスケット以外にも2018年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「フルーツバスケット」の原作漫画を先に読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「フルーツバスケット」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「フルーツバスケット 1st season」の視聴は、配信後に見られます。

お試し期間を使って「フルーツバスケット」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,