本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「八月のシンデレラナイン4話」の見逃し配信動画を視聴するには?

スポンサーリンク

八月のシンデレラナイン

八月のシンデレラナイン


・150万ダウンロードを突破したスマホゲームアプリ「八月のシンデレラナイン」がアニメ化
・略称は「ハチナイ」
・アニメーション制作はトムス・エンタテインメント

2019年春アニメ「八月のシンデレラナイン」が4月8日より放送開始です。

女子野球をテーマにしたアニメ作品は『プリンセスナイン 如月女子高野球部』『大正野球娘』など
それほど数がありませんので、注目の作品になりそうです。

話題のアニメ動画「八月のシンデレラナイン」はどんな作品?

あらすじ

市立里ヶ浜高校に通う女子生徒・有原翼。彼女は野球部が存在しないこの学校に、甲子園出場を目標に掲げる「女子硬式野球部」を設立する。初めて野球に触れる少女、挫折を経験した少女などさまざまな思いを抱えた部員が集い、女子野球部の熱い青春が動き出す。

「八月のシンデレラナイン」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「八月のシンデレラナイン」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。
マイリストに入れておくと配信後表示されるようになりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「八月のシンデレラナイン」の最新話は水曜日更新!

今すぐ「八月のシンデレラナイン」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

□TVアニメ『八月のシンデレラナイン』PV


スポンサードリンク

「八月のシンデレラナイン 」のあらすじ

4話 「分かれ道に立っても」

リトルシニア全国大会、有原翼と東雲龍は対戦相手だった。

有原翼のチームは負けていたがmチームメイトを最後まで試合を楽しもうと励ます。
有原翼の言葉に影響を受けたチームは調子があがり逆転に成功。
その後、チームは全国優勝を達成する。

チーム優勝後、有原翼は野球をやめる。
やることを見失った有原翼は河北智恵と同じ市立里ヶ浜高校を受験することを決める。

里ヶ浜高校に受かった二人は野球を練習しているチームを見つける。
河北智恵は外に落ちているボールを拾うと「私野球嫌いだったんだよ」と突然のカミングアウトをする。
「楽しそうな翼を見ていたらだんだん好きになってきたんだ」とボールを有原翼へ渡す。
やっぱり野球が好きという有原翼に河北智恵は一緒に野球をやろうと誘う。

有原翼の過去話が終わると、有原翼はもう一度野球が好きな人達と一緒に野球をやりたいという思いをメンバーにぶつける。

話の全容を聞いた中野綾香は心を動かされて野球をやることを決め
野球同好会8人目のメンバーが加入する。

メンバーはグラウンドへ練習に出る。
野球の知識が深い鈴木和香はキャッチャーに立候補する。

図書館にて、東雲龍が野球の本を見ていると
「試合に向けた練習メニューを考えないとね」
鈴木和香と有原翼の話し声が聞こえてくる。

「東雲さんが入ってくれたら心強いんだけど」

話を聞いていた東雲龍は席を立つと、有原翼に「クラブチームのトライアウトの日はいつだっけ?」と声をかけられる。

土曜日、東雲龍は滝沢硬式野球クラブのトライアウト会場へ行く。
グラウンドにはなぜか有原翼たち野球同好会はメンバー揃って東雲龍の応援にやってきていた。

トライアウトは実戦形式で野球クラブのメンバーとの試合形式で行われる。
鈴木和香がクラブチームの説明をおこなっていると東雲龍の打席が回ってくる。

東雲龍はヒットを打ち出塁するが次のバッターがアウトになり攻守交代になる。

東雲龍はピッチャーを担当する。
しかし、周りのプレイヤーたちがミスだらけでイラついてしまう。

焦る東雲龍。
逆転のチャンスに打席が回ってくると、焦る勢いで力が出せず打球は取られゲッツーになる。

肩を落とす東雲龍に対して、有原翼は再び大声で応援をする。
東雲龍は応援されるのをやめろと言うが有原翼はやめる気はない。

有原翼はどうして応援するのかの理由を聞かれ、諦めてしまった自分の様になってほしくないと応援する理由を告白する。
翼の気持ちに東雲龍は心打たれ、プレイが変り好プレイが続く。

再び打順になった東雲龍は出塁して、ホームベースまで戻り点を入れることに成功する。

次の日、野球同好会がグラウンドで練習をしていると
東雲龍がやってきてメンバーの姿勢がなっていない様子をみて
勝手にアドバイスを続ける。

岩城良美はトライアウトの結果を問い詰めるとメンバー全員が東雲龍の周りに集まる。

東雲龍は笑顔で「不合格よ」と皆に告げると
「ボールかして」と言って有原翼からボールを受け取る。

東雲龍は野球同好会にはいり、メンバー9人が揃ったことで
野球同好会の本格始動になる。

八月のシンデレラナイン 4話 感想まとめ

野球をまったくわからない人向けに細かい野球の説明が入ってくるのは好感触です。たしかに野球に興味なかったらバッティングセンター行かないですわ。

「八月のシンデレラナイン」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「八月のシンデレラナイン」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「八月のシンデレラナイン」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「八月のシンデレラナイン」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「八月のシンデレラナイン」を無料視聴するのが良いですよ!

配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめると新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになります。

「八月のシンデレラナイン」の視聴は、4/10(水)配信開始!

今すぐ「八月のシンデレラナイン」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,