本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメハチナイ「八月のシンデレラナイン7話」の見逃し配信動画を視聴するには?倉敷舞子闇落ちシーンの怖い演出が斬新

スポンサーリンク

八月のシンデレラナイン

八月のシンデレラナイン


・150万ダウンロードを突破したスマホゲームアプリ「八月のシンデレラナイン」がアニメ化
・略称は「ハチナイ」
・アニメーション制作はトムス・エンタテインメント

2019年春アニメ「八月のシンデレラナイン」が4月8日より放送開始です。

女子野球をテーマにしたアニメ作品は『プリンセスナイン 如月女子高野球部』『大正野球娘』など
それほど数がありませんので、注目の作品になりそうです。

2020夏アニメとして作画等に改善が加えられたBlu-ray版「八月のシンデレラナイン Re:fine」として再放送されています。

話題のアニメ動画「八月のシンデレラナイン」はどんな作品?

あらすじ

市立里ヶ浜高校に通う女子生徒・有原翼。彼女は野球部が存在しないこの学校に、甲子園出場を目標に掲げる「女子硬式野球部」を設立する。初めて野球に触れる少女、挫折を経験した少女などさまざまな思いを抱えた部員が集い、女子野球部の熱い青春が動き出す。

「八月のシンデレラナイン」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「八月のシンデレラナイン」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。
マイリストに入れておくと配信後表示されるようになりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「八月のシンデレラナイン」の最新話は水曜日更新!

今すぐ「八月のシンデレラナイン」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

□TVアニメ『八月のシンデレラナイン』PV


スポンサードリンク

「八月のシンデレラナイン 」のあらすじ

7話 「笑顔の迷子」

バットやトンボが壊れネットには穴が空き、道具がどんどん壊れていく野球同好会。
部費の無い野球同好会は道具を購入するためにバイトをしようと提案する。

しかし毎回のようにバイトで対処するのか?有原翼はツッコミを入れられる。

鈴木和香は人数も増え、活動できる状態になっていることから同好会から野球部へ昇格を提案する。
野球同好会は生徒会へ野球部の申請を聞きに行くと、部への生徒会審査があると言われる。

生徒会の九十九伽奈は野球同好会の審査を担当する。

バイトをはじめた野崎夕姫。
うさぎの着ぐるみに入っていた野崎夕姫は子供に絡まれ対処できないところを
一人の女子高校生に助けられる。

野崎夕姫は振り返った女生徒の顔を見ると
小学校が同じだった倉敷舞子だった。

昔から困った人を助けていた倉敷舞子に対して、
野崎夕姫は野球同好会へ誘う。

野球同好会の審査のため、阿佐田あおいは同じクラスの九十九伽奈を連れてくる。
また野崎夕姫も倉敷舞子を連れてくる。

倉敷舞子はマウンドからピッチングをはじめると、最初からストライクを入れる。

やっぱりやめると言う舞子に対して夕姫たちが止めに入る。
「学校終わってもやることないし体験入部のままなら・・」としぶしぶ認める。

生徒会では倉敷舞子は補導歴のあるとしどんな人物かわからなくなっていた。
対面した九十九伽奈が倉敷舞子の人物像を生徒会長へ伝える。

練習になれてきた倉敷舞子は能力値の高く周りから褒められる。
その様子を遠目から見ている九十九伽奈に対して、倉敷舞子が突っかかる。

練習後、野崎夕姫に褒められて嬉しくなる倉敷舞子。
しかし家に帰ると父親が帰ってこず病んでいる母親に掴まれて逃げる。

翌日、野球同好会には倉敷舞子が警察に補導されるニュースが入ってくる。
野球同好会メンバーは倉敷舞子を手分けして探しに行く。

倉敷舞子は生徒指導室に呼び出され、母親と一緒に教師と面談していた。
母親は家庭環境がうまく言っておらず「転校させようかと・・」と話始める。

「あたしの居場所を奪うな」と倉敷舞子は立ち上がり母親に対して怒り生徒指導室から出てゆく。
先生は倉敷舞子が野球をはじめて皆と楽しそうにしていると母親に伝える。

外で話を聞いていた九十九伽奈は廊下を走って倉敷舞子を追いかける。
九十九伽奈は屋上で倉敷舞子に話しかける。

感情を出すのが苦手な九十九伽奈は倉敷舞子のことをとても良いなと褒め
君に笑顔でいてほしいと伝える。

九十九伽奈の気持ちがわかった倉敷舞子は自分の事を話始める。

倉敷舞子の処分は反省文の提出で終わりになる。
九十九伽奈は生徒指導室で「ありのままで居られるためには女子野球同好会が必要です」と伝えていた。
九十九伽奈は野球同好会の審査クリア後も野球同好会を続けたいと生徒会長へ伝える。

倉敷舞子は入部届を野球同好会へ出し、ロッカーの(仮)の文字には×が上書きされる。

八月のシンデレラナイン 7話 感想まとめ

「八月のシンデレラナイン」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「八月のシンデレラナイン」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「八月のシンデレラナイン」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「八月のシンデレラナイン」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「八月のシンデレラナイン」を無料視聴するのが良いですよ!

配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめると新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになります。

「八月のシンデレラナイン」の視聴は、4/10(水)配信開始!

今すぐ「八月のシンデレラナイン」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , ,