本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

「本好きの下剋上 17話」の動画を見るには?荒れてたギルとデリアを見事に攻略するマイン

スポンサーリンク

本好きの下剋上

本好きの下剋上

「本好きの下剋上 」を見るならおすすめはU-NEXT

「本好きの下剋上」の最新話は木曜日更新!

今すぐ「本好きの下剋上」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


↓↓↓詳しいU-NEXTの登録方法を先に見ておきたい人はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>
本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。


スポンサードリンク

本好きの下剋上 17話 あらすじ・ネタバレ

与えるべきもの

家から神殿に通っているルッツとともにマイン。
待っていた側仕えのデリアは怒り逃げていく。

ギルもルッツに暴言を吐き、マインの手を取ろうしようとするとマインが転びそうになる。
マインが怪我をするかもしれない事態に怒ったルッツはギルと喧嘩をし覆いかぶさる。
これは下町の常識と神殿の常識が噛み合っていないことによるものだった。

フランはギルに対して懲罰を与えるために反省室に入れる、神の恵みを1度禁じるなど提案する。
マインはこのとき神の恵み(生活保障・食料)について初めて知り、ギルに食事や服を分け与えていない事態に気がつく。

マインはギルが孤児院で辛い体験をしてきたと知り、策を練るため時間をもらう。
神官長室へむかったマインは、神官長室との話の流れで孤児院の院長室をもらうことになる。

孤児院の院長室をもらったマインはギルへ孤児院の院長室掃除の仕事を与える。
神官長の仕事をおえたマインたちは孤児院の院長室へ向かう。
2階の階段からマインの部屋までが綺麗になっている仕事っぷりを見て
マインはギルにお礼を言い、頭をなで優しくほめる。

フランとギルに服を与えたマインはルッツと4人で下町に向かい食事を取る。
ギルは下町の常識知らずとわかり、下町の常識を教えてくれるというルッツと打ち解ける。

ベンノの屋敷へむかったマインは、孤児院の院長室にオーブンがあると話す。
オーブンを利用して調理と神の恵みが両立することになる。
料理人フーゴと助手のエラが院長室へやってくる。

マインのレシピにしたがいピザが出来上がる。
食事中、神殿長室から追い出されたデリアが文句を言いに現れる。
神殿長室から切り捨てられたデリア。
マインは身の回りの世話役としてデリアを優しく迎え入れる。

孤児院がキーワードなのかな?マインの性格が大分成長している。次話は波乱の予感・・・

本好きの下剋上 17話 感想

「本好きの下剋上」の最速見逃し配信は「dアニメストア」

「dアニメストア」は月額440円でアニメ見放題

毎月1コインで【アニメだけ見まくる!】のであれば、アニメを見放題配信している「dアニメストア」が便利。
ドコモのスマホを利用していない人でも使えます!

他のVODでも配信予定ですが、地上波放送後すぐに「本好きの下剋上」の最新話を見たいなら
dアニメストア一択です。

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,