本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「本好きの下剋上」の動画を無料視聴するには?本を作るために転生前の知識で貧民から成り上がる!大人も楽しめるライトノベル原作の発異世界ファンタジー

スポンサーリンク

本好きの下剋上

本好きの下剋上

この記事では『本好きの下剋上』の動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

・このライトノベルがすごい2018&2019 2年連続1位
・2019年9月の時点で200万部
・アニメーション制作は亜細亜堂

2019年秋アニメ「本好きの下剋上」が10月2日より放送開始です。
途中までは全然話が進まずだるいアニメだと思っていましたが、3,4話あたりから化けました。
家族愛や紙の製法に世界の歴史の要素が加わってくると「本好きの下剋上」の世界観が広がりましたね。

話題のアニメ動画「本好きの下剋上」はどんな作品?

TVアニメ「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」公式サイト

・本好きな人におすすめ
・異世界転生ファンタジー
・本をつくるために平民の娘が下剋上!成り上がっていくストーリーが好きな人におすすめ
2020年春より第2部放送が決定

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。


U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。

「本好きの下剋上」の最新話は木曜日更新!

今すぐ「本好きの下剋上」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

↓↓↓詳しいU-NEXTの登録方法を先に見ておきたい人はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>

あらすじ

目覚めると、そこは本のない異世界だった――活字中毒で本を偏愛する大学生・本須麗乃は、不慮の事故で命を落とす。それは、念願である図書館への就職が決まって すぐのことだった。気が付くと麗乃は、貧しい兵士の娘・マインとして転生していた。

本が大好きな活字中毒大学生・本須麗乃が死に異世界へ転生したら
そこは文明が前の世界とはまったく劣っているだった!

前の世界で得た知識が残ったまま幼女の姿で大人の知識があるマインは
発展していない世界であらゆる知識を使いこなし貧しい平民の娘から”本をつくるために”成り上がっていくストーリーです。
虚弱体質な体のマインは異世界での交友関係を作り上げていきます。

文字がないだけでなく、下水道処理がないトイレ、かんざしなどもない徹底した中世風の世界観が見どころの一つ。

チートものと言えばチートではありますが、異世界転生作品にありがちな魔法や道具でちょいちょいと何でもこなしてしまう話ではなく
一歩一歩積み上げていく様子が丁寧に描かれている作品です。

次のページへ >

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,