おすすめのVOD・スマホアプリ・スマホゲームアプリの紹介サイト

LAGRANGE BLOG

『娼年』の動画を無料視聴する方法を紹介。松坂桃李の尻の痙攣が凄い。濡れ場シーンで話題になった女性向けの恋愛映画。


スポンサーリンク

映画 動画配信

-映画, 動画配信
-, , , ,

□サイト内検索:

投稿日:2018/08/30 更新日:

人気【常時更新】ゲーム好きは一度はプレイしたい!面白くてハマるおすすめのスマホゲームランキング

Syoune

この記事では松坂桃李主演の『娼年』の動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

そんなことできるの?違法サイトとかじゃないの?

合法ですよ。お得な使い方を知らない人は損してます。レンタルするのやっぱり恥ずかしい人には特におすすめな方法です。

俳優の松坂桃李の濡れ場シーンがあることで話題になった邦画『娼年(ショウネン)』

R18指定のため上映館数が限られていたので、見に行けなかった松坂桃李ファンも多いはず。

そんな『娼年』のBlu-ray&DVDが2018年の9/14(金)に発売されました。
豪華版にはメイキングやイベント映像ほか、特典が付きます。

ポイント


動画配信サービスU-NEXTで9月14日(金)より「娼年」の配信開始中

性描写の激しい石田 衣良原作を見事に映像化していて、
映画開始後、松坂桃李の足から尻、背中を写す衝撃的な松坂桃李の濡れ場シーンから始まります。

そりゃR18指定になるよねというぐらい濡れ場シーンが多いです。
ストーリー自体は恋愛小説ですが、激しい性描写がバンバン出てきますので、
松坂桃李ファンじゃないと見続けるのはシンドいかもしれませんね。

『娼年』での松坂桃李の演技を見たいんだけど、TSUTAYAやゲオの暖簾 をくぐってレンタルするのがちょっと恥ずかしい・・とピュアな心を持っている人は,
ネット配信で見られるU-NEXTを試してみてくださいね。

U-NEXTのお試し期間にもらえる”お試し600ptポイント”を使う事で、配信開始後、「娼年」を無料視聴できます。


あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。
・他の松坂桃李主演作品も「見放題対象」作品なら見放題。ポイント作品ならポイント購入で見られます。

U-NEXTのお試し期間にもらえるポイントは600pt。
「娼年」は540ptで見られますので、U-NEXTのお試し期間中にポイントを使って「娼年」を視聴できます。
31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「娼年」が見れることになります。

2019年4月4日現在、U-NEXTで”娼年の独占見放題”配信中!!

「娼年」の視聴は登録後すぐに見られます。

お試し期間を使って「娼年」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

U-NEXTはファミリーアカウントが分けられるので、家族内で共通利用していても
視聴履歴のプライバシーは守られます。
U-NEXTのポイントがなくなった場合には、コンビニでプリペイドカードを買ってこっそりポイントを追加することもできますよ。

「娼年」のmovieはどこで見られる?動画配信しているサービスのまとめ

ポイント


動画配信サービスU-NEXTで9月14日(金)より「娼年」の配信開始が決まりました。

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信されている動画サイト』を紹介します。
※2019/4/4時点

VODサービス 配信対応しているか?
Amazonプライムビデオ
U-NEXT
TSUTAYA TV
dTV
FODプレミアム
hulu ×
auビデオパス
created by Rinker
¥2,500 (2019/05/25 03:47:20時点 Amazon調べ-詳細)

映画「娼年」はどんな作品?

ストーリーあらすじ

主人公の森中領は東京の名門大学生。日々の生活や女性との関係に退屈し、バーでのバイトに明け暮れる無気力な生活を送っている。ある日、美しい女性がバーに現れた。女性の名前は御堂静香。「女なんてつまんないよ」という領に静香は"情熱の試験"を受けさせる。それは、静香が手がける会員制ボーイズクラブ、「Le Club Passion」に入るための試験であった。 入店を決意した領は、翌日から娼夫・リョウとして仕事を始める。最初こそ戸惑ったが、娼夫として仕事をしていくなかで、女性ひとりひとりの中に隠されている欲望の不思議さや奥深さに気づき、心惹かれ、やりがいを見つけていく
映画『娼年』公式サイトより

映画「娼年」は石田 衣良原作による小説が元になって作られている

映画「娼年」は石田 衣良原作による恋愛小説が元ネタで、「娼年」2001年の直木賞候補にも選ばれました。

石田 衣良について

石田 衣良は「池袋ウエストゲートパーク」や「ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜」「4TEEN」「アキハバラ@DEEP」などで知られている男性作家です。

小説版の『娼年』はシリーズものになっていて
『娼年(しょうねん) -> 逝年(せいねん) ->爽年(そうねん)」と話が続きます。

そのため映画版の「娼年」は続編があるような終わり方になっています。
続きが気になる場合には、続編も評価が高い作品ですので、「逝年」「爽年」を読むのをおすすめします。

「娼年」の興行収入がよかったら松坂桃李主演で「逝年」「爽年」と続編が作られるかもしれませんね。

『娼年』は映画の前に舞台が先

映画『娼年』は映画化するまえに舞台化されました。
舞台版でも原作の描写が生きるよう松坂桃李の濡れ場シーンがあったことも話題になりました。

「小説=> 舞台版 =>劇場版」の順で展開されています。

舞台版のキャストは主役が松坂桃李、脚本・演出が三浦大輔で、
同じメインキャストで映画版「娼年」が作られることになりました。

舞台版の『娼年』は残念ながらDVDリリースがありません。

「娼年」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

R18作品ということで性描写が激しいのが話題になっていますが、
ちょっとリアルすぎっていうぐらいやっぱり激しいんですよね。

松坂桃李以外に平戸東(アズマ)役の猪塚健太の演技も注目です。

松坂本人も「映画『娼年』で、7、8年分の濡れ場をやった感じです」と言っているように、性描写が多く、描写の時間の長い映画です。
松坂桃李の演技に驚かされます。

また舞台も務めた江波杏子の遺作映画となりました。
もちろん激しい描写が苦手な人もいるはずなので注意してください。

原作の小説とは同じ設定を使った別物と割り切った方が良いです。

映画「娼年」スタッフ

■脚本・監督:三浦大輔
■撮影 :Jam Eh I
■美術:愛甲悦子
■編集:堀善介
■録音:加藤大和
■音楽:半野喜弘

登場人物の俳優のキャスト

森中領(リョウ) - 松坂桃李
御堂静香 - 真飛聖
御堂咲良(サクラ) - 冨手麻妙
ヒロミ - 大谷麻衣美
泉川紀子 - 佐々木心音
イツキ - 馬渕英里何
平戸東(アズマ) - 猪塚健太(官能的描写で話題になった人気BLドラマ『ポルノグラファー』にも出演)
田島進也(シンヤ) - 小柳友
泉川氏 - 西岡徳馬
白崎恵(メグミ) - 桜井ユキ
老女 - 江波杏子

「娼年」が第43回放置映画賞ノミネート

第43回放置映画賞の主演男優賞に松坂桃李がノミネートされました。

「娼年」のAmazonのレビュー

直視できない昼の世界を示唆しているのだろう,眩しい日光の使い方が巧い演出。

昼バイトの何倍もの手渡し報酬を初めて受け取ったときの戸惑い,秘めた欲望を現実に引き出すという仕事のある種の満足感,一線を越えたときの「こんなものか」という諦めにも似た受容,そして「落ち着いたら...」という言い訳,すべてがほどよくリアル。

何より,風の人自身が満たされない何かを埋めたくて仕事の中でその何かを探し続ける,という全体を通しての構図が本質的。

良い映画だと思います。が,夜を覗いたことが無い方にはおすすめしません

映画公開時にレビューを見て、興味があったのですが、映画館に観に行く勇気がなく、アマゾンで見つけて思わず購入してしまいました。観終わって、第一線で活躍している俳優さんがここまでやるのか、と大変な衝撃を受けました。そして、松坂桃李さんの俳優としての姿勢に大変な尊敬の念を覚え、勇気をもらった気がしました。

映画化されると聞き、読んでみました。20才の男子のなんとなく空虚な日常からの変化していく表現が自然でした。、

石田衣良さんの作品の持つ文体の美しさが際立ち、透明な清んだ水色を思わせる作品でした。
少年の男娼の話ですが、やさしくほろ苦い胸がキュンとなるような青春小説を読んだような読後感です。

キャラクター設定も魅力的でした。特に主人公の少年は適度に美少年で知性と清潔感があり、この物語が清んだ水色でいる事の基本です。
この主人公の心や知性、雰囲気が行為を性的な意味だけでなく、愛情や優しさを感じさせるもににさせています。
また、もの言えぬ少女、咲良さんや主人公が恋する男娼のクラブのオーナー等の心の内面を書き出す作者の筆力に感動。
石田さんの作品内では私のベストワンです。

この作者の初作品ですが最初は官能小説か・・・とがっかり。
でも夢中になって話にのめり込んでいる自分がいました。
この手のジャンルはあまり読まないのですがおもしろかった、
というよりとても興味深かったです。
実話怪談を読んでるときと同じ気分でした。

題材も映像も展開も興味深く観られました。
俳優陣も名演だと思います。

ただ、この題材のオチのつけ方が雑に感じました。
原作小説は未読ですが、石田衣良さんはせっかく良い題材と物語を書いたのに最後に一番雑な答えで終わらせてしまったと思います。

この題材だからこそ、もっと人物に向き合った答えを見出して欲しかったです。

今の俳優さんはここまでやるんたなぁーと感心してしまった。どこまでも俳優さんなんだね。

多分、主に女性向けの作品だと思いますが、その忠実に描いた描写には圧倒されてしまいます。
勿論、ただそれだけの内容の映画ではなく、脚本も緻密で、ストーリーもしっかりしています。
過激な映画ではありますが、amazon のジャンルで「ラブロマンス」としたのは正解だと思います。

ここ最近で1番よかった。松坂桃李はもちろんオーディションで選ばれた女優さんが良い。途中で笑うところもあり、最後まで飽きない映画だった。

松坂桃李主演映画『娼年』の感想まとめ

2018年9/4(火)に『娼年』Blu-ray&DVD発売記念!二回目の女性限定応援上映を開催

『娼年』Blu-ray&DVD発売記念で女性限定応援上映が開催されます。

応援上映は通常のマナーを守って静かに映画を観るのではなく、
ライブを見ているように映画を映画館で見られる上映会です。

発声OK、コスプレOK、サイリウム・光り物使用OK、楽器使用OKと応援上映に行ったことがない人からしてみたら
驚く内容なのですが、ライブに行っている感覚で、他のお客さんと気持ちを共感できるので意外と面白いんですよ。

?時:9/4(火)18:30の回
会場:池袋HUMAXシネマズ シアター1(豊島区東池袋1-22-10ヒューマックスパビリオン 池袋サンシャイン60通り8F)
ゲスト:三浦?輔監督、冨手麻妙さん

※ゲストは予告なく変更になる可能性が御座います。予めご了承ください。
料金:通常料金
※ムビチケもご使用いただけます。
※各種招待券はご使用になれません。

レギュレーション:性限定上映/発声可/コスプレ可/サイリウム・光り物使?可/ミニ太?・タンバリンなどの楽器可

『娼年』無料視聴するには? 動画配信サービスU-NEXTで9月14日(金)より配信開始決定

松坂桃李主演の濡れ場が見られる『娼年』が動画配信サービスU-NEXTで9月14日(金)より配信開始決定しました。

U-NEXTをうまく使うとこの『娼年』を無料視聴することができます。

松坂桃李ファンで劇場で見られなかった人には嬉しいニュースです。
目が釘付けになる濡れ場がもう一度自宅で見られます。
松坂桃李の尻の痙攣が凄いです。

『娼年』のあらすじとネタバレ

リョウ(松坂桃李)はバーでバイトをしていた。

中学の同級生・シンヤ(小柳友)が御堂静香(真飛聖)を店へ連れてくる。
静香はクラブパッションの名刺にリョウに書き置きを残していく。

リョウはバーの仕事を終え、町を歩いていると静香が車に乗って迎えに来る。

静香はリョウをホテルへ連れて行くと
「あなたの相手をするのはこの娘」
生まれつき耳の聞こえない咲良を連れてきて、私はここで見ているとリョウを試す。

リョウは咲良を抱く。一部始終を見ていた静香は5,000円札をベッドの上に置く。
「あなた私のクラブで働いてみない?女性に男の子を紹介する店。」

咲良はあなたを気に入ったみたいだけど、私は評価しないと静香はリョウをボロクソに言う。
「あなたがつまらないと見下しているものはもっと素晴らしいものよ」
リョウは静香の仕事をすることを決め、仕事に最低限必要な身だしなみについて聞かされる。

事務所には「平戸東(猪塚健太)」がやってくる。
アズマはVIP専用の男だった。

アズマはリョウが売れっ子になると予言する。

リョウに静香から初仕事の連絡がくる
「渋谷に午後2時」

渋谷でリョウはヒロミ(大谷麻衣)と出会う。
「あなたが僕の初めてのお客さんです」

リョウとヒロミは喫茶店へ入り話をし始める。
「リョウくん大人の女性はどう思う?」

大人の女性に対する考えをヒロミに話した後、
ヒロミは帰ってしまう。

数時間後、静香から連絡が来てヒロミからの指名が入ったことを伝える。
翌日リョウはまたヒロミと会い、二人は円山町のホテルへ向かう。

リョウは事務所へ戻ると報酬をもらい
「女性のことももっと知りたい」と静香につぶやく。

リョウは次の客であるイツキと出会い食事をする。
イツキはプラトンを読んでいたことをリョウに話すと、
リョウは哲学好きであることを嬉しそうに話し出す。

その後リョウはイツキの家へ行くことになり、イツキの生まれて初めてエクスタシーの聞き
イツキの欲望を解放させたあと額にキスをする。

リョウは静香・咲良と食事に行くことになり、
10歳のとき母親が亡くなった話を二人にする。
母の話を受け止めてくれる静香の発言にリョウは泣き出す。

リョウは本格的に仕事に取り組み熱海へ行く。

糖尿病で妻を抱けなくなってしまった泉川は妻が抱かれている様子を映像に収めたいという。
泉川が余命宣告をされていたことを妻の泉川紀子はリョウへ話す。

リョウは依頼通り夫の眼の前で行為を始める。

リョウは事務所へ戻ったあと「あの夫婦は手の混んだストーリーを作るのに有名なんだよ」と
アズマに言われる。

リョウは泉川から特別報酬が出たことでアズマと同じVIPクラスへ移る。

リョウとアズマは六本木のクラブへ行く。
アズマは全身傷だらけの体をリョウへ見せて、仕事の事を話始める。
リョウが引かないのを見ると服を脱ぎ始めリョウの体に触り始める。

リョウはメグミとシンヤに仕事がバレてしまい
バーで問い詰められる。

リョウは老女とで出会う。
「あなたの話をしてちょうだい」
仕事が原因でメグミとシンヤと喧嘩した話をし始め
友人に言えなかったことを老女へ話す。

リョウは事務所へ帰る。
静香から報酬を渡されると「何かご褒美をあげないとね。欲しいものがあればいってごらんなさい」と言われる。
リョウは静香に「僕と付き合ってもらえませんか」と切り出す。

静香はリョウをはたき止める。
リョウに名指しの依頼の電話が届くと、リョウは再度試験を受けさせてくれと要求する。

U-NEXTで『娼年』を無料視聴する方法

[1]U-NEXTの公式サイトを開きます。
[2]「無料おためし会員」になります。

これで『娼年』を無料視聴ができます。

どうしてU-NEXTだと『娼年』が無料で見られるのか?

ざんねんながら、『娼年』は見放題対象タイトルではありません。
ですが、U-NEXTのお試し会員になると、無料お試し会員キャンペーンで「ポイントが600円分」をもらえます。

U-NEXTのポイントは見放題タイトル以外の作品を見る時に使うものです。

ポイント

このポイントはお試し期間中でも使うことができるため
ポイントを使ってみる「娼年」でも無料で見ることが可能になります!

『娼年』は540円で見られるので、お試し期間のポイント以内で収まります。

U-NEXTの場合には1つのアカウントで3つの子供アカウントを作れます。
そしてこの4つのアカウント同士で、何を視聴したかの履歴が分からないようになっています。

『娼年』はR18作品なので、見ているところを知られてしまうと恥ずかしい、子供には見せたくないという場合には
アカウントを分けて使うことで視聴制限やプライバシー保護ができますので、安心して『娼年』の視聴ができます。

U-NEXTならレンタルショップに行って『娼年』のBD/DVDを店員さんに見られて恥ずかしい思いをしなくても良いんですよ。

また「お試し31日間」は「見放題タイトル80,000本」がいつでもどこでも見られます。

スマホでの再生に対応していますので、家でも出先でも見たい作品を見ることができるんですね。
一度U-NEXTの便利さを知ると病みつきになりますよ。

登録・解約ともに「スマホ」からすべて完結します。

U-NEXTには『娼年』以外にも松坂桃李出演の見放題作品多数あり

U-NEXTでは『娼年』以外にも松坂桃李出演作品を扱っていますので、松坂桃李ファンは要チェックです。
お試し期間中に「見放題」ができる作品を挙げておきます。

  • チーム・バチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋
  • 日本のいちばん長い日
  • チーム・バチスタSP2011?さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか?
  • 王様とボク
  • 怪盗ロワイヤル(松坂桃李主演!)
  • 帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕(松坂桃李主演!)
  • 天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕
  • 尾根のかなたに ?父と息子の日航機墜落事故?
  • マエストロ!(松坂桃李主演!)
  • アントキノイノチ

U-NEXTに今すぐ登録して「娼年」をマイリストに追加しておくと
配信開始日にポイントを使って娼年が見られます。

□見どころ
松坂桃李が過激なセックスシーンに挑み、全編ほぼ性描写という衝撃作。描かれるのは単なる性表現ではなく人同士のコミュニケーションであり、奥深い人間ドラマが展開する。
□ストーリー
名門大学に通う森中領は日常に退屈し、無気力な日々を送っていた。ある日、バイト先に現れた美しい女性に導かれ、領は娼夫・リョウとして働くことに。最初こそ戸惑ったリョウだが仕事を通して、女性の持つ欲望の奥深さに気づき、やりがいを見つけていく。
□ここがポイント!
舞台版の演出を務めた三浦大輔が監督・脚本を担当。セックスシーンでは肉体を通した会話を表現するべく、画コンテを描き、1個の濡れ場で30カットに及ぶ撮影を行った。

「娼年」の視聴は配信開始後すぐに見られます。

今すぐ”無料”でU-NEXTを試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

U-NEXTの無料期間が終わってしまった人はFODプレミアムでも「娼年」が見られます。

FODプレミアムでも「娼年」の動画配信が始まりました。

FODプレミアムでもU−NEXT同様にお試し期間にもらえるお試しポイントをうまく使い、お試し期間終了前に解約することで
「娼年」を無料視聴することが可能です。

FODプレミアムはお試し期間直後にもらえるポイントが100ptです。

「娼年」は500pt必要なのであと400pt足りません。

FODプレミアムでは「8,18,28日」にログインをすると400ptがもらえる仕組みになっているので、
今の内に登録しておき、9/18日にもう一度ログインすることで合計のポイントが500ptになるので
「娼年」の視聴ができます。

1ヶ月のお試し期間中に8のつく日があと2回ありますので、
その日にログインすれば残り800ptがもらえます。

800ptを使えばもう一作別の作品もみることもできますし、漫画を読むのにも使えます。
U−NEXTのお試し期間が終わっちゃったけど、「娼年」を無料視聴したい!というときの代替方法として利用してみてくださいね。

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初月無料にはAmazonアカウント登録が必要です。
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!


□サイト内検索: 掲載アプリ数が増えてきました。攻略一覧表示で見つからないものなどは検索をご利用ください。

-映画, 動画配信
-, , , ,

暇つぶしからやりこみまで楽しめる今流行りのスマホゲームランキングを紹介

【常時更新】ゲーム好きは一度はプレイしたい!面白くてハマるおすすめのスマホゲームランキング

ストア高評価4.5!! ユーザーが100万人を突破!本格シミュレーションRPGの不朽の名作”ラングリッサーシリーズ”の新作「ラングリッサー モバイル」

ラングリッサーシリーズを経験していると懐かしい!未プレイでもラングリッサー自体の世界観が楽しめる王道のファンタジーシミュレーションRPG。 定番のSRPGなので、ゲームシステムで迷うことは無し!

ラングリッサーシリーズを知らない人でも十分楽しめる!
隣接したキャラの「英雄スキル」で戦況を優位に運んでいこう。 キャラの会話は「フルボイス」がキャラクターへの感情移入を盛り上げる!
【レビュー】「ラングリッサーモバイル」

シュミレーションRPG好きは一度プレイすべし!ラングリッサー原作のシステムを引き継いで楽しめる「ラングリッサー モバイル」配信中

「ラングリッサー モバイル」の"無料ダウンロード"はこちら

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

 

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

最新スマホゲーム攻略はこちらから!

他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

おすすめ記事

ボヘミアン・ラプソディ 1
2
3
ゆうべはお楽しみでしたね 4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

-映画, 動画配信
-, , , ,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2019 All Rights Reserved.