アニメ 動画配信

女子高生の無駄づかい

アニメ「女子高生の無駄づかい 8話 みずぎかい」の見逃し動画を視聴するには? 練られた怪談話回!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-アニメ, 動画配信
-, , ,

女子高生の無駄づかい

女子高生の無駄づかい

話題のアニメ動画「女子高生の無駄づかい」はどんな作品?

あらすじ

さいのたま女子高校への進学で再会した、とてつもないバカ・田中(バカ)、アニメや漫画を愛するオタク女子・菊池(ヲタ)、無表情でロボットのような少女・鷺宮(ロボ)のクラスには、彼女たちのほかにも想像を超える個性豊かで残念な少女たちがいて…。

「女子高生の無駄づかい」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

女子高生の無駄づかい

女子高生の無駄づかい

「女子高生の無駄づかい」の見逃し配信をしていておすすめなVOD(動画配信サービス)はU-NEXTです。
U-NEXTでの女子高生の無駄づかい は毎週土曜です。
お気に入り機能である”マイリスト”に女子高生の無駄づかいを入れておくと配信後表示されるようになりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

31日以内に解約すればお金の支払いは必要なし!U-NEXTの解約はスマホ使って自分で出来ます!

「女子高生の無駄づかい」最新話は火曜日更新予定! 最新話の視聴は配信後に見られます。

今すぐ「女子高生の無駄づかい 8話」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ss

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アニメ動画「女子高生の無駄づかい」あらすじ・ネタバレ

第8話 「みずぎかい」

低所得Pの動画を見ているヲタ。
SNSのチャットではバカがすごいこと言っていい?と怪談を始めるが、
ヲタは怪談のオチを先に言ってしまう。

昼間ファミレスにいる三人。
低所得Pの音楽を聞いているヲタ、フジツボ辞典を見ているロボ。
海へ行きたいと話はじめるバカ。
海外に行けば日本人はモテると話はじめ、別荘を持っているお嬢様はいないのか?と言い出す。
ヲタはそんなのはアニメの話だといい切ると、バカはアニメから連想してふくびきを思いつく。

スーパーへ向かう3人。ふくびきで特賞は温泉だった。
温泉券を当ててネットで売ればいいというロボ。

抽選券をもらうため、水着を買った3人は抽選券をもらいふくびき場へ向かう。
しかしあたったのは貯金箱だけだった。

ロボは帰りの電車でフジツボの都市伝説の検証をしたいと話はじめる。
サクセス都市伝説の説明をしたロボの話を聞いて
バカは真似してネットで売り始めると怪しい内容でアカウントが停止になってしまう。

登校日になりリリィはバカに話かける。
バカはリリィにドバイに別荘があるかを質問し、ないと言われると
日本でモテる方法を聞く。

リリィはモテ女のさしすせそを降り出す。
合コンでモテる言葉というヲタ。

合コンでモテる女のさしすせそを話はじめると周りの皆がノリはじめ大喜利状態になり、最後はマジョの呪いのさしすせそになる。
話をきいたロリはこわがり始める。

帰宅途中のリリィはロリを見つけ声をかける。
学校にスマホを忘れて取りに行くロリだったが
昼間に聞いた呪いの怪談の恐怖でふるえていた。

リリィはロリをつれて学校へスマホを取りに行く。

2階女子トイレの前に行くとなぜか音がする。はなまるさんの怪談を思い出してこわがるリリィ。

音のするほうへ進んでいくとマジメが出られなくなって閉じ込められていた。

マジメを助けたリリィたちは、校舎内をあるいているととつぜん呪文を唱える声が聞こえてくる。
声のする教室をあけると中には降霊術を実験しているマジョがいた。

マジョと合流するリリィたち。
特定の教室から視線を感じると話すマジメ。
マジメが視線の方向へ進んでいくと、木から降りられなくなったヤマイを見つける。

ようやくスマホを見つけたロリ。
帰ろうとすると突然卓球の玉の音がする。
屋上のプールの方から音がするというマジメ。
皆は屋上プールへ向かうとバカたちが卓球部員の霊を除霊するといって卓球をしていた。

突然雨が降りはじめ制服が濡れる。
服の濡れマジメの姿をみて、「着衣のまま濡れるのが好きなのよ」と以前話をきいたことから勝手に妄想するロボ。
バカは更衣室から水着を見つけ出す。
ロボは持ってきた水着をマジメにおわびと行ってわたすと
マジメはフジツボの養殖をすると勘違いをして水着を受け取る。

水着へ着替えた一同は屋上のプールへ入り遊ぶ。

登校日の次の日に補習になったバカ。
バカが屋上のプールへ向かうとプールは苔まみれになっていた。

……という怪談をチャットで妄想していたバカ。
バカの胸が大きくなっている怪談の内容が怖いとロボに突っ込まれる。

女子高生の無駄づかい 感想まとめ

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、続きが気になりすぎる女子高生の無駄づかいの原作マンガも読める!↓↓↓

スポンサードリンク

「女子高生の無駄づかい」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「女子高生の無駄づかい」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「女子高生の無駄づかい」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「女子高生の無駄づかい」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめると新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。

「女子高生の無駄づかい」最新話は火曜日更新予定! 最新話の視聴は配信後に見られます。

今すぐ「女子高生の無駄づかい 8話」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

-アニメ, 動画配信
-, , ,

おすすめ「フォトギフト写真カレンダーサービスOKURU」

こどもの大切な記録をさまざまな形で残せるところがすごくいい!! スマホの中の写真を選ぶだけで、オリジナルフォトギフトがお手元に届きます。 特製パッケージに入れてお届けするので、大切なご家族へのプレゼントにもおすすめです。

母の日ギフトなどにも使えます!

「OKURU 」の"ダウンロード"はこちら

 

-アニメ, 動画配信
-, , ,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2020 All Rights Reserved.