Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

「ジョジョ 4部」アニメ全話の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない



・ジャンプ・コミックス「ジョジョの奇妙な冒険」の第4部にあたる「ダイヤモンドは砕けない」を待望のアニメ化
・ジョセフの隠し子・仗助が主人公。日本の架空の町「杜王町」を舞台にしたスタンドバトル。

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品?

あらすじ

1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗助は承太郎と同じく特殊能力「スタンド」を持っていた。新たなスタンド使いたちが動き出す中、仗助は生まれ育った町を守るため立ち上がる。

アニメ版の「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」は
2部の主人公だったジョセフの隠し子である「仗助」が主人公に変わります。

3部の主人公「空条承太郎」が「仗助」に会いに「杜王町」へ行くと
承太郎と関係のない町の人たちがスタンド使いに目覚め始めます。

発生原因を突き止めた後は、「杜王町」にひっそりと隠れて暮らす殺人鬼から
町と仲間を守るため「仗助」は殺人鬼の正体を追っていく物語です。

ジョジョ4部は単行本29巻 - 47巻に該当します。
アニメ版ではこの長いエピソードを計39話で構成しています。

3部までの格闘シーンメインの戦うためのスタンドから進化し、様々な特殊能力をもったスタンドが出現します。
ジョジョ独特の心理戦も見どころの一つです。。

「ジョジョの奇妙な冒険」の配信をしている動画配信サイトのおすすめはU-NEXTです。

「ジョジョの奇妙な冒険」は登録後すぐに視聴できます。

「ジョジョの奇妙な冒険」をU-NEXTの無料トライアルで視聴する

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「ジョジョの奇妙な冒険」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

主題歌

オープニングテーマ

「Crazy Noisy Bizarre Town」(第2話 - 第7話、第11話 - 第13話)
「Crazy Noisy Bizarre Town 〜EDM arrange Ver.〜」(第8話 、第9話)
「chase」(第15話 - 第16話、第18話 - 第19話、第21話 - 第24話、第26話)
「Great Days」(第27話 - 第31話、第33話 - 第38話)

エンディングテーマ

「I WANT YOU(英語版)」(第2話 - 第7話、第9話 - 第16話、第18話 - 第19話、第21話 - 第23話、第25話 - 第26話、第28話 - 第33話、第35話、第38話)
「Great Days -Units Ver.-」(第39話)

スタッフ

原作:荒木飛呂彦
アニメーション制作:david production
キャラクターデザイン:西位輝実
音楽:菅野祐悟

登場人物の声優

  • (東方仗助):小野友樹
  • (広瀬康一):梶裕貴
  • (虹村億泰):高木渉
  • (岸辺露伴):櫻井孝宏
  • (空条承太郎):小野大輔
  • (ジョセフ・ジョースター):石塚運昇
  • (吉良吉影):森川智之
  • (山岸由花子):能登麻美子
  • (杉本鈴美):原紗友里
  • (東方朋子):豊口めぐみ

アニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない」エピソード

話数/タイトル 概要
1話 「空条承太郎! 東方仗助に会う」 1999年、4月。東方という姓の人物を探して日本にやって来た空条承太郎は、駅前で不良に囲まれた少年に遭遇する。亀を傷つける不良に対して怒りもせず、頭を下げて謝る少年の姿に承太郎は不快感を抱くが…。
2話「東方仗助! アンジェロに会う」 杜王町に潜む凶悪殺人犯・アンジェロのスタンドを目撃した仗助。何らかの方法で人間の体内に入るタイプのスタンドだと考えた承太郎は、自分が行くまで物を一切口にするな、水場に近づくなと仗助に注意するが…。
3話「虹村兄弟 その1」 アンジェロのスタンド能力は、謎の弓と矢によって引き出されたものだった。しかも、それらにはどうやらDIOも関わりがあるらしい。仗助と承太郎は、弓と矢の行方を追うことを決意する。それから数日後…。
4話「虹村兄弟 その2」 弓と矢で射られ瀕死の重傷を負った康一を助けるため、仗助は虹村邸の中へと歩を進める。すると天井の闇の中から無数の光が仗助を攻撃。間一髪でかわすも、攻撃を受けた億泰の顔面には無数の穴が開き…。
5話「虹村兄弟 その3」 形兆を打ち破った仗助と康一は、これ以上被害者が出ないよう弓と矢を探して破壊することに。屋根裏部屋の奥でそれを見つけた2人だが、薄暗い部屋の奥からは何かを引っ掻くような音と奇妙な叫び声が聞こえ…。
6話「広瀬康一(エコーズ)」 自転車で学校へ向かう途中、康一は袋に入った猫をひいてしまう。慌てふためく康一の前に、小林玉美という男が現れる。事故にもかかわらず、彼は「猫を埋葬してやるから金を出せ」と言い、康一は呆気に取られるが…。
7話「間田敏和(サーフィス)」 玉美から、ぶどうヶ丘高校の間田敏和がスタンド使いかもしれないと聞いた仗助と康一。仗助は間田のロッカーの中を調べるが、不思議な木製の人形が入っている以外、特に変わったところは見当たらず…。
8話「山岸由花子は恋をする その1」 同級生の山岸由花子から好きだと告白された康一。はじめは嬉しさを隠せなかったが、突然キレたり、しおらしくなったりする由花子の姿に引いてしまう。やがて、康一は彼女の好意に異常さを感じ始め…。
9話「山岸由花子は恋をする その2」 エスカレートする監禁生活に耐え切れなくなった康一は脱出を試みる。エコーズを使って周囲を捜索し、公衆電話を発見した康一は仗助たちに連絡を取ろうとするが、その考えは由花子に読まれていた。
10話 「イタリア料理を食べに行こう」 杜王町に新しくできたイタリア料理店を訪れた仗助と億泰。この店は、シェフのトニオが客を見て料理を決めるという変わった料理店だった。トニオは億泰を快適な気持ちにするために、まず水を提供するが…。
11話「レッド・ホット・チリ・ペッパー その1」 レッド・ホット・チリ・ペッパーがついに仗助の前に姿を現す。承太郎以上とも思えるパワーを発揮し、電気の通る所ならどこでも移動でき、そのパワーを持ちながら遠隔操作もできることに仗助は改めて脅威を感じる。
12話「レッド・ホット・チリ・ペッパー その2」 ジョセフ・ジョースターの命を狙うレッド・ホット・チリ・ペッパーを倒すべく、仗助たちは港に集まっていた。承太郎は仗助と康一を港に残し、何かが飛び立ったら本体を探して撃退するよう命じる。
13話「やばいものを拾ったっス!」 音石明を捕まえ、弓と矢を無事に回収することができた仗助たち。事件は解決し、杜王町には平和が戻る。そんなある日、仗助は遠くから母を見るだけという条件で父・ジョセフを自宅まで連れて行こうとするが…。
14話「漫画家のうちへ遊びに行こう その1」 大人気漫画「ピンクダークの少年」の作者・岸辺露伴が杜王町に住んでいると知った康一と間田は、サインをもらおうと自宅を訪ねる。露伴はサインだけでなく、仕事場を見学するよう家の中へ招き入れてくれるが…。
15話「漫画家のうちへ遊びに行こう その2」 いつの間にか露伴の自宅前にやって来ていた康一が恐る恐る家の中に入ると、そこにはものすごいスピードで漫画を描く露伴の姿があった。昨日、康一の体験を読んだことで創作意欲がかき立てられたのだという。
16話 「狩り(ハンティング)」に行こう!」 突然、承太郎からハンティングに誘われた仗助。その目的は、音石明によってスタンド能力を身に付けたネズミを狩りに行くというものだった。仗助たちは用水路で何十匹ものネズミの異様な死体を発見し…。
17話「岸辺露伴の冒険」 康一と露伴は、目の前に現れた地図にはない謎の小道を進む。するとそこには、空き家や電気の切れた自動販売機、地図に載っていない曲がり角や道が広がっていた。不思議に思う康一たちは、さらなる異変に気付き…。
18話「重ちー」の収穫(ハーヴェスト) その1」 貯金が底を突いた仗助の前に、1円玉を持った小型のスタンドが現れる。仗助が後を追うと、そこには新たなスタンド使い・矢安宮重清(重ちー)がいた。彼は自身のスタンド・ハーヴェストを使って小銭を集めており…。
19話「重ちー」の収穫(ハーヴェスト) その2」 500万円の当選宝くじを手に入れ銀行へ換金にやって来た仗助たちだったが、行員に怪しまれてしまう。自分たちで買ったとしらを切る仗助だが、宝くじの裏には別の人物の名前と電話番号が書いてあると指摘され…。
20話「山岸由花子はシンデレラに憧れる」 康一に全く振り向いてもらえず落ち込んでいた由花子は、幸福の顔を作るというエステを訪れる。エステティシャンに「愛と出会う顔」にしてもらった由花子が街に出ると、康一と遭遇しとても良い雰囲気になるが…。
21話「吉良吉影は静かに暮らしたい その1」 パン屋でサンドイッチを買い、公園でランチを楽しむ吉良吉影。そこへ通り掛かった重ちーは、誤って自分のサンドイッチと吉良のサンドイッチの袋を取り違えてしまう。それに気付いた吉良は重ちーを追い掛けるが…。
22話「吉良吉影は静かに暮らしたい その2」 吉良は杜王町に潜んでいた殺人鬼でありスタンド使いでもあった。秘密を知った重ちーを消そうとする吉良にハーヴェストで応戦した重ちーは、吉良のスタンド・キラークイーンの特殊能力により瀕死の重傷を負い…。
23話「シアーハートアタック その1」 ボタンの持ち主を捜していた承太郎と康一は、靴のムカデ屋で吉良のスタンドが放つ第2の爆弾・シアーハートアタックに遭遇。逃げる吉良を追おうとする康一に、承太郎はシアーハートアタックを警戒するよう促す。
24話「シアーハートアタック その2」 進化したエコーズACT3の能力でシアーハートアタックを重くした康一は何とか難を逃れるが、そこへ殺人鬼・吉良が姿を現す。強い怒りを感じた康一はACT3で吉良に対抗するが、全く歯が立たず…。
25話「アトム・ハート・ファーザー」 吉良の手掛かりを得るため、かつて吉良が住んでいた家を調査する仗助たち。承太郎は家の中の物から、吉良が高い知能と能力を隠すため、わざと自分の長所や短所を人前に出さない男だと分析する。
26話「ジャンケン小僧がやって来る!」 弓と矢を奪い仗助たちの元から逃走した吉良吉廣は、息子の吉影を守るためスタンド使いを探していた。矢に射抜きたい物を選べと告げると、矢はある人物を差す。その頃、露伴は通勤中の会社員を撮影していた。
27話「ぼくは宇宙人」 顔を奪い、川尻浩作として生活を始めた吉良は、本性を隠したまま生きることにいら立ちを覚え始めていた。道行く女性を見ては自分の本性を打ち明けたい、その首を絞め殺してみたいという衝動を懸命に抑えていたが…。
28話「ハイウェイ・スター その1」 チンチロリン勝負でのイカサマを感じた露伴は、自身の小指にペンを突き立てる。次の勝負で仗助のイカサマを見破れなければクレイジー・ダイヤモンドに治療を頼むが、見つければ仗助の小指をもらうと言い…。
29話「ハイウェイ・スター その2」 露伴に窮地を救われた仗助は、謎の足跡型スタンドの本体を探す。どこまでも追ってくるスタンドをバイクで振り切り、康一に電話をしてエコーズで探してもらおうとするが、気付くと目の前には海が迫っていて…。
30話「猫は吉良吉影が好き」 しのぶから、地下室で喉に大きな穴が開いたブリティッシュ・ブルー種の猫を見つけたと聞いた川尻。あの矢で射抜かれた猫なのではないかと考えた川尻が地下室へ様子を見に行くと、そこには死んだ猫の姿があり…。
31話「7月15日(木) その1」 吉影を捜していた吉廣は、川尻の姿を発見。間違いなく吉影だと確信した吉廣は近づこうとするが、その後ろで早人が川尻を隠し撮りしていた。このままでは見つかってしまうと考えた吉廣は、ある行動に出る。
32話「7月15日(木) その2」 火事の修理と見積もりのため、露伴の家に一級建築士の乙雅三がやって来る。乙を招き入れた露伴は、彼の奇怪な行動に興味を引かれる。その頃、仗助は未起隆を助けるため、再び鉄塔内で鋼田一と対峙していた。
33話「7月15日(木) その3」 乙の背中を見たことで、露伴はスタンドのチープ・トリックに取りつかれてしまう。チープ・トリックへの攻撃はそのまま本体である露伴自身に返ってきてしまうため、むやみに攻撃できない露伴は窮地に立たされる。
34話「7月15日(木) その4」 チープ・トリックの攻撃に困り果てた露伴は、康一を自宅に呼び出し助けを求める。だが、スタンドが取り憑いた背中をどうしても見せようとしない露伴の姿に不信感を抱いた康一は、怒って帰ってしまう。
35話「アナザーワン バイツァ・ダスト その1」 追い詰められた川尻浩作は、早人を手に掛けてしまう。事故に見えるよう早人を殺害したが、露伴たちが早人の存在に気付き、明日にも川尻家を調べに来ようとしているという最悪のタイミングだった。
36話「アナザーワン バイツァ・ダスト その2」 キラークイーン第3の能力、バイツァ・ダストで露伴を爆破し、同じ朝に戻ったと聞かされた早人は、キラ・ヨシカゲを倒せるのは露伴のような能力を持つ者だけだと思い、露伴を死なせずにキラのことを伝えようとする。
37話「クレイジー・D(ダイアモンド)は砕けない その1」 ストレイ・キャットの空気弾で吉良を殺そうとした早人の作戦は失敗に終わる。早人が何度も同じ朝を往復していると察した吉良は、これ以上同じ朝に戻らせるのは危険だと思い、バイツァ・ダストを解除しようと考える。
38話「クレイジー・D(ダイアモンド)は砕けない その2」 キラークイーンとストレイ・キャットの攻撃によって追い詰められた仗助と早人は近くの民家に逃げ込むが、そこへ空気弾が壁を擦り抜けて入り込んでくる。仗助は空気弾を視認できる状況にしてかわそうとするが…。
39話「さよなら杜王町 黄金の心」 仗助たちはついに吉良を追い詰める。承太郎たちも集まり、絶望の淵に立たされた吉良だったが、それでもなお助けにやって来た救急隊員の女性にバイツァ・ダストを仕掛け、時間を吹き飛ばそうする。

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない 第一章」

2017年に主演山?賢人(東方仗助役)で実写映画化されました。

ジョジョの原作を知っている人が前提になっている話の展開で、
「期待していたよりも良かった」という声と「コレじゃない」という批判の声が分かれる作品になりました。

「ジョジョの奇妙な冒険」は登録後すぐに視聴できます。

実写版「ジョジョの奇妙な冒険4部」を見るにはこちら(U-NEXT)

「ジョジョの奇妙な冒険 4部」アマゾンプライムビデオでも見られるがレンタル配信…

ネットで買い物をするためアマゾンプライム会員になっているという人は少なくありません。
私もアマゾンを多様するのでもちろんプライム会員です。

アマゾンプライム会員は「アマゾンプライムビデオ」が使えるという特典がついています。
ドキュメンタルのようなアマゾンプライム独占配信の動画もありますし色々な配信されている動画を見るのはとても楽しいです。

「アマゾンプライムビデオ」の中にも「ジョジョの奇妙な冒険 4部」が配信されていますが、
残念ながら見放題配信ではなく【レンタル配信】になっています。

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はアマプラだとレンタル配信

 アニメの「ジョジョの奇妙な冒険 4部」は1話あたり250円かかるので
39話全部を見ようとすると「9,500円」かかってしまいます。(シーズンまるごとレンタルは7,600円)」

これはあまりにも高額です。

「ジョジョの奇妙な冒険 4部」を全話一気に見たいならdアニメストアやU-NEXTの利用をおすすめします。
なぜならジョジョにハマりだすと、他のシーズンも見たくなるんですよ。
「ジョジョの奇妙な冒険のアニメ版」は2019年8月現在1〜5部までアニメ化されています。

dアニメストアやU-NEXTなら4部以外も全話視聴できてお得です。

安さで利用するなら「dアニメストア」、原作や関連本も読みたいなら「U-NEXT」がおすすめです。

アニメだけ見たいなら【コスパ最強】のdアニメストア

dアニメストア

dアニメストア


[PR]
動画配信サービス(VOD)のdアニメストアでは「ジョジョの奇妙な冒険 4部」の見逃し配信を最速でおこなっています。
最速で見逃し放送分を見るならば「dアニメストア」の一択。

dアニメストアの特徴

・月額440円で2,900作品以上!
・ドコモユーザー以外もOK 初回31日間は無料で見放題!
・ダウンロード機能あり!えスマホ・タブレットはもちろんのことChromecastやApple TVなども使える

アニメに特化したVODですので、ドラマや実写映画を見ることはできませんが、
その分、月額使用料金が『月額440円』と格安で利用できます。
アニメ配信作品数はVODの中でもNo1.

公式に配信されているアニメ動画を扱っているので違法性はなく、
Anitube代わりの動画を探すのにピッタリです。

もちろん違法にアップロードされている動画とは違い
「高画質」「高音質」でアニメが楽しめます。

ドコモのサービスですが、ドコモユーザー以外も利用ができます。

dアニメストアの登録方法

dアニメストアでは「dアカウント」が必要になります。
ドコモユーザーの場合には発行されている「dアカウント」でログインして申し込み情報を入力するだけ。

「dアカウント」がない場合には、メールアドレス、やGoogleアカウント、Yahooアカウント,Facebookアカウントから
メールアドレスを登録するだけと『とても簡単ですぐにdアカウントが作成できます』

dアニメストアは初めてお申込みの場合、31日間無料で利用できます!
そしていつでも【WEB上で解約】が可能。
使いづらかったり、サービスがイマイチだなとおもったら自分のペースで解約ができるので安心です。

無料期間内であれば請求は来ませんので『安心して』お試してみてくださいね。

アニメ配信数No1!31日間無料で利用できます

今すぐ「dアニメストア」を”無料”でお試しするにはこちら

※dアニメストアは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するのが良いですよ!

ジョジョの奇妙な冒険以外にもたくさんのアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「ジョジョの奇妙な冒険」の原作漫画を読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ジョジョの奇妙な冒険」の無料視聴ができます。


U-NEXTはメリットがたくさんあり安心して使えます!!
  • U-NEXTは東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
  • 動画見放題タイトル190,000本以上】配信中 ⾒放題のラインアップ数は断トツのNo.1
  • 映画以外にも国内・海外ドラマ・アニメも充実
  • 毎月もらえる『U-NEXT1,200ポイント』を使えば、BD/DVD発売直後の映画や最新の漫画も見られる
  • 雑誌70誌が読み放題
  • U-NEXTは1つの契約で家族で使い回せる!アカウント同士の履歴がわからないファミリーアカウントは1契約最大4人まで同時使用可能
    ダウンロードオフライン再生対応。あらかじめダウンロードしておけば外出先で動画の続きが見れちゃう!
  • 再生端末はテレビ、スマホ、タブレット、パソコン、ゲーム機と端末を選ばない
  • U-NEXTのは解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
  • 違法アップロードされた漫画ではなく、公式に配信されているので合法的に漫画を読めて安心。

「ジョジョの奇妙な冒険」は登録後すぐに視聴できます。

U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , , ,