本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第24話」の動画視聴するには?ブチャラティ一行最大のピンチ。ホラーテイストな敵とピリピリな緊張感が伝わってくる回

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

「ジョジョの奇妙な冒険 5部」の視聴は、配信後に見られます。

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」を”無料視聴”するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第24話」 あらすじ

ノトーリアス・B・I・G(ビッグ)

ネタバレ

マルコポーロ国際空港にたどりついたブチャラティ一行は
ジョルノのゴールド・エクスペリエンスで飛行機にいる生命反応を確認する。

生命反応が確認できなかった飛行機をいただくことを決めるブチャラティ。
飛行機を使ってサルディニア島を目指す。

ムーディーブルースのリプレイを使って飛行機を運転する。
トリッシュはブチャラティの足が切れているのに血がほとんど出ていないことを不思議に思う。

ブチャラティたちの飛行機を目指して歩いてくる男(カルネ)がやってくる。

ミスタはカルネへ警告するが、カルネがスタンドを出したため攻撃し敵を倒す。
「まるで倒されに来たみたいだ」
ジョルノは男の生命反応を調べに行く。

一行が乗った飛行機は空港から離陸する。

離陸後、トリッシュは父親についてブチャラティと話し始める。
「ボスの15年前の素顔が必ず残っている。娘である君には何か見つけられるはずなんだ」

ブチャラティはトリッシュの母親について質問する。

トリッシュは母が父親と知り合った場所の話を始め、ブチャラティはトリッシュの話から行き先を「カーラ・ディ・ヴォルペ」に定める。

ジョルノは生命エネルギーが感じないのに戸棚の音に違和感を感じる。
ミスタに銃を構えるように言うと戸棚を開ける。
冷蔵庫には倒したカルネの指がおいてあった。

ジョルノは指と骨の生命エネルギーを調べる。
「これは外に捨てよう。みんなになにかに掴まれ」
ブチャラティは飛行機の底にスティッキー・フィンガーズでジッパーをつけて捨てる。

ジョルノは座席に戻ると「ピッツアマルゲリータが食べたい」という謎の文字を見る。

しかし上を見上げていくと落書きを発見する。
「敵スタンドの名はノトーリアスB・I・G」

だれが書いたのかを調べていくと「ジョルノ・ジョバァーナ」の文字が書かれていた。
ジョルノの手からは見たことの内スタンド能力が現われる。

手を切り離そうとするジョルノだったが、攻撃部分も同時に切れてしまう。

「本体はいません。既に死んでいます」

ジョルノがスタンドの説明をしていると
ミスタはピストルズ4体、ナランチャが攻撃される。
そしてクローゼットへ隠れようとするトリッシュめがけて攻撃を始める。

ジョルノはスタンドの探知しているものを予測し
「動きです。このスタンド。動いている者に反応し最優先に攻撃してくるのです」

ジョルノは飛行機のガラスを割り自分の左腕ごと「ノトーリアスB・I・G」を切り離す。

拳をぶつけてゴールド・エクスペリエンスを発生させるジョルノは仲間の傷を回復できなくなっていた。
ブチャラティ一行は致命的なダメージを追う。

ブチャラティはアバッキオへ事態を報告するため3人をカメに入れて機長室へ行く。

トリッシュは機内に一人で座っていた。
しばらくするとボールのようなものが飛行機の羽に見える。

トリッシュは反応が見えたあたりへ近づくと、
外からノトーリアスB・I・Gが飛び込んでくる。

少しでも動くと近づいてくるノトーリアスB・I・Gを前に
トリッシュはすこしでも動かないように待つと
ノトーリアスB・I・Gはジョルノの落としたブローチめがけて動き出す。

ブローチの方向を見ると、ジョルノがブローチを使い失った手を作り始めていた。
ブローチを守ればジョルノは復活できる。トリッシュはブローチを手に入れる方法を思案する。

ノトーリアスB・I・Gの元ネタ

ノトーリアスB・I・Gはアメリカのラッパー。

ノトーリアスBIGの生涯を描いた伝記映画『Notorious』が2009年に公開されました。

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第24話 ノトーリアス・B・I・G(ビッグ) 感想まとめ

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない
「ジョジョ 4部」アニメ全話の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品? あらすじ 1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗 ...

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,