本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第26話」の動画視聴するには?エグいシーンとシュールな電話シーンの差がすごい!ドッピオとリゾット登場回

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

「ジョジョの奇妙な冒険 5部」の視聴は、配信後に見られます。

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」を”無料視聴”するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第26話」 あらすじ

ほんの少し昔の物語 ~ぼくの名はドッピオ~

ネタバレ

受刑者696は女子刑務所で妊娠していた。

父親はだれか尋ねられると「死んでいます」と叫びながら答える。

子供は生まれる。
子供は目が開いており鳴き声をあげなかった。

受刑者は故郷を尋ねられると「サルディニア」と答える。

サルディニアの村の神父が赤子を引き取り、神父の養子となる。
養子は成長し、一人の女性と出会う。

神父は部屋を増築するため床下をツルハシでほっていくと
成長した養子を生んだ母親が出てくる。

「この髪の色は・・・・」

原因不明と村は大火事で覆われ、養子は不明者として扱われる。

サルディニア島オルビア 現在、
サルディニア島にきたドッピオは路上の占い師に出会う。

人相を見て一方的にズバズバ話しかけてくる占い師は
「君を占わせてくれないか」と交渉し始める。

占い師はズボンについた汚れを見てドッピオを占う。
「娘だ。君が探している人物は自分の娘だ。15年ほど前に別れた女の子供を探して
このサルディニアに帰ってきた」

占い師はドッピオの見た目が若すぎて言っていることがおかしいことに気が付き、
ドッピオの手相を見ようと手を掴む。

ドッピオは占い師の首をつかみ占い師を固定する。
ドッピオの体つきが変わり声が変わる。

「この男はリゾット。裏切り者だ。こいつも私の娘を探し私の正体を見つけようとしている」

ドッピオはリゾットの居場所を占わせようとする。
「この地で確実に出会う」
ドッピオはリゾットの占いを聞くと占い師を処分し、タクシーに乗る。

ドッピオは封筒に入れた写真と同じ場所の海岸へたどり着く。

タクシーから降りると80万リラを請求されてしまう。
「ズボンの内側に封筒隠すの見たぜ」

ドッピオから封筒を取り上げるタクシー運転手。
「いま電話ならなかったか?」
自分で電話の音を口に出すドッピオはタクシーの中から
人形を引きちぎり電話の変わりにしてボスと話す。
タクシー運転手は逃げる。

ボスは「いま見張られているのはドッピオだ」
後ろを見るとリゾットがいることに気がつく。

リゾットの能力を知らないボスは2mの射程距離まで近づくようにドッピオへ指令を出す。
ドッピオがバッグを拾い上げようとするとリゾットが現われる。

リゾットはドッピオの表情と喋り方を見て、ドッピオの性格を判断する。
リゾットがナイフを拾おうとすると、左足の靴の下になにかを隠したことを指摘する。

「お前はやはりスタンド使いだ」

エアロスミスの音に気がついたリゾットは
音に反応したドッピオを見逃さなかった。

リゾットへ走っていくドッピオ。
なぜか口の中からカミソリや釘が出てくる。
リゾットは崖から落ちて姿を隠す。

またドッピオへ電話がかかってくる。
ドッピオは岩場からカエルを手に取り電話にする。

「お前に私のキング・クリムゾンの能力の一部を渡してやったのをわすれたのか」
ドッピオの額からキング・クリムゾンの顔が現われる。

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第26話 ほんの少し昔の物語 ?ぼくの名はドッピオ?」 感想まとめ

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない
「ジョジョ 4部」アニメ全話の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品? あらすじ 1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗 ...

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,