本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第27話」の動画の見逃し配信を視聴するには?原作でも人気の高いベストバウト『キング・クリムゾン vs. メタリカ回』

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

「ジョジョの奇妙な冒険 5部」の視聴は、配信後に見られます。

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」を”無料視聴”するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第27話」 あらすじ

「キング・クリムゾン vs. メタリカ」

ネタバレ

未来の動きが見られる能力(エピタフ)を使ってリゾットの動きを追っていくドッピオ。
リゾットは姿を景色内に隠して近づいてくる。
自分の喉にハサミを入れられている10秒後の映像を見るとドッピオは退いていく。

変えられない未来の展開を見て、決意を決めるドッピオは
リゾットがいるであろう場所にキング・クリムゾンの腕で殴りかかる。

ドッピオはリゾットの近くまで近づくことができ、
リゾットから話しかけられるが姿が見えない。
突然ドッピオの喉の中にハサミが出現し、ハサミが喉から顔の方へもちあがっていく。

ドッピオはハサミを無理やり取り出す。
リゾットはハサミを取り出すドッピオの動きを不審に思い警戒する。

次にエピタフに映った映像は足が切れて飛んでいく映像だった。

「間違いなくこれから足がふっとばされる」
カエルを手にとったドッピオはボスと通話しながら覚悟を決める。

足に力の入らないドッピオ。
「まずいぞドッピオではもう勝てない」
ボスはドッピオにその場を離れるように指示するが、ドッピオは攻撃される方向を見極めるため動こうとしない。
ドッピオはカエルを目の前に置くと、突然カエルの体からカミソリが出てくる。

「ヤツの能力は血液の鉄分を使ってカミソリをつくっている」
ドッピオはカエルをおいた先にハサミを投げるとリゾットの足が切れる。

ボスとの通話ができなくなったドッピオは岩の下からたばこの吸い殻を取り上げボスと通話する。

ドッピオがボスの指示でリゾットへ近づくと切れた足が浮かび上がる。
「お前予知のような能力をもっているな」

性格と顔つきと体つきが先程とは別人のようになっているドッピオは
ドッピオの秘密に気づきつつあった。

探し求めていたボスの情報の答えに近づいていくリゾットは高揚するが
落ち着くよう自分に言い聞かせると、リゾットのスタンド能力「メタリカ」で足を接続する。

「リゾットネイロ、完全に能力が見えた磁力だな」
ドッピオはメタリカの能力を完全に見破る。

「鉄分が体内から外にでると血がおぞましい黄色に変わる。
鉄分を大量に体内から奪われたおまえは息があらくとも酸素が体に全くとりこまれていない」

リゾットがドッピオの状況を説明していると
リゾットの目線の先には館のそばにいるブチャラティ・ナランチャ・アバッキオの姿があった。

リゾットの未来の動きをドッピオが見ると
ドッピオが見えた未来は頭がえぐれている画面だった。

ボスとの会話をし続けるドッピオ。

ドッピオは磁力の方向を示すメスをたよりに、リゾットがやってくる方向を予測してへメスを投げる。
しかし、ドッピオが探知したのはリゾットの切断された足の中のメタリカの磁力だった。

ドッピオの後ろに回り込んだリゾット。
リゾットはドッピオの肉体の変化、自問自答の様子を見て多重人格者であることを確信する。

リゾットはドッピオにとどめの一撃を与えようとしたその時、
エアロスミスからの砲撃を受ける。

リゾットが投げたメスはブチャラティたちに届いていた。

ほぼ呼吸をしていないと同然のドッピオはエアロスミスの呼吸探知に引っかからず、
リゾットはエアロスミスに攻撃され倒れる。

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第27話 「キング・クリムゾン vs. メタリカ」 感想まとめ

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない
「ジョジョ 4部」アニメ全話の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品? あらすじ 1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗 ...

メタリカの元ネタ

メタリカはアメリカ合衆国出身のヘヴィメタル・バンド。

『グラミー賞』受賞経歴のあるヘヴィメタルの音楽ジャンルで世界的に成功しているバンドです。

□Metallica - Enter Sandman [Official Music Video]

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,