本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第3話」の動画視聴するには?ジョルノのパッショーネ入団テストが始まる!

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

「ジョジョの奇妙な冒険 5部」の視聴は、配信後に見られます。

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」を”無料視聴”するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第3話」 あらすじ

「塀の中のギャングに会え」

ネタバレ

ギャングスターになり町を守る決意をブチャラティへ告げるジョルノ。
ブチャラティは組織に入団できるように手配をすることになる。

ネアポリスのあらゆる産業を支配している組織「パッショーネ」
ブチャラティはパッショーネの組織構成を説明し、入団許可が降りるためには
幹部「ポルポ」に認められないといけないことを伝える。

ポルポは刑務所にいながら命令をブチャラティへ下していた。

ジョルノはポルポの面接を受けて合格しなければならない。

ジョルノは刑務所へ入り、ポルポに会うため荷物チェックとボディチェックを行い、ボディチェック中に禁止事項を受ける。

ジョルノはポルポの部屋の前へ歩いていくとベッドから
ポルポが出てくる。

「何も渡してはならないし、何ももらってはいけないと言われています」

ジョルノのセリフを聞いたあと、ポルポは外から受け取ったものをジョルノへ見せつける。

ブチャラティからジョルノが組織に入りたいことを聞いていてポルポは
自分の指ごとクラッカーを食べると火をつけたライターを取り出す。

「人が人を選ぶのにもっとも大事なことは信頼なんだ
テストというのは君の信頼を見ることなんだ」

ポルポは火のついたライターを渡す。
「24時間君にその炎を消さずにライターを持っていてもらおう、炎が消えないように明日の3時まで見張ればよい」

ジョルノはライターを手にすると「面会人はゲートを出たら再びボディチェックを受けてください」という警告を聞く。

警備員によるボディチェックが始まる。

ジョルノは炎が消えない程度にライターを左手に握り込む。

「OKです。ここをでることを許可します。ただし掌を見せてください」

ジョルノが左手を開くと花が出てきて警備員に花を見せる。
ジョルノはライターを花に変えてやり過ごすことに成功し刑務所から外へ出る。

ジョルノは寮に戻り、自分の部屋へはいる。

皿の上においたパンに穴をあけてライターを差し込み棚で風避けを作ると
広瀬康一がパスポートを探しにジョルノの部屋へ入ってくる。

ジョルノはゴールド・エクスペリエンスで電線のコードを蛇にしてパンを回収しようとすると
パンが落ちる。

偶然にもライターの炎が広瀬康一パスポートにあたり煙が出る。
広瀬康一はパスポートを見つけると同時にジョルノはライターを回収して外へ出る。

「なんとしても炎をまもらなくては」
走って階段をおりると清掃員のバケツの水しぶきがジョルノの手にあたり
ライターの炎が消える。

「炎?まさかそのライターつかなくなってしまったのか?」

清掃員はライターを点火する。

「再点火できたらテストの意味がない」
ジョルノは不思議に思う。

清掃員がライターを再点火すると
ジョルノの眼の前を正体不明の物体が横切る。

「お前再点火したな?」

正体不明の物体は清掃員を掴み
「チャンスをやろう、一つは生きて選ばれる者の道。さもなければ死への道」

「この者は選ばれる者ではなかった」
正体不明の物体は清掃員を矢で貫き体をジョルノへ投げる。

ポルポのスタンドと確信したジョルノは
スタンドから距離を取る。

「お前再点火したな?」ポルポのスタンドはジョルノへ攻撃を仕掛ける。

 

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,