本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第5話」の動画視聴するには?ジョジョの中でもネタシーンの「アバ茶回」 ポルポの隠し財産を求めて構成員たちが動き出す。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

「ジョジョの奇妙な冒険 5部」の視聴は、配信後に見られます。

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」を”無料視聴”するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第5話」 あらすじ

「ポルポの遺産を狙え!」

ネタバレ

ジョルノが入団したパッショーネのボスは正体を誰にも明かさない。
謎のボスに近づくには、ボスの近くにいる幹部にのし上がり信頼を得なければならない。

ポルポ自殺の話はパッショーネの構成員の中で噂になる。
ポルポの隠していた金額にして50億リラの財産があることを知っている構成員は
隠し場所を相談していた。

「財宝を隠すには誰かにやらせたはずだ。ポルポはブチャラティを気に入っていた」
「ポルポが死んだ今、ブチャラティが動くはずだ」

運転をしていたズッケェロはポルポの隠し財産の話を聞いてすぐに行動する。

ジョルノは、ブチャラティの部下、アバッキオ、ミスタ、フーゴ、ナランチャと出会う。

ジョルノは4人に挨拶をする。
ブチャラティが電話をうけに言っている間、アバッキオはアバ茶を飲ませる。

アバッキオから勧められたアバ茶を飲もうとすると異臭を感じる。
ジョルノは歯の1本、98%水分で出来ているクラゲに変えて吸い取らせ4人を驚かせる。

ブチャラティは「メニーニの親友の息子が殴って困っている」
メニーニからの相談を受ける。

組織のボスが町人を困らせている内容であり「なんとかするさ」とその場しのぎの返答をメニーニへする。

ブチャラティたちはヨットをレンタルしカプリ島へ向かう。

ブチャラティはヨットの上でアバッキオ、ミスタ、フーゴ、ナランチャ、ジョルノへ
今回の目的を話す。

「行き先はカプリ島だ」
ポルポが自殺した事、ブチャラティがポルポの隠し財産100億リラをブチャラティ自身が隠したことを伝える。

「100億は俺たちのものだ。その金があれば幹部の座が手に入る」
「金を確保するまで絶対に知られるわけには行かない」

ブチャラティが隠し財産があると宣言した途端、
ナランチャが突然消える。

ブチャラティにはボックスの中に引きずり込まれるように見えたと言う。
ヨットの上でナランチャを探していると、ミスタ、フーゴも消えてしまう。

組織の誰かに狙われていることを確信したブチャラティは
追跡者と戦うことを決める。

ブチャラティはアバッキオのスタンド能力で敵を探させようとするが、
「俺はこんな信用できないやつの前で、スタンド能力を見せるわけにはいかない」と断る。

ジョルノを信用できないアバッキオは命令を拒否する。

ジョルノはブチャラティとアバッキオに敵がいることを照明するために
ナランチャたちが消えた場所へ向かっていき攻撃される。

ジョルノの覚悟を見たアバッキオは立ち上がり
スタンドを出す準備をする。

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,