本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第6話 ムーディー・ブルースの逆襲」の動画の見逃し配信を視聴するには?ブチャラティ・アバッキオのチーム戦

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

「ジョジョの奇妙な冒険 5部」の視聴は、配信後に見られます。

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」を”無料視聴”するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第6話」 あらすじ

ムーディー・ブルースの逆襲

ネタバレ

憧れの警官になったアバッキオは仕事の矛盾を感じる。
警官は命を掛けて守るが、命をかけて守る対象がルールを無視し、無責任に批判をうけていく。
警官たちが命がけで悪党を捕まえても、国の法律は金を積むことで保釈してしまう現状を見ていた。

ある夜、アバッキオは違反をした男たちを留める。
男はアバッキオへ賄賂を渡す。逮捕したところで男は保釈金を支払い出てきてしまうだけだと考えたアバッキオは賄賂を受け取ってしまう。

強盗が商店を襲っているという通報を受けて向かった現場へアバッキオ。
アバッキオが見つけた強盗は以前賄賂を受け取り見逃した男だった。

賄賂を受け取ったことを盾にし交渉する男に対して、男はアバッキオに銃を向けると
アバッキオをかばった相棒の同僚は死んでしまう。
この事件からアバッキオは闇落ちして警官の仕事をやめる。

ジョルノは船の中心部へ向かっていき、スタンド使いがいることを証明するため飛び込んでいくと
吸い込まれジョルノの姿が消えてしまう。

ナランチャの靴の上にハエが動き回りジョルノがまだ生きているとを知る。
敵の隠れている場所がわからないアバッキオは自分のスタンドを使うことを決める。

アバッキオはスタンド「ムーディー・ブルース」を出す。
ムーディー・ブルースは記録を再現するスタンド。

ムーディー・ブルースはナランチャの姿に変わり、5分前のナランチャの様子がムーディー・ブルースによって再現される。
そしてナランチャが襲われた瞬間、肩に穴があき空気が抜けた風船のようにしぼんでいく。

引きずりこまれていくナランチャの様子を止めるとパイプの中へ入り込んで姿を隠していた。
敵(マリオ・ズッケェロ)の能力の正体を見つけたアバッキオ。

リプレイ中は攻撃も防御もできないため危険だというブチャラティに対し、
アバッキオは敵を追跡するという。

ムーディー・ブルースがいる場所へスティッキーフィンガーズでパイプを開くブチャラティ。
しかしズッケェロが見当たらない。

ムーディー・ブルースはパイプを叩く音を聞き、敵のもう一つの謎を解き明かす。
謎を解いたアバッキオだったが攻撃を受けて引きずり込まれてしまう。

船中をジッパーで開いてアバッキオを探すブチャラティだが、見つけることができないでいた。
突然ズッケェロから話し始める。

ズッケェロはアバッキオを達を人質にとっているとブチャラティを脅し
質問していること以外を話さないようにさせる。

「金はどこに隠してあるんだ?」と話すズッケェロに
「あれはウミネコだ。カモメじゃねえぜ」
船底に空いた穴から海水が入ってくる。
ブチャラティはアバッキオの血を見て血の流れを謎を解く。

溺れそうになるズッケェロは能力をとき、ヨットの上に薄くし隠した船を展開させる。
ズッケェロはブチャラティの前に現れる。

アバッキオを人質にして立ち向かうズッケェロだったが、
隠れて戦う能力だったためブチャラティのスタンド能力とは性能が違いすぎて
一撃でやられる。ブチャラティは仲間たちを救出する。

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 3部スターダストクルセイダース」の動画全話を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?
アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない」の動画全話を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない
「ジョジョ 4部」アニメ全話の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品? あらすじ 1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗 ...

↓↓↓アニメを見るためのVOD比較はこちら!↓↓↓

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,