本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

かぐや様は告らせたい アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「かぐや様は告らせたい10話』を動画視聴するには?お見舞いの後話と花火回への導入エピソード!ネタバレと感想まとめ

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい

「かぐや様は告らせたい」が見放題配信されるおすすめの動画配信サイトはU-NEXT

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「かぐや様は告らせたい」の無料視聴ができます。



U-NEXTはメリットがたくさんあり安心して使えます!!
  • U-NEXTは東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
  • 動画見放題タイトル190,000本以上】配信中 ⾒放題のラインアップ数は断トツのNo.1
  • 映画以外にも国内・海外ドラマ・アニメも充実
  • 毎月もらえる『U-NEXT1,200ポイント』を使えば、BD/DVD発売直後の映画や最新の漫画も見られる
  • 雑誌70誌が読み放題
  • U-NEXTは1つの契約で家族で使い回せる!アカウント同士の履歴がわからないファミリーアカウントは1契約最大4人まで同時使用可能
    ダウンロードオフライン再生対応。あらかじめダウンロードしておけば外出先で動画の続きが見れちゃう!
  • 再生端末はテレビ、スマホ、タブレット、パソコン、ゲーム機と端末を選ばない
  • U-NEXTのは解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
  • 違法アップロードされた漫画ではなく、公式に配信されているので合法的に漫画を読めて安心。


U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

「かぐや様は告らせたい」2期配信中!1期も合わせて見放題配信中!

お試し期間を使って「かぐや様は告らせたい」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

アニメ動画「かぐや様は告らせたい」エピソードあらすじ10話

かぐや様は許せない

白銀がお見舞いにいったときのことでかぐやと白銀の間には
ちょっとしたお互いのわだかまりが残ってた。

校長からの差し入れでケーキが生徒会室へ届く。
しかしケーキは二人分しかなく、生徒会室にはかぐや・白銀、石上の三人がいた。

石上が一人分のケーキを食べるが
かぐやと白銀はどちらがケーキを食べるかを押し付けあっていた。

二人のやり取りは1時間続き「修羅場」と化した。
石上は藤原書記を呼びに生徒会室から逃げる。

白銀はまだかぐやとの距離があったころに
好きなものを聞いて「ショートケーキ」と言ったのを覚えていたことをかぐやへ伝える。

かぐやは強気な顔をして反論するが、反転してときめいてしまう。

かぐやは去年の年末のことを白銀に伝える。
「クリスマスは平日、父親から金券をもらって終わり」
「そんな寂しいクリスマスをすごしている会長にケーキをたべて欲しい」と無理やりな理由をつける。

二人は「あーん」してケーキを無理やり食べさせようとする。
それでも結果が決まらない二人は、ふたり同時に「あーん」して食べることを決めるが・・・

かぐや様は許したい

かぐやは「喧嘩した異性と仲直りする方法」を恋人がいる柏木へ相談する。
そして白銀も「喧嘩した異性と仲直りする方法」を石上へ相談する。

かぐやと白銀はともに「これは友達の話なんだが・・・」と切り出す。
柏木と石上は相談を聞きながら、熱が入り込みどんどんエスカレートしていく。

相談が終わり放課後になる。
夕日が差し込む廊下で白銀とかぐやはそばに歩みよる。
白銀が口火を切り話始める。

白銀御行は出かけたい

生徒総会が終わり、明日から夏休みになる。
かぐやと白銀は「何かしたい・・・」
二人は藤原書記へいい案があるか話題を振る。

以前の夏休みに海へ行くのか、山へ行くのかを激論した時以来、
まだ何をするのかが決まっていなかった。

夏休みにかぐやと旅行に行きたい白銀は自分から誘ってしまうとかぐやへの
好意がばれて転がされてしまうので、藤原書記から旅行の話題をふるように誘導する。

話のフリ方が完璧だった白銀は「これはイケる!」と藤原書記の話を楽しそうに聞いていると
「今年はハワイに行くんですよ」と予想外の答えに絶望する。

旅行案がダメになってしまったので、日帰りで遊びに行くイベントに目的が変わる。
藤原書記をハワイ帰りに遊びにいくよう誘導するが、「二年の夏は受験に必要で遊びと勉学にメリハリをつけないとだめ」と正論で切り返されてしまう。

「一度位は思い出づくりしたいんですよね。会長とゆっくり遊べるの今年だけかもしれません」石上は話を切り出す。
白銀は「男友達とのバカやる。そういう夏もありだよな」「夏の終わりには大きな祭りがある。たこ焼きくらいならでおごってやる」と
と話に乗っかると、かぶり気味で「夏祭り」の単語に藤原書記が満面の笑みで反応する。

「いいですよね〜。わたあめ、しゃげき、打ち上げ花火」
すかさず花火の単語に反応するかぐや。

話の流れは夏祭りへと移るのだが・・・・

恋愛マスター石上の女性の見方が言いたい放題でキレッキレで最高でした。

「かぐや様は告らせたい」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「かぐや様は告らせたい」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありませんので、
「かぐや様は告らせたい」をお試し期間中に無料視聴できます。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「かぐや様は告らせたい」の視聴ページを開くだけです。

使い方はとても簡単で、見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではなく公式に配信されている動画ですから安心して見られます!

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

かぐや様は告らせたい以外にも2019冬のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
アニメ以外にも映画・ドラマ・その他のR18作品、漫画なども見られます。
様々な使い方ができるので、一度お試し期間中にU-NEXTの便利さを試してみてくださいね。

『U-NEXT』の特徴は?メリットは?4人家族でシェアすれば一人あたり500円!家族みんなで使える動画配信サービス(VOD)

動画配信サービス(VOD)はご存知でしょうか? ほとんどの人が一人一台スマホを持っている中、 スマホでいつでもどこでも手軽に動画を楽しめる環境になりました。 その中でも2018年にはいって人気が加熱し ...

「かぐや様は告らせたい」の最新話の視聴は配信後に見られます。マイリスト(お気に入り)に追加しておくと便利です。

お試し期間を使って「かぐや様は告らせたい」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-かぐや様は告らせたい, アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,