本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第22話」の動画視聴するには?5部後編がスタート!異色スタンドの攻撃に翻弄されるナランチャが見てて辛い22話

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

「ジョジョの奇妙な冒険 5部」の視聴は、配信後に見られます。

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」を”無料視聴”するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第22話 ガッツの「G」」 感想まとめ

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第22話」 あらすじ

「ガッツの「G」

ネタバレ

ボスから逃げることに成功したブチャラティ一行は
船に乗って移動する。

移動中、ピストルズたちが食事を要求したため、
ミスタはブチャラティに食事休憩を提案する。

一同はレストランへ入り食事を始め、
ボスのスタンドと戦ったブチャラティの感想を聞く。

「対策はない」

ブチャラティは絶望する意見を言った後、「ボスの正体を知り暗殺できる可能性」に賭けていた。
ボスに近づくにはトリッシュがポイントになるというアバッキオ。

ナランチャはトリッシュを巻き込みたくないと主張するが、
トリッシュは小さいころの母の言ったことを思い出し皆へ話す。

「サルディニアに過去と正体はきっとある」

トリッシュは「自分がなにものから生まれたのかを知りたい」と主張し
共にブチャラティたちとボスの正体をみつけるため行動することを決める。

ナランチャはスープの中に違和感を感じる。

スープが波打ち始め、スープの中にいれたスプーンが掛け始める。
おかしな現象にスープへ顔を近づけるナランチャは敵のスタンドを見つける。

スープを入れたスプーンを持ったナランチャは敵のスタンドに舌を攻撃されてしまいしゃべることができなくなる。
その後、敵のスタンド(スクアーロのクラッシュ)は水が入っているボトルを移動し始める。

ジョルノはナランチャの舌を治療しようとするがパーツを作る前に呼吸ができなくなってしまっていたため、
ペンをミスタに借りてナランチャの喉元に刺し、呼吸ができるようにする。

ジョルノの様子を見張っていた敵は、ジョルノを用心する対象として認める。

舌が再生したナランチャに、敵の情報を聞き出すブチャラティたち。
「敵はどんなやつでどこへ逃げた?」
「やつは石ころみたいなやつで、でっかくて店の奥へ逃げていった」

思っていることと喋っていることが全く違う内容になってしむ。
口から出てくるナランチャのいい加減な情報にメンバーは戸惑う。

ブチャラティは運河へ逃げるより、ボスの親衛隊を先に倒すことを決める。

アバッキオのムーディー・ブルースでテーブルの様子を再現しようとすると
ナランチャは水からあがってきたクラッシュを見つけるが全く違う方向を指してしまう。

ナランチャが指を差した方向はレストランのトイレだった。

クラッシュはナランチャの涙へ飛び移る。
スクアーロのセリフからクラッシュは水から水へ飛び移るスタンドであり、
敵の相方(ティッツァーノ)のスタンド「トーキング・ヘッド」が本当のことを喋れなくなっていた。

ムーディー・ブルースでトイレを調べようとすると
ナランチャは必死に動き、トイレからメンバーを外に出す。

クラッシュはナランチャの手を切り、出た血から飛び移る作戦にでる。

ナランチャの出血に気がついたジョルノは治療をしようとナランチャに近づくが
「来るな」と言えないナランチャはエアロスミスをうち出血を無理やり止める。

ナランチャの行動でジョルノは敵の能力と攻撃されていることに気がつくが、
エアロスミスで打った弾丸は水道管に亀裂をいれて水が流れ出していた。

こぼれた水からクラッシュは移動し、ジョルノへの攻撃を成功させる。

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない
「ジョジョ 4部」アニメ全話の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品? あらすじ 1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗 ...

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,