本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

かぐや様は告らせたい アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「かぐや様は告らせたい5話』の動画を見るには?純粋なかぐやと運動音痴な会長が頑張る様が楽しいエピソード5話!ネタバレと感想まとめ

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい

「かぐや様は告らせたい」が見放題配信されるおすすめの動画配信サイトはU-NEXT

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「かぐや様は告らせたい」の無料視聴ができます。



U-NEXTはメリットがたくさんあり安心して使えます!!
  • U-NEXTは東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
  • 動画見放題タイトル190,000本以上】配信中 ⾒放題のラインアップ数は断トツのNo.1
  • 映画以外にも国内・海外ドラマ・アニメも充実
  • 毎月もらえる『U-NEXT1,200ポイント』を使えば、BD/DVD発売直後の映画や最新の漫画も見られる
  • 雑誌70誌が読み放題
  • U-NEXTは1つの契約で家族で使い回せる!アカウント同士の履歴がわからないファミリーアカウントは1契約最大4人まで同時使用可能
    ダウンロードオフライン再生対応。あらかじめダウンロードしておけば外出先で動画の続きが見れちゃう!
  • 再生端末はテレビ、スマホ、タブレット、パソコン、ゲーム機と端末を選ばない
  • U-NEXTのは解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
  • 違法アップロードされた漫画ではなく、公式に配信されているので合法的に漫画を読めて安心。


U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

「かぐや様は告らせたい」2期配信中!1期も合わせて見放題配信中!

お試し期間を使って「かぐや様は告らせたい」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

アニメ動画「かぐや様は告らせたい」エピソードあらすじ 5話

かぐや様はこなしたい

恋愛相談を頼まれたかぐやは「生徒会の責務」と相談を快く受け入れる。

しかし、頼まれた恋愛相談は「円満に彼氏と別れる方法が知りたい」という内容だった。恋愛相談の内容を聞いたとたん
かぐやに衝撃が走り、書の筆は硯から転がり落ちる。

男性と付き合った経験がないかぐやは答えようがない。
相談側からの期待の眼差しも強く四宮のプライドをかけてなんとか乗り切ることを決める。

生徒は勢いで付き合った彼氏とどうやって関係を築いていけばいいかわからないでいた。

「彼氏の良いところをみつけてみてはどうか?」
彼氏の良いところを発見することで恋愛感情を産ませる手法を提案するかぐやは
例を出していくうちに自分の好みのタイプを例に盛り込み始める。

かぐやがそう話していると、生徒会室の扉が勢いよく開く。
現れたのは「ラブ探偵チカ(藤原書記)」だった。

藤原書記は話を最初から聞いていたが衣装を借りにいっていた。

藤原書記は「彼がほかの女とイチャコラしているところを想像してみてください」
「それは嫉妬、彼のことが好きだから嫌な気持ちになるんです」

恋愛感情の探し方を提案した藤原書記。場がまとまりつつある中、かぐやも焦って「共通の敵を用意して目標一緒に導くロミオとジュリエット効果」助言をする。

藤原書記は強大な敵を「腐敗した社会」と提案してしまう。
スケールが大きすぎる展開にとまどうかぐや。

翌日、赤い羽根募金をしている二人の生徒の姿を見てかぐやは安心する。

かぐやはその横で手伝っている白銀を見て、後ろ姿に白銀の良いところを再認識する。

白銀御行は見せつけたい

なんでもそつなくこなせる生徒会長だったが「運動音痴」という欠点があった。

一週間後のバレーの授業までに学校での地位とプライドを守るため、一人特訓を続ける白銀。
サーブに失敗し死にかけのアルパカと呼ばれたくない白銀は悩む。

そんなとき後ろから藤原書記がやってくる。
藤原書記のサーブを見て、サーブを教えてもらうため頭を下げる。

「問題点を洗い出してみましょう」
白銀のサーブを見た藤原書記は、打つ時に目をつぶる白銀をみて呆れてしまう。

ジャンプしたまま目をあける練習から始める白銀は
数日後、やっとの思いでカッコいいサーブを身につける。

「藤原書記、次はトスとレシーブを教えてくれ」

藤原書記は絶望する。

かぐや様は差されたい

梅雨の放課後、雨の古中、生徒会の仕事を終えた3人は帰宅することになる。
送迎車の車がパンクしたから歩いて帰ると言い出す。

かぐやが歩いて帰ると知った白銀は「相合傘」を思いつく。

またかぐやも「相合傘」は恋人との夏休みを求めるために、相合傘を利用して人夏の恋人候補をマーキングするために効率的な作戦と熟知していて
白銀と「相合傘」をする策略をねっていた。

白銀とかぐやは一緒に校舎から出るが、「両者は傘を忘れた」宣言をしてしまう。

白銀は天気予報を見忘れた、かぐやは普段は送迎があるので傘を持ってきていない。

二人はともに嘘をつき、どちらが先に「傘」をとりだすのか?嘘を見抜く論破合戦が始まる。

「かぐや様は告らせたい」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「かぐや様は告らせたい」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありませんので、
「かぐや様は告らせたい」をお試し期間中に無料視聴できます。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「かぐや様は告らせたい」の視聴ページを開くだけです。

使い方はとても簡単で、見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではなく公式に配信されている動画ですから安心して見られます!

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

かぐや様は告らせたい以外にも2019冬のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
アニメ以外にも映画・ドラマ・その他のR18作品、漫画なども見られます。
様々な使い方ができるので、一度お試し期間中にU-NEXTの便利さを試してみてくださいね。

『U-NEXT』の特徴は?メリットは?4人家族でシェアすれば一人あたり500円!家族みんなで使える動画配信サービス(VOD)

動画配信サービス(VOD)はご存知でしょうか? ほとんどの人が一人一台スマホを持っている中、 スマホでいつでもどこでも手軽に動画を楽しめる環境になりました。 その中でも2018年にはいって人気が加熱し ...

「かぐや様は告らせたい」の最新話の視聴は配信後に見られます。マイリスト(お気に入り)に追加しておくと便利です。

お試し期間を使って「かぐや様は告らせたい」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-かぐや様は告らせたい, アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,