本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ケムリクサ 11話」の動画を視聴するには?いままで謎だった世界観の伏線回収が凄まじい11話。EDの演出も神がかってる!

スポンサーリンク

ケムリクサ

ケムリクサ


・けものフレンズで人気に火がついたヤオヨロズ制作。監督・脚本は「たつき」
・ハッシュタグ「たつきを信じろ」は話題のワード

あらすじ

赤い霧に包まれた、荒廃した建造物に囲まれた人気の無い世界を舞台に3人の姉妹が生き抜く物語。物語の中心的人物でまとめ髪の特徴的なりん、猫耳でいつもおっとりしているお姉さんキャラのりつ、メイド調の服に身を包み天真爛漫なムードメーカーりな。謎多き世界でこの姉妹が目指すものは一体…

「ケムリクサ」が見放題配信されるのはAmazonプライムビデオ

ケムリクサ」はAmazonプライムビデオで見放題独占配信されます。

↓Amazonプライムビデオで「ケムリクサ 」を視聴するにはこちら。30日の無料期間でAmazonプライムビデオが試せます。↓
「ケムリクサ 」は放送後すぐに見逃し配信されています!!

※30日間の無料体験でお試しできます。


スポンサードリンク

ケムリクサ Episode.11 あらすじとネタバレ

赤い木を倒すため、りんの無事のためにわかばは
葉の記憶を見ることにする。

りんの背中にあらわれるケムリクサの

最初の人(りり)は人を待ちながら緑のケムリクサをなでていた
「これも大人じゃないとつかえないやつだ」
りりがなでていたケムリクサには「警」の文字が表示される。

上空からやってきた巨大な建物をみて「ワカバ」と呼ぶ。

「むしっちたちもケムリクサで動いているの?」
「重要な決定は人の指示とケムリクサが必要でね」

ワカバはりりに色のついたケムリクサの説明をする。

りりは自身が覚えたケムリクサの使い方をワカバへ話したあと
「同じ色にしたらつなげて使えるんだよ。上から順番に動くの」
2つのケムリクサワを合体させたカバの知らない使い方を披露するりり。

「目がいいのと、記憶力と、地球の人の好奇心なのかな」
「りり。ケムリクサを人に使っちゃダメだよ。人は複雑だからね。」
「前につかってくれた緑色のは?」
「あれは人にも使えるんだ。ケガを治したりできるでしょ?」
ワカバはケムリクサの話をりりにする。

りりはワカバと共に船に乗り作業場所へ移動する。

ワカバは紫のケムリクサを使って建物を作っていく。
「今回は、精密かつ大型のクサが必要らしくて頼まれたんだ」
「すごく大きいケムリクサを育てているようなものだからね」

ワカバはりりと合った時の話をし始める。

仕事後、戻ってきた二人はベンチに座る。
人休憩したあとにワカバは立ち上がりふらつく。

心配したりりは「いつまで続けるの?」と尋ねる。
「今のクサの性能上限までやれば良いことになっているから時期終わるよ」
「じゃあとまったらお仕事しなくていいの?」
「そうだね。使い切るにはまだちょっとかかると思うけど」

りりの父親と母親は無理がたたり別れていた。
ワカバにも同じことが起こるのではないかと不安に感じる。

「ケムリクサの上限・・」
りりは『ケムリクサを抑えるケムリクサを作れば』

りりは「真っ赤な木」をつくる

りんは映像から現実へ戻る。

わかばにどんなものを聞かれたのかを聞くと
「あれは多分・・おまえだ」
「島をケムリクサでつくっていたようだ」

りんはもう一度過去の映像を見始める。

りりが作った赤い木は
「橙と黄色を紫へつないで赤色を作って・・・」

ワカバはりりに「大丈夫だよ」とつたえ青のケムリクサを投げつける。
しかしりりが複雑な色を混ぜてつくっていたことがわかり、赤い木を修正できない。

巨大化した赤い木は水を取り込んでしまうように巨大化していく。
ワカバは赤い木の発芽をとめるため赤い木の中へ入っていく。
「また会えるから心配しないで」

りりはゲートにとばされ、青色の壁ができる。
りりが壁を触ると「警」の文字がでて壁を通ることができない。

10日後、赤い木は壁を壊して侵入してくる。
りりは7枚のケムリクサを並べて、「壁が大人でしか開けないのなら、今すぐ大人になればいい」

りりはワカバへメッセージを書き残す。
ワカバに出会うため、ワカバをたすけるためケムリクサを自身につかう。

ケムリクサのTwitterでの反応

「ケムリクサ」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年3月時点

「ケムリクサ」配信予定のVODはこちら。

VODサービス
Amazon Prime Video
ニコニコ動画

ネットでの配信サービスはAmazon Prime Video(アマプラ)にて 独占先行配信になっています。
アマプラの方が先に見逃し配信が出ます。

2019冬アニメ「ケムリクサ」を配信しているのはAmazonプライムビデオ!
↓Amazonプライムビデオで「ケムリクサ」を視聴するにはこちら↓


※30日間の無料体験でお試しできます。

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,