本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ゾンビランドサガ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ゾンビランドサガ4話」の動画を見るには?サガの製薬会社へ営業に!ゾンビな温泉回のはじまり

スポンサーリンク

ゾンビランドサガ

ゾンビランドサガ


・2018年秋アニメ枠のオリジナルアニメ
・斜め上を行くゾンビっ娘もの

「ゾンビランドサガ 4話」の放送が開始されました。
今回はサガの製薬会社へ営業に行く話になります。
すっかり定番のアイドルアニメの話になってきましたが、ゾンビであることを活かした話作りになっています。

「ゾンビランドサガ」を動画を無料視聴するにはU-NEXTを使います

「ゾンビランドサガ」を動画を見逃し配信しているサイトのおすすめは『U-NEXT』です。

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。
31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「ゾンビランドサガ」が見られます!!

「ゾンビランドサガ」を配信しているVODはこちらから
2018秋アニメ「ゾンビランドサガ」の動画を無料視聴するには?


スポンサードリンク

「ゾンビランドサガ4話」 感想

3話、4話とアイドルものアニメのテンプレ枠にハマってきた感じがあるのですが、
キャラ同士の会話のテンポが良いのかな!飽きないで見られます。
キャラが立っていてわかりやすいのが良いですね。

実際にそばにいたらウザすぎですが、巽のウザさが慣れてと癖になりますね。
4話は一応温泉回なのですが、サービスシーンはなくてゾンビらしさを活かした笑いに変えたところは新鮮でした。
斜め上の温泉回!

日本は火葬なのになぜ肉体をもって復活したのか?巽は何者なのか?と
ゾンビランドサガの謎に迫る台詞がありましたが、あっさり流してました。
今後明らかになるのでしょうか。

アイドル経験組ゾンビと、さくらが少しずつ打ち解けていっているのがほんわかします。

OP,EDの曲のギャップが良いですね。アニメの3,4話になると面倒くさくなってテーマ曲を飛ばす傾向にあるのですが、
ゾンビランドサガは毎回テーマ曲を飛ばさずに見ちゃいます。

アニメ動画「ゾンビランドサガ」の評判・口コミ・レビュー

「ゾンビランドサガ4話 ウォーミング・デッド SAGA」 あらすじ(ネタバレアリ)

3話でのゲリラライブの反省会からゾンビランドサガ4話がはじまります。

ミーティングルームでグループ名「フランシュシュ」を巽にいじられて
イライラするサクラ。

「フランシュシュ」を有名にするのにこれからどうしたらいいものか?
次の手はあるか?巽がサクラへ問いかけます。

サクラは「今ある曲をCDにして売る」ことを提案。
「早速レコーディングの手配を・・・」と巽が言い始めると「そんなんできるか!」とノリツッコミ。

巽は活動資金がなくなったことをメンバーに告げます。
これからやることは「営業」

巽はサガンシップZを販売してる久中製薬の営業仕事をすでに取ってきていました。(パロディ元の久光製薬 本社は佐賀県にあり、サロンシップAとフェイタスZを混ぜた名前になっている)
フランシュシュは一泊二日の温泉付きホテルでミニライブをすることになります。

温泉があると聞いて喜ぶフランシュシュのメンバー。
しかし、巽はメイクを落としたら部屋の外を歩けないから温泉には入れないと切り捨てます。

営業先現地の嬉野につくと、巽は一人で観光に行ってしまいます。

それをみたメンバーは、屋敷から出ていないので嬉野を歩き回りたいと提案。
練習そっちのけで観光を始めます。
観光先は嬉野のシーボルトの湯などの著名場所が映ります。

巽は観光途中に営業先の広報部長と打ち合わせをしていますが、
「うちのメンバーは今も練習をしています」と言い切る途中で、窓から外を歩いているフランシュシュのメンバーを見つけます。

足湯に入りながらメンバーは談笑します。
そこでどうやってゾンビになったのか?巽は何者なのか?をサクラに問いかけます。
もちろん答えが出ません。

サクラはアイドル経験者の愛に、もっと練習したらアイドルになれるか?を聞きます。
みんなのやる気を確認すると、いままで素人のアイドル活動に不満気だったアイドル経験者の愛と純子も、一緒にがんばっていくことを了承します。

まずは営業先の商品を知らないとだめだということでサガンシップZをみんなの体に貼りまくります。
ゾンビだから吸収が早いんだということで、サガンシップZを貼ることをパフォーマンスに活かすことにしました。

無事ライブ終了して夜中になり寝静まった頃、サキがサクラにこっそり温泉へ入ることを提案します。
サクラが拒否していると後ろに純子が様子を見ていました。

純子も温泉へ入りたいというと、サキのテンションがあがり温泉へ入ることへ。

最初のうちは温泉にのんびりつかっていたのですが、サクラの体にはっていたサガンシップZが剥がれてしまいます。
広報部長が温泉へ入ってきてしまい。こっそり抜け出すことをサキが提案します。

このときサクラの頭が外れて温泉の中へ。
広報部長が、剥がれたサガンシップZを広い上げると温泉にはサクラの首が浮かんでいました。

恐怖で温泉から外へ出た広報部長は旅館へダッシュで戻ります。

悲鳴を聞いて目覚めたフランシュシュのメンバーは廊下をメイクを取ったまま徘徊します。
広報部長が廊下を走っているとあらゆる場所で、メイクをとったゾンビたちと鉢合わせて方針状態になります。

翌日、巽が広報部長へ「これからもお願いします」と告げると
昨夜のあまりのショックで、昨日の記憶がなくなってしまったと言われ、営業した努力むなしく終わりました。

温泉へいったときの事件が雑誌「サガジン」に乗ってしまい、
結局は温泉にこっそりはいったことが巽にバレてしまいました。

「ゾンビランドサガ」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

「ゾンビランドサガ」を配信しているVODはこちらから
2018秋アニメ「ゾンビランドサガ」の動画を無料視聴するには?

「ゾンビランドサガ」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

めちゃくちゃな展開で先が読めない「ゾンビランドサガ」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。
U-NEXTのゾンビランドサガ 4話 追加予定日は10/29です。
マイリストに入れておくと配信後表示されるようになりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ゾンビランドサガ」の視聴は、配信後に見られます。

U-NEXTの登録はこちら(公式サイト)

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ゾンビランドサガ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,