本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 転生したらスライムだった件 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「転生したらスライムだった件 19話」の動画を見るには?ミリム強すぎ〜。ちょっと駆け足なカリュブディス戦回

スポンサーリンク

タイトルだけでも気になっちゃう作品。正統派の異世界転生作品「転生したらスライムだった件」。略称は「転スラ」

「転生したらスライムだった件」を動画を無料視聴するにはU-NEXTを使います

「転生したらスライムだった件」」を動画を見逃し配信しているサイトのおすすめは『U-NEXT』です。

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。
31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「転生したらスライムだった件」」が見られます!!

U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。
転スラ以外にも、2019冬アニメやいままで見逃してきて見ていなかったアニメや話題の最新作映画なども配信中!

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「転生したらスライムだった件」の視聴は、U-NEXTで配信後に見られます。

お試し期間を使って「転生したらスライムだった件」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「転生したらスライムだった件 19話 暴風大妖渦(カリュブディス)」 あらすじ(ネタバレアリ)

暴風大妖渦(カリュブディス)とサメの魔物はリムルたちの国へやってくる。

リムルたちはカリュブディスを迎え撃つための戦力を整える。
鬼人チーム、ゴブタたちのゴブリンライダー、ゲルド率いるハイオーク軍、ガビルとその部下、ガゼル王の助太刀ペガサスナイト100機が参戦する。
リムルたちは総力戦でカリュブディスに挑む。

カリュブディスの周りととりまくサメのモンスター「メガロドン」と戦う。
リムル軍は皆で力をあわせてメガロドンの猛攻を防ぐ。

リムル軍が奮闘しているなか、リムルの前に町で待ってろと言われたはずのミリムがやってくる。
ミリムは手伝おうとするがリムルは拒否する。

ランガは空を飛べる能力を身につけシオンとともにリムルの注目を集めようとするが
ミリムの相手をしていたリムルはランガたちの活躍を見ていなかった。

リムル軍は全部のメガロドンを撃破し、カリュブディスを残すだけとなった。

しかしカリュブディスの鱗の攻撃に手が出せないリムル軍。
部隊が苦戦するなかリムルは部下の前に立つ。

リムルはオークロードを捕食したときのスキル「暴食者(グラトニー)」を使い
一瞬でカリュブディスの鱗を消し去る。

カリュブディスの鱗が再生するのを見て、カリュブディスは自己再生能力があることに気が付き
リムル軍は手を休めずに攻撃をしかける。

カリュブディスとの戦いは長引き夕方になっていた。

リムル軍は総力戦を仕掛けるが、カリュブディスのダメージは3割程度にしかならずリムルは判断に迷う。

そんなときにカリュブディスから「ミリム」の名前が口にでる。

大賢者に解析させるとカリュブディスはミリムに怒りをもって、ミリムを狙ってやってきたことがわかる。

目標がリムル自身ではないことがわかったリムルは、
ミリムにカリュブディスの対処を任せる。

ミリムは「竜星拡散爆(ドラゴ・バスター)」を使ってカリュブディスを倒す。

カリュブディスから出てきたフォビオをリムルは助ける。

フォビオから事情を聞くと、仮面の人間たち(フットマン、ティア)がフォビオをそそのかしたことがわかり、
中庸道化連という組織が他の者にも手を回していたことがわかる。

隠れていた魔王カリオンがやってくる。

フォビオを助けた例として、カリオンはリムルと不可侵協定を結び、リムルの国は強大化する。

「転生したらスライムだった件 19話 暴風大妖渦(カリュブディス)」 感想

ミリム強すぎ〜、オークロード戦に比べるとものすごくあっさり終わりました。
こんなもんなのかな?緊張感がもっとあると良いのでしょうか。

↓「転生したらスライムだった件」を配信しているVODはこちらから↓
アニメ「転生したらスライムだった件」の動画を無料視聴する方法。「なろうシリーズ」発のチートスライムの異世界転生作品。

「転生したらスライムだった件」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

異世界転生物で人気の「転生したらスライムだった件」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。
マイリストに入れておくと最新話が配信後表示されるようになります!

「転生したらスライムだった件」の視聴は、U-NEXTで配信後に見られます。

お試し期間を使って「転生したらスライムだった件」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 転生したらスライムだった件, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,