本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「賢者の孫 11話 史上最強の魔法師集団」の見逃し配信動画を視聴するには?アリスがブチギレ!アルティメットマジシャンズVS魔人部隊

スポンサーリンク

賢者の孫

「賢者の孫」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

アニメ動画の見逃し配信サイトはいくつかありますが、その中でもアニメ・映画・ドラマが見れ漫画やラノベまで読めちゃう総合エンタメサイト「U-NEXT」がおすすめです。

「賢者の孫」は木曜日更新!俺TUEEEEのチートもの作品が好きな人におすすめです

今すぐ「賢者の孫」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

アニメ「賢者の孫」異世界転生ものの主人公チート系が大好きな人におすすめ!なろう系小説をアニメ化

2019年春アニメ「賢者の孫」が4月10日より放送開始です。 話題のアニメ動画「賢者の孫」はどんな作品? あらすじ 事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生! そして救国の英雄「賢者」マーリ ...


スポンサードリンク

「賢者の孫 」のあらすじ・ネタバレ

11話 「史上最強の魔法師集団」

スイード王国にはおよそ100人程度の魔人が馬にのって現われる。

アールスハイドへ救援要請を出すスイード兵は
魔道具を起動して魔力障壁を貼り、魔人の魔法に耐える。

シンたちは空を飛んでスイードへ向かう。
とっさにチーム名をアルティメットマジシャンズに決めてしまったシンは後悔をしていた。
オーグは良い名だと思うぞと笑いをこらえながら言う。

リンだけが良い名前で気に入ったと賛成していた。

いよいよシンたちはスイードの国境にたどり着く。
シンは二人一組で魔人と戦う指示を出す。

後ろではマークとオリビアがいちゃついていた。
様子を見ていたマリアとアリスはイラつき始める。

「相手がいないのはトールとユリウスだけか?」とシンが聞くと
トールには婚約者が、ユリウスにはいいなづけがいることがわかり、
男は全員リア充だった。
シンたちはスイードへ降りる。

スイードに侵入した魔人は母娘をいたぶっていると
シンが魔人の頭にドロップキックをして現われる。

魔人は力を出してシンを怯えさせようとするが、
シンとトールにあっさり討伐される。
シンは荒らされている城内を見て、拳を握りしめる。

オーグはスイード国民へアールスハイド王国からの救援であることを告げて
魔人を全滅させることを宣言し、魔人たちに戦線布告をする。

アリスとリンは魔人を見つけて近づくとガキ扱いされ怒り出す。
リンはアリスに水の魔法を掛けてアリスの頭を冷やさせる。

アリスがこれから戦おうと振り返ると「もう倒した」リンは魔人を倒す。

「あいつらは魔人。元は人でももう違う」
「魔人は魔物よりたちがわるい」リンはアリスに覚悟を決めるように言う。
兵士の悲痛な叫び声を聞いてリンとアリスは声のする方へ向かう。

倒れている兵士の前へ間一髪間に合ったリンとアリス。
魔人はアリスを子供扱いし、アリスはキレて魔人を倒す。

トールとユリウスはペアになって魔人と戦っていた。
トールは魔人になぜこんなことができるかを問いただす。

「それは俺たちが魔人だからだよ。」
貴族にいろいろ奪われた平民だった魔人は貴族に対する恨みを吹き出す。

トニーとユーリはペアになり氷の魔法で魔人を凍らせ、剣で魔人を切り倒す。
オリビアとマークは救護所を館を襲う魔人を倒す。
シシリーはけが人の治療をしていた。

シンは単独で複数の魔人たちを蹴散らしていた
遠くから弱点をさぐっているローレンスはシンの恐ろしさを体感する。

魔人部隊のリーダー・ファブロはオーグとマリアの前に現われる。

オーグは大将が自分ではないことを魔人に伝えるが
アルティメットマジシャンズの名前を言おうとすると笑って吹き出す。

マリアはふいうちで魔法をしかけるがガードされる。

ファブロはマリアの服に魔法がかかっていることに気がつく。
大量を魔法を打つマリアだったが、ファブロは奪った魔道具で防御してしまう。

オーグとマリアは絶え間なく魔法を放ち続け、魔道具の欠点である集中力が欠けると起動できなくなる点をつく。
魔法がガードできなくなったところを狙いオーグはトドメを刺す。

スイード王室にはマーリンとメリダがやってきていたが
アルティメットマジシャンズの活躍によって出番はなかった。

「この展開は予想できませんでしたね」
城のはずれで様子を見ていたゼスト。
シンの力を見誤ったゼストは「ローレンス一人では荷が重いでしょう」と
魔人部隊を撤退させるためミリアを城内へ進めさせる。

ミリアは圧倒的な魔力で城内へ侵入する。

「賢者の孫 11話」の感想

「賢者の孫」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「賢者の孫」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
アニメを見るためだけでしたら「dアニメストア」が月額432円(税込)と抜群のコスパで使えますが、
U-NEXTですとアニメを見る以外にも漫画も読めるのでおすすめ!
現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

↓↓↓VOD比較はこちら!↓↓↓

「賢者の孫」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間中に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「賢者の孫」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「賢者の孫」を無料視聴するのが良いですよ!
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「賢者の孫」の原作漫画を先に読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「賢者の孫」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「賢者の孫」は木曜日更新!俺TUEEEEのチートもの作品が好きな人におすすめです

今すぐ「賢者の孫」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,