本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「賢者の孫 12話 そして、世界へ…」の見逃し配信動画を視聴するには?緊迫感が出て盛り上がってきたら最終話

スポンサーリンク

賢者の孫

「賢者の孫」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

アニメ動画の見逃し配信サイトはいくつかありますが、その中でもアニメ・映画・ドラマが見れ漫画やラノベまで読めちゃう総合エンタメサイト「U-NEXT」がおすすめです。

「賢者の孫」は木曜日更新!俺TUEEEEのチートもの作品が好きな人におすすめです

今すぐ「賢者の孫」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

アニメ「賢者の孫」異世界転生ものの主人公チート系が大好きな人におすすめ!なろう系小説をアニメ化

2019年春アニメ「賢者の孫」が4月10日より放送開始です。 話題のアニメ動画「賢者の孫」はどんな作品? あらすじ 事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生! そして救国の英雄「賢者」マーリ ...


スポンサードリンク

「賢者の孫 」のあらすじ・ネタバレ

12話 「そして、世界へ…」

シシリーは負傷者の治療をしていると
重傷者の治療を頼まれる。

シンは桁外れの魔力を感じる。

城攻めに侵入した魔人ミリアの前にリンとアリスが現れる。

ミリアの援護に気がついたローレンスは魔人部隊に退却命令を出す。
逃げる魔人を撃退していたシンはミリアの存在に気がつく。

援護に入ったマークとオリビアもミリアにやられてしまう。
シンはミリアの前に現れ、4人の救出に成功、シンはミリアと戦う。

ミリアはシンの力を確かめたあと、周囲を吹き飛ばす魔法を放つ。
シンたちは仲間たちを守るためシールドを張っている間に
ミリアに逃げられる。

魔人たちを迎撃したシンたちだったが、城内はボロボロになっていた。

魔人たちの撤退まで一部始終を見ていたシュトロームはすこしやる気が戻る。

救護部屋へ向かうシンとオーグ。
シシリーは奥で重傷者を治療していたが力足らずで治癒魔法が効かなかった。

シシリーは治癒魔法の効力がある防護服を重傷者へ着せようと服を脱ごうとすると
シンが止めに入る。

シンは重傷者の治療をほどこし命を救う。

重傷者を救えず落ち込むシシリーだったが
他の助けた住民たちからお礼を言われ聖女と呼ばれ始める。

オーグは魔人襲撃の不可解な点を挙げていく。
魔人たちへの警戒を続ける必要があること察したスイード王へ
オーグは各国での連合結成をスイード王へ提案する。

シンはゲートで来なかったことを後悔していた。
ゲートは一度行ったところにしか開けないため、
シンとオーグは一緒に世界の国を回ることを決める。

アールスハイドへ戻ると、スイードで魔人を退けたことが広まっていた。
シンは国民たちに魔王呼びされ嫌がる。

オーグはアールスハイド国王に他の国との交渉役を自分にまかせてくれないかと提案する。
承認を得たオーグは世界を回ることを決めるとメイとエリーもついていくと言い出す。

魔人部隊はシュトロームの前で、襲撃失敗を報告する。
シュトロームは話を聞いたあと、外へ出ていく途中でミリアに例の実験の経過はどうか質問する。
もう少し検証の必要があるとミリアは告げる。

シン達は他の国に向けて旅立つ。

「賢者の孫 12話」の感想

「賢者の孫」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「賢者の孫」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
アニメを見るためだけでしたら「dアニメストア」が月額432円(税込)と抜群のコスパで使えますが、
U-NEXTですとアニメを見る以外にも漫画も読めるのでおすすめ!
現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

↓↓↓VOD比較はこちら!↓↓↓

「賢者の孫」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間中に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「賢者の孫」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「賢者の孫」を無料視聴するのが良いですよ!
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「賢者の孫」の原作漫画を先に読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「賢者の孫」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「賢者の孫」は木曜日更新!俺TUEEEEのチートもの作品が好きな人におすすめです

今すぐ「賢者の孫」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,