本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

「賢者の孫 7話 合宿に行こう!」の見逃し配信動画を視聴するには?合宿編で男湯描写があるのは珍しい・・

スポンサーリンク

賢者の孫

「賢者の孫」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

アニメ動画の見逃し配信サイトはいくつかありますが、その中でもアニメ・映画・ドラマが見れ漫画やラノベまで読めちゃう総合エンタメサイト「U-NEXT」がおすすめです。

「賢者の孫」は木曜日更新!俺TUEEEEのチートもの作品が好きな人におすすめです

今すぐ「賢者の孫」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

アニメ「賢者の孫」異世界転生ものの主人公チート系が大好きな人におすすめ!なろう系小説をアニメ化

2019年春アニメ「賢者の孫」が4月10日より放送開始です。 話題のアニメ動画「賢者の孫」はどんな作品? あらすじ 事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生! そして救国の英雄「賢者」マーリ ...


スポンサードリンク

「賢者の孫 」のあらすじ・ネタバレ

7話 「合宿に行こう!」

クマの魔物に出会う訓練生たち。
騎士学院生は魔法学院生の魔法を補助を受けてクマの魔物を倒す。

ジークフリードは魔法学院生たちが現役の魔法師団と変わらない実力を持っているのはなぜかとシンに質問すると
究極魔法研究会でマーリンからシンが教わった練習法を実施していると話す。

またシンが魔法つかうときのイメージを教えていると言うと、
「その研究会で教えてもらっていることを俺にも教えてくれないか?」
ジークフリードはシンにお願いする。

話を聞いていたオーグは「それはシンの魔法の軍事利用になる。下手をすれば外交問題に発展するぞ」
シンが軍の人間に魔法を教えることは、シンの政治利用だと話を遮る。

オーグはシンに魔法のちからを拡散させるなと
念を押す。

せめてマーリンの練習法だけでもと食い下がるジークフリードに対し、
基礎の魔力制御の練習をしていると説明するオーグ

疑うジークフリードにオーグはシシリーとマリアに魔力障壁を見せるように言う。
シンたちの班は訓練が終了する。

トニーたちの班の前には、トニーと中等学院からの知り合いであるフリオがいた。
トニーたちの前に狼の魔物が現われる。
フリオたち騎士学院生は魔物に突っ込んで行くが苦戦してしまう。
後ろからトニーたちは魔法を使って難なく撃退する。

女性3,男性1のアリス班は騎士学院生たちにバカにされる。

騎士学院生たちは任せろと言って先陣を切ったが、手こずっている様子を見て
アリスたちは魔法で撃退する。

訓練終了後皆があつまる。
シンは研究会生へ魔法を教えた責任を感じ落ち込んでいた。
オーグは究極魔法研究会は、卒業後シン以外国の管理下に置かれ
オーグ直轄の監視部隊に入ると言う。

シンはみんなの人生を変えてしまったと落ち込んでいたが、
メンバーは自慢できると喜ぶ。

数日後、研究会生は魔法の訓練を続ける。
オーグは魔人たちの国家機密を皆へ話し、魔人と戦う戦力になってもらうと話す。

そして襲撃の度に魔人が増えていると言う。

魔人の驚異を感じたシンは究極魔法研究会の強化合宿を提案する。

「どこか泊まれる場所があればいいだけど」
皆の実家を聞いていると、マリアはシシリーの実家である温泉地を勧める。

シンは家に帰ると合宿の話をマーリン・メリダへ話す。
メリダは年頃の男女が一緒に寝泊まりするのに学生たちだけで行かせるわけにはいかないと保護者を買って出ると
マーリンも付いて行くと言い出す。

長期休暇が始まり研究会生は合宿に向かう。

シンは馬車の中で、メリダが生活に役立つ魔道具を開発し
導師と呼ばれるようになったことを聞く。

道中、中型の魔物の反応に気がついたシンたちは崖の下で魔物に囲まれる。
シンたちはクジをひき戦う人を決める。

リンはあたりを引き、中型の魔物を蹴散らす。

究極魔法研究会はクロードの町にあるシシリーの実家にたどり着く。

男湯ではマーリンがシンの友達になってくれたことに礼を言う。
皆の話を聞いたマーリンは感激して泣き出す。

女湯ではマーリン同様、メリダがシンの友達になってくれたことにお礼を言っていた。
学生の言葉を聞いたメリダは、直々に学生を鍛えると宣言する。

ギャグの表現が古いけどテンポが良いので毎回見ちゃいますね。やはり賢者様は良いキャラ。
アニメ「賢者の孫」異世界転生ものの主人公チート系が大好きな人におすすめ!なろう系小説をアニメ化

2019年春アニメ「賢者の孫」が4月10日より放送開始です。 話題のアニメ動画「賢者の孫」はどんな作品? あらすじ 事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生! そして救国の英雄「賢者」マーリ ...

本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,