本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「賢者の孫 9話 孫と魔道具と婚約披露」の見逃し配信動画を視聴するには?祖父母にありがとうを言うシーンはほのぼのしてて良い

スポンサーリンク

賢者の孫

「賢者の孫」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

アニメ動画の見逃し配信サイトはいくつかありますが、その中でもアニメ・映画・ドラマが見れ漫画やラノベまで読めちゃう総合エンタメサイト「U-NEXT」がおすすめです。

「賢者の孫」は木曜日更新!俺TUEEEEのチートもの作品が好きな人におすすめです

今すぐ「賢者の孫」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

アニメ「賢者の孫」異世界転生ものの主人公チート系が大好きな人におすすめ!なろう系小説をアニメ化

2019年春アニメ「賢者の孫」が4月10日より放送開始です。 話題のアニメ動画「賢者の孫」はどんな作品? あらすじ 事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生! そして救国の英雄「賢者」マーリ ...


スポンサードリンク

「賢者の孫 」のあらすじ・ネタバレ

9話 「孫と魔道具と婚約披露」

朝方シシリーにお願いされシシリーの実家であるクロード邸にやってきたシシリーとシン。

シンはシシリーの父親「セシル=フォン=クロード」と母親「アイリーン=フォン=クロード」を前にして
シシリーと交際をはじめた報告と承認のお願いに来ていた。

セシルは立ち上がりシンの手を握り喜んでシンを迎える。

アイリーンは娘を将来の婚約の意思なく交際させるわけにはいかないと言うが
シンの硬い意思を感じシシリーにおめでとうを言う。

賢者マーリンはエリーとメイに魔法修行をするか尋ねると
メイは訓練をはじめ才能を褒められる。

シンは新しい魔法の実験をはじめると
他の仲間たちはシンを疑い魔法障壁を強く張る。

「浮遊魔法だよ」
シンは魔力をあつめて手のひらに乗せた石を浮かせる。
石で成功したシンは自分の体に浮遊魔法を開けて空を飛び皆を驚かせる。

屋敷に戻るとシンは賢者マーリンに婚約の報告を聞き
マーリンとメリダはクロード邸へ赴く。

「シンはワシラの孫ではない」
血の繋がりがないことをシシリーの親に伝える。

セシルは二人の孫だから婚約を認めたわけではないとマーリンたちへ説明し、婚約は正式なものになる。

シンはマーリンとメリダにありがとうを言う。

シンはみんなに実践訓練をしてもらうため、訓練前にシンは研究生たちに光学迷彩と快適温度が付与された服を渡す。

森へ入ったメンバーは災害級の魔物を感知する。

支援系のユリウス、ユーリ、マーク、オリビア、シシリーはシンに指名されて
力を合わせて災害級の獅子の魔物を倒し、今の力量を知る。

攻撃魔法の得意な残り6人は単独で災害級を倒し、実践訓練を成功させる。

オーグはシンの肩に手をかけ「次はお前の番だな」と婚約披露パーティの事を切り出す。

婚約披露パーティ当日、シンの前にドレスアップしたシシリーがやってくる。
ドレス姿のシシリーに見惚れるシン。二人は広間へ行きパーティが始まる。
アールスハイド国王は祝辞を贈り乾杯の挨拶をする。

パーティ終了後、シンは指輪を取り出してシシリーへプロポーズをし指輪をはめる。

「賢者の孫 9話」の感想

アニメ「賢者の孫」異世界転生ものの主人公チート系が大好きな人におすすめ!なろう系小説をアニメ化

2019年春アニメ「賢者の孫」が4月10日より放送開始です。 話題のアニメ動画「賢者の孫」はどんな作品? あらすじ 事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生! そして救国の英雄「賢者」マーリ ...

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,