本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「モブサイコ100 II 第11話 『指導~感知能力者~』5超島崎との総力戦!戦闘シーンのカメラワークとアニメーションが動きが凄すぎる11話

スポンサーリンク

モブサイコ100

モブサイコ100

Mobu2

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「アニメ・モブサイコ100」が見られます!!
U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。

U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

「モブサイコ100 1期」全話もU-NEXTで見放題配信中。ポイントを使えば原作漫画も読める

今すぐ「モブサイコ100」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

モブサイコ100 II 第11話 『指導~感知能力者~』 あらすじ

花沢輝気と傷メンバー、超能力グループは力をあわせて追手を撃退する。
「この町をとりかえすんだ」花沢輝気たちは戦う意思を決める。

兄のモブがもし暴走していたら・・・・将の父親に境遇を重ねる律は「あれを止められるのは君しかいない」
影山律と鈴木将はタワーへ乗り込む。

二人の前には5超の島崎が現われる。
律は将をタワーへ先に行かせ自分は島崎の足止めをするため一騎打ちに出る。
その間、将はタワーを登っていく。

モブもエクボと共にタワーへ向かう

途中、能力者たちにからまれる。
人のいなくなった店で物品を盗っていく能力を見て、
超能力をそんな風につかってほしくないモブはキレる。
能力者たちにモブが説教をしようとすると5超の峰岸が現われる。

律はずっと超能力を手に入れたかったが、楽しくいきるためのひたむきさがほしいと島崎へ立ち向っていると
花沢輝気たちがあつまり一緒に島崎と戦う。
しかし、先読みできる超能力に翻弄され攻撃の手段がなくなる。

モブの前には元傷の松尾が加勢にやってくる。
松尾はあっさりとやられてしまい、カラフルな小瓶を敵の超能力者に取られる。

敵の超能力者は小瓶を割ってしまう。
そのビンはかつてモブと戦った最上が封じ込められていたビンであり、
中から最上が出てきて超能力者の霊力を食っていく

「人に厳しくなれ」最上はメッセージを残し、
超能力者たちを生かす。

鈴木将は親の元へたどり着き、戦いを挑む。
将は3ヶ月溜め込んだエネルギーを統一郎へ放つが、芹沢に防がれる。

統一郎は将に世界を見てきて自分より強力な能力者はいなかったことを伝えると、
「私にも同じ力がある」と将と同じようにためたエネルギーを使おうとする。

統一郎の「20年準備してきた」の言葉は
組織の力を準備するだけでなく、20年分のためたエネルギーのことでもあった。

傷のメンバーたちが島崎と戦っているうちに
「事前に感知していない攻撃は効くのか」
花沢輝気は島崎の弱点に気がつく。

花沢輝気の観察力を認めた島崎は倒す敵を花沢に決める。
傷メンバーたちは連携をとって島崎と戦う。
島崎をおいつめることが出来ると、モブと霊幻がやってくる。

島崎はモブの力を感知していたが、能力者ではない霊幻がやってくるのに全く気が付かず
霊幻は正当防衛ラッシュで島崎を倒す。

「大先生が来てくれたぞ」
力の強いモブが師匠と呼ぶのを見て島崎は降参する。

「私はたのしければいいんです」
「ふざけるな」モブは怒り力をだそうとしたときに島崎は逃げる。

モブは律からの両親の無事を聞き安心する。
「人に厳しくしろ」最上の言葉を解釈したモブは、「みんなケガだらけじゃないか、悪いけど足手まといだ」と他の超能力たちを気遣い一人でタワーへ乗り込む。

モブサイコ100 II 第11話 感想まとめ

「モブサイコ100 II」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「モブサイコ100 II」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありませんので、
「モブサイコ100 II」をお試し期間中に無料視聴できます。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「モブサイコ100 II」の視聴ページを開くだけです。

使い方はとても簡単で、見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではなく公式に配信されている動画ですから安心して見られます!

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

モブサイコ100 II以外にも2019冬のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
アニメ以外にも映画・ドラマ・その他のR18作品、漫画なども見られます。
様々な使い方ができるので、一度お試し期間中にU-NEXTの便利さを試してみてくださいね。

『U-NEXT』の特徴は?メリットは?4人家族でシェアすれば一人あたり500円!家族みんなで使える動画配信サービス(VOD)

動画配信サービス(VOD)はご存知でしょうか? ほとんどの人が一人一台スマホを持っている中、 スマホでいつでもどこでも手軽に動画を楽しめる環境になりました。 その中でも2018年にはいって人気が加熱し ...

前作アニメ「モブサイコ100」全話がU-NEXTで見放題配信中。前シーズンの見直しもできます

お試し期間を使って「モブサイコ100 II」を無料視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , ,