本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

2019冬アニメ「モブサイコ100 II 第5話 『不和~選択~』劇場版クオリティ並の最上戦の迫力がすさまじい!

スポンサーリンク

モブサイコ100

モブサイコ100

・2019年冬アニメ枠
・2016年に放送された「モブサイコ100 II」の第2期
・第20回文化庁メディア芸術祭 アニメ部門審査委員推薦作品受賞
・「木ドラ25」で モブサイコ100としてドラマ化した作品

あらすじ

自己表現がヘタな超能力少年・影山茂夫、通称・モブ。
自称世紀の霊能力者で師匠の霊幻新隆、元上級悪霊・エクボ、よくできた弟・律、イケメン超能力少年・テル……
おなじみの面々に囲まれて、モブはまたいったい何を思い、何を選ぶのか? 
待望のテレビシリーズ第2期は、アクションはもちろんのこと、モブ、霊幻の内面を描いた感動の名ストーリーが続々登場。第1期同様のオリジナルスタッフでおくる、エモーショナル100%の超能力
青春グラフィティ、ファン感涙の新シリーズが動き出す!!!!!!!!

Mobu2

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「モブサイコ100I」が見られます!!
U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

「モブサイコ100 1期」全話もU-NEXTで見放題配信中。ポイントを使えば原作漫画も読める

今すぐ「モブサイコ100」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

モブサイコ100 II 第5話  『不和~選択~』あらすじ

最上啓示が支配した浅桐みのりの中へ入ったモブは
超能力の使えないパラレルワールドへ入る。

実際にモブの周りにいる人間を再現した空間で新たな学校生活を過ごしていた。

現実世界ではモブの周りは良い人だらけであったが、
最上啓示が作った世界では、モブの味方はゼロ、

モブはクラス中の生徒からいじられてハブられており、
ヤンキーに絡まれるも、本来助けてくれる律が助けてくれなかった。

浅桐みのりはモブに牛乳をかけていじめる。自分の居場所を作るためいじめキャラを演じている。

モブがパラレルワールドにはいり半年が経過した。
超能力が使えないことで負の感情を蓄え始める。

最上啓示は最上の母、悪霊になった話と過去の自分の負の体験をモブへ伝える。

「超能力は自分のために使っていい」
自分の身の上話をモブへ聞かせて負の道へ誘い続ける。

一方、エクボはモブを心配して浅桐みのりの中へ入る。

モブが野良猫に餌付けしていると、浅桐みのりと取り巻きがやってくる。
浅桐みのりと取り巻きはモブを怒らせてしまう。

モブがプッツンしそうになるすんでのところで、
生徒の鼻水からエクボが登場する。

エクボはモブを連れ戻すために、霊幻のこと、弟のこと、肉体改造部のこと、憧れのツボミちゃんのことを
思い出させるとモブは正気に戻る。

思い出したモブは最上啓示を浅桐みのりから追い出すことに成功する。

目覚めた浅桐みのりは、パラレルワールドの記憶が残っていた。
浅桐みのりは泣いてモブへ謝罪する。

モブはパラレルワールドで「人は変われること」を理解する。
モブ自身も「人を変えられること」に気が付き、浅桐みのりを許す。

浅桐父は除霊依頼に男子中学生の名前がなく、連絡がとれなくなっていた。
パソコンで調べると「サイコヘルメット教」の情報にたどりつき、
「サイコヘルメット教」へ寄付をする。

モブサイコ100 II 第5話 感想まとめ


「モブサイコ100 II」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「モブサイコ100 II」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありませんので、
「モブサイコ100 II」をお試し期間中に無料視聴できます。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「モブサイコ100 II」の視聴ページを開くだけです。

使い方はとても簡単で、見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではなく公式に配信されている動画ですから安心して見られます!

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

モブサイコ100 II以外にも2019冬のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
アニメ以外にも映画・ドラマ・その他のR18作品、漫画なども見られます。
様々な使い方ができるので、一度お試し期間中にU-NEXTの便利さを試してみてくださいね。

『U-NEXT』の特徴は?メリットは?4人家族でシェアすれば一人あたり500円!家族みんなで使える動画配信サービス(VOD)

動画配信サービス(VOD)はご存知でしょうか? ほとんどの人が一人一台スマホを持っている中、 スマホでいつでもどこでも手軽に動画を楽しめる環境になりました。 その中でも2018年にはいって人気が加熱し ...

前作アニメ「モブサイコ100」全話がU-NEXTで見放題配信中。前シーズンの見直しもできます

お試し期間を使って「モブサイコ100 II」を無料視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , ,