本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「モブサイコ100 II 第9話 『見せてみろ~集合~』ついに登場した爪ボス&5超.登場キャラ総勢集で壮絶な超能力バトルが始まる予感!

スポンサーリンク

モブサイコ100

モブサイコ100

Mobu2

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「アニメ・モブサイコ100」が見られます!!
U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。

U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

「モブサイコ100 1期」全話もU-NEXTで見放題配信中。ポイントを使えば原作漫画も読める

今すぐ「モブサイコ100」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

モブサイコ100 II 第9話 『見せてみろ~集合~』 あらすじ

火事になった自宅でキレるモブ。

怒り狂うモブに対し「そいつは本物の肉体じゃない。ダミー人形だ」「ダミー人形をつくる超能力があるんだ」とキレるモブを必死に落ち着かせようとするエクボ。

モブは犯人を超能力で検索し、エクボへ「止めてくれてありがとう」と涙を流しながら言う。

モブは犯人の前へ空から現われる。

「探していたターゲットじゃないか」
犯人は即座に攻撃をしかけるがモブに吹き飛ばされる。

「ダミー人形をつくる超能力」を見たいモブは犯人たちの超能力を確認するが見つけられない。
人だかりができてしまい人に囲まれたモブたちの前に元爪第7支部の「誇山」と「桜威」が車にのってあらわれる。

誇山はモブを車に乗せて、超能力者と霊幻があつまっている隠れ家へ連れて行く。

冷静さをうしなってうまく説明できないモブを見かねて
エクボが状況を霊幻へ伝える。

「ダミー人形の超能力」の説明をしたことを聞いた霊幻は
「お前の家族は、俺も無事だと思うぞ」とモブを励ます。

安心したモブは倒れてしまう。
エクボたちは集まっていた爪のグループの話を聞き始める。

爪を抜けた超能力者たちは本部の追手に対抗すべく
霊幻の前に集まった。

事情を一通り聞いたあとでは花沢輝気が合流する。
花沢は襲ってきた敵から敵の情報を聞き出す。

爪ボス鈴木統一郎は世界にむけて宣戦布告をすること爪メンバーへ宣言し、
超能力で電波ハッキング後、テレビから世界中へ国解体の宣言を行う。

爪メンバーは国と戦う作戦を立てるが、
爪外人部隊は爪を崩壊させようと企んでいた。

爪外人部隊は爪の幹部たちを倒していくが、
爪の中でもトップの超能力集団「5超」に反撃される。

5超の島崎は総理の前へ現れ、テレポートで総理を連れて行く。

島崎の不穏な動きに気が付いた花沢は、島崎に戦いを挑むが無残にやられてしまう。

モブサイコ100 II 第9話 感想まとめ

「モブサイコ100 II」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「モブサイコ100 II」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありませんので、
「モブサイコ100 II」をお試し期間中に無料視聴できます。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「モブサイコ100 II」の視聴ページを開くだけです。

使い方はとても簡単で、見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではなく公式に配信されている動画ですから安心して見られます!

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

モブサイコ100 II以外にも2019冬のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
アニメ以外にも映画・ドラマ・その他のR18作品、漫画なども見られます。
様々な使い方ができるので、一度お試し期間中にU-NEXTの便利さを試してみてくださいね。

『U-NEXT』の特徴は?メリットは?4人家族でシェアすれば一人あたり500円!家族みんなで使える動画配信サービス(VOD)

動画配信サービス(VOD)はご存知でしょうか? ほとんどの人が一人一台スマホを持っている中、 スマホでいつでもどこでも手軽に動画を楽しめる環境になりました。 その中でも2018年にはいって人気が加熱し ...

前作アニメ「モブサイコ100」全話がU-NEXTで見放題配信中。前シーズンの見直しもできます

お試し期間を使って「モブサイコ100 II」を無料視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , ,