本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

推し武道 3話の見逃し動画を視聴するには?感想まとめ。舞菜推しの女の子玲奈がえりぴよの前に現れる!

スポンサーリンク

推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

・大童澄瞳 (原作)の話題作漫画が早くもアニメ化
・月刊COMICリュウ』にて2015年8月号より連載中
・2020年冬のアニメ
・2017年には「このマンガがすごい!2017」オトコ編第12位 、第3回「次にくるマンガ大賞」コミックス部門第11位受賞

2020年冬アニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」が1月5日より放送開始です。

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」第2話は
岡山ガールズフェスタに出演が決まったChamJamを追いかけるえりぴよとくまさ、
ファンレターがほしい舞菜のエピソードと2本構成になっています。

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の見逃し配信は【FOD独占配信】で1/10から配信

Amazonアカウントを使って「FODプレミアム」に初めて登録すると一ヶ月間無料で楽しめます。
無料期間中に解約すればお金を支払う必要はありません。
『アニメ版推しが武道館いってくれたら死ぬの無料視聴』ができますよ。

「毎月8,18,28日」と「8」のつく日にログインすればポイントがたまるので
原作漫画の最新刊も読めちゃうのでお得です。

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初回お試しするにはAmazonアカウント登録が必要です。

スポンサードリンク

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」エピソードあらすじ

わたしのこと好きですか?

動物園で行われるChamJamのイベントへ参加するえりぴよ、基、くまさの3人。
えりぴよは今月のメローにのっているインタビュー記事を見て、舞菜の好みの男性タイプを意識し
付け髭をつけ竹馬にのって現れる様に引いてしまう基とくまさ。

メローのインタビューで推しメンの良さを言い合うくまさとえりぴよ。

えりぴよはメローを見て好みのタイプの格好をしてきたと話すが、
舞菜はインタビューで答えたことを忘れていた。
握手しながら思いを伝えるえりぴよだったが、また舞菜は思っていることを伝えられず
握手時間が終わってしまう。

えりぴよは次のイベントに向けての参加計画をくまさへ提案する。
先着順の整理券会場だが僻地のため電車がなくネットカフェにとまり前乗りすると言う。

イベント当日、ネットカフェに泊まり込みで僻地入したくまさとえりぴよだったが、
夜中に来た基からのメッセージで、スケジュールを一週間まちがえたことに気が付き
慌てて大都会へ向かう。

なんとかライブ会場についたえりぴよ。
舞菜は前列にえりぴよがいないことに驚く。
最後列でライブを見ていたえりぴよは隣にいる女の子を見つける。

握手イベント中、えりぴよが去った後に舞菜の列には女の子がやってくる。
女の子は基の妹の玲奈だった。

翌日、イベント会場に行ったえりぴよは舞菜分のCDを買い占めしてしまう。
後でやってきた玲奈はえりぴよから1枚CDを分けてもらう。

えりぴよは玲奈に舞菜とどんな会話をした聞くと、自分との対応の違いに驚く。
握手会が始まる。玲奈が舞菜と会話している様子を遠目から見ていたえりぴよは
これまで見たことない舞菜の楽しそうな笑顔に衝撃を受ける。

イベント後、電車に乗るえりぴよ。
となりに走って入ってきた女の子は舞菜だった。
プライベートの舞菜をはじめて見たえりぴよは車両を変えると言い、その場を離れると
舞菜の口からメッセージを受け取る。

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」 Twitterの反応

<

h2>池田動物園、3話の野外イベント会場になっているモデル

<

h2>

3話の動物園のモデルになっているのが山市北区京山にある池田動物園です。

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」はFODプレミアム独占配信作品です。

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

FODプレミアムについて

FODプレミアムはフジテレビが運営するVODです。

FODはフジテレビのドラマやアニメなの放送後期間限定で無料見逃し配信が見られます。
フジテレビドラマやアニメが好きなひとには必須サービス!

アニメ・映画・ドラマを見るだけでなく、FODプレミアム会員になるともらえるポイントを使えば話題の漫画も読むことができます。

FODプレミアムは特殊なシステムになっていて、
毎月100ポイントがもらえる他、「8」がつく日(8、18、28日)にFODへログインすることで「400ポイント」がもらえる仕組みです。

※必ず該当日にログインすることで毎月合計1,200ポイントをもらって使うことができます。
ちょっと面倒ですが合計1,300ポイントを利用できるのでポイントイベントは必ず実行することをおすすめします。

↓↓↓FODプレミアムの詳しい使い方はこちら↓↓↓

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初回お試しするにはAmazonアカウント登録が必要です。

-アニメ, 動画配信
-, , ,