アニメ

アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」2話. アランルート出現とメアリ登場回!

スポンサーリンク

2020/04/12

-アニメ
-,

アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… (はめふら)」を見るならおすすめはU-NEXT

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の最新話は日曜更新!

今すぐ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


↓↓↓詳しいU-NEXTの登録方法を先に見ておきたい人はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>
本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

ss

スポンサードリンク

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 2話 あらすじ・ネタバレ

王子に勝負を挑まれてしまった…

カタリナは畑仕事にのめり込み、畑仕事は趣味となったが作物が萎れてしまう。
べったりとカタリナの様子を見に来ているジオルドとキース。

カタリナのもとにお茶会の話がやってくる。
作法が身についていない様子を気にしたカタリナの父母はキースをお茶会のお供にさせる。
お茶会当日、カタリナはメアリと出会う。

お茶会ではカタリナがジオルドの婚約者であることが知られていて
カタリナはあいさつ回りでくたくたになる。
途中カタリナは抜け出し花であふれる庭へ行くとメアリと再開する。

カタリナは庭のきれいに咲いている花を見て、庭師を紹介してほしいとメアリに頼む。
メアリは庭の手入れはメアリ自身がしていると話すとカタリナは畑仕事の悩みを打ちあけ育て方を一緒に模索する。

二人で共同作業する中で、カタリナは植物を育てる才能「緑の手」を持っていてあなたは特別なのと話すと
メアリはカタリナへ打ち解けていく。

キースからメアリが家で居場所のない辛い家事情を聞いたカタリナ。
同時にメアリがジオルドの双子の弟・アランと婚約がきまったことを知り破滅フラグへ自分から歩み寄っていることに気がつく。

カタリナがメアリに話した「緑の手」の流れは転生前にゲームでプレイしていたアランの口説き文句だった。
メアリの婚約を祝うカタリナ。
カタリナはメアリからアランが畑を褒めたことを聞くと、すかさず「緑の手」について尋ねる。

メアリから「緑の手」の話をしたと聞かされアランのセリフをうばっていたと気づくカタリナ。
カタリナのもとにアランが乗り込んでくる。

喧嘩腰のアランと言い合いになるカタリナ
あなたに魅力がないと面と向かって馬鹿にしたカタリナはアランと木登り勝負することになる。
圧倒的に有利なカタリナに対し、毎日木登り挑戦を挑むアラン。

毎日やってきているうちにアランはジオルドとカタリナが一緒にいるところに遭遇する。
木登り勝負を諦めるように言われたアランにカタリナはピアノでの勝負をもちかける。
アランの抜群の演奏力に聞き惚れるカタリナ。

ジオルドの上辺褒めに逃げ出すアランを追いかけたカタリナ。
ジオルドの残りカスと言われ続けたアランの悩みを聞き入れるカタリナは
ジオルドの苦手なものが「ヘビ」だと教える。

ジオルドへヘビのおもちゃを投げつけるカタリナ。
カタリナはジオルドにバレてしまうがアランの心を掴む。

スポンサードリンク

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 2話 感想

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の最速見逃し配信は「dアニメストア」

「dアニメストア」は月額400円(税抜)でアニメ見放題

毎月1コインで【アニメだけ見まくる!】のであれば、アニメを見放題配信している「dアニメストア」が便利。
ドコモのスマホを利用していない人でも使えます!

他のVODでも見逃し配信される予定ですが、地上波放送後すぐにいち早く「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の最新話を見たいならdアニメストア一択です。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の最新話は木曜日更新!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の見逃し配信はこちら

※初回31日間は無料で見放題!

スポンサードリンク

-アニメ
-,

-アニメ
-,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2020 All Rights Reserved.