本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

『キングダム 3期 2話 』の動画を見るには?戦略発表のため秦国将軍たちがあつまりアベンジャーズ状態に

スポンサーリンク

キングダム

キングダム

「キングダム」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

アニメ動画の見逃し配信サイトはいくつかありますが、その中でもアニメ・映画・ドラマが見れ漫画やラノベまで読めちゃう総合エンタメサイト「U-NEXT」がおすすめです。

U-NEXTなら「キングダム1,2シーズン」も見放題配信中!

「キングダム」第3シリーズ」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

キングダム
netflix,アマプラ,U-NEXTどれが良い?『キングダム第3シリーズ(合従軍編) 』の動画を無料視聴するには?

キングダムの中でも盛り上がり最高潮な「合従軍編 」がキングダム」第3シリーズとしてアニメ化! 2020年4月から放送開始です。 https://youtu.be/ioy11B8MO-0 「キングダム」 ...

キングダム3 2話 あらすじ・ネタバレ

2話 一堂に会す

秦の国境まで来ていない斉を合従軍から離反させるため、秦国呂氏四柱・蔡沢は斉王「王建」の元へ向かう。
斉王「王建王」に面会する蔡沢。

蔡沢は合従軍で得られる報酬の倍を斉王へ提案し、
斉を合従軍から離反させる。
斉王は蔡沢へ「李牧は怪物だ」と忠告する。

雷原(らいげん)の地で侵攻中の魏軍(ぎぐん)に追いついた飛信隊が見たのは
魏軍と戦う大将軍・麃公(ひょうこう)の部隊だった。

飛信隊は麃公軍の部隊と合流し戦い始めると、敵本陣が自軍の奥へ移動しはじめる。
追撃しようとする飛信隊たちだったが、麃公は進軍を止めて撤退する。

夜になり信のもとには麃公がやってくる。
下手をすると秦国がなくなるかもしれないと話す麃公は飛信隊へ魏軍足止めを要請する。

雷原の戦場には趙軍総大将・李牧が現れる。
李牧は魏軍総大将・呉鳳明(ごほうめい)と合流し、状況を呉鳳明へ尋問する。
李牧と呉鳳明はお互いの心中を読み合う。

秦国宮殿では昌平君(しょうへいくん)たちが朝までシミューションを行っていた。
昌平君は20%の確率で勝てる策を生み出したと話し、秦の将軍たちを呼び寄せ作戦を発表する。

キングダム3 2話 の感想

「キングダム」の最速見逃し配信は「dTV」

12万作品が月額550円」で見放題なVOD「dTV」
dTVはドコモケータイ回線の契約をしていなくてもトライアルできます。

「キングダム」第3シリーズ|動画を見るならdTV -公式サイト

「キングダム」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「キングダム」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
U-NEXTにはレンタル作品と見放題作品の2種類があり、「キングダム」は”見放題作品”になっていますので、
お試し期間中に解約することで”無料視聴”が可能です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「キングダム」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXTなら「キングダム1,2シーズン」も見放題配信中!

「キングダム」第3シリーズ」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,