本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

とある科学の超電磁砲 アニメ 動画配信

とある科学の超電磁砲T(第3期)第1話 一方通行の反射SEが元に戻ってる!感想まとめ。

スポンサーリンク

とある科学の超電磁砲T

とある科学の超電磁砲T

「とある科学の超電磁砲T」はU-NEXTで見逃し配信されています。

とあるシリーズのスピンオフ作品もすでに第3シーズン!
シーズンをまたいでも変わらない声優陣と安定感。あいかわらずレールガンの作画はかっこいいですね。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。


U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。

とある科学の超電磁砲T

とある科学の超電磁砲T


「とある科学の超電磁砲T」の1/16(木)本編配信開始!見放題作品は何回でも見直せる!

「とある科学の超電磁砲T」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

↓↓↓詳しいU-NEXTの登録方法を先に見ておきたい人はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>


スポンサードリンク

とある科学の超電磁砲T エピソード あらすじ

とある科学の超電磁砲T 1話 「超能力者(レベル5)」

全世界に配信される学園都市の一大イベント『大覇星祭(だいはせいさい)』を迎えるにあたり
レベル5の超能力者に選手宣誓させようと企てが持ち上がる。

御坂美琴、初春飾利,佐天涙子は「残骸(レムナント)事件」で重症をおった白井黒子の見舞いへ向かう。

黒子の大覇星祭のパートナー代理が婚后光子であると聞いた御坂美琴は
婚后光子に挨拶をし、黒子へのお礼品を買いに行く。

御坂美琴は途中でレベル5超能力者・食蜂操祈に会い「心理掌握(メンタルアウト)」をつかわれ茶化される。

他にも大覇星祭のためにレベル5超能力者「垣根 帝督(かきね ていとく)」「一方通行(アクセラレータ)」「麦野 沈利(むぎの しずり)」へ
連絡が行くが3人とも断る。

ケーキ店に向かった御坂美琴の前には美琴のクローン御坂妹があらわれる。
美琴は整理券がないと商品が手に入らないことを告げられ御坂妹から商品をわけてもらう。

大覇星祭ステージへ向かった初春,佐天はケンカに巻き込まれる。
学園都市第7位の超能力者「削板 軍覇(そぎいた ぐんは)」が止めに入る。

初春・佐天は残骸の中に残された生徒を助けにはいるが、壊れたステージの一部が初春・佐天の頭上めがけて落ちようとした時、
美琴が超電磁砲(レールガン)をつかって二人を助ける。

「とある科学の超電磁砲T」のTwitterの評判

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

とある科学の超電磁砲T
アニメ動画「とある科学の超電磁砲T(第3期)」を無料視聴する方法を紹介。とあるシリーズ「レールガン」の第3シーズン

「とある科学の超電磁砲T(第3期)」動画を無料視聴する方法を紹介。累計発行部数が1,000万部以上を突破している鎌池和馬のライトノベルシリーズ『とある魔術の禁書目録』のスピンオフ作品
「とある科学の超電磁砲」のアニメ3期「とある科学の超電磁砲T」が2020年1月から放送開始です。

本編の「とある魔術の禁書目録」の人気に引けを取らない「とある科学の超電磁砲T」は「超電磁砲(レールガン)」と略称されます。
女性キャラがたくさん出演し、本編よりもギャグ要素が多めで見やすい作品です。

主要人物「御坂 美琴(みさか みこと)」と「白井 黒子(しらい くろこ)」のやり取りは
癖になりますね〜。
レールガンの描写がかっこいいというのも厨二心をくすぐられます。

本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-とある科学の超電磁砲, アニメ, 動画配信
-, ,