本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第34話」の動画の見逃し配信を視聴するには?特殊OPの神演出がかっこいい!

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

「ジョジョの奇妙な冒険 5部」の視聴は、配信後に見られます。

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」を”無料視聴”するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第34話」 あらすじ

鎮魂歌(レクイエム)は静かに奏でられる その1

ネタバレ

ディアボロは男を追いかけると矢を手から落としてしまい、座り込み眠ってしまう。
ブチャラティ、ミスタ、トリッシュ、ジョルノも同じく眠る。

コロッセオの周りにいた市民たちもジョルノたち同様に眠っていた。
ジョルノが目を覚ますと、手が血だらけになっていた。

トリッシュは起き上がり、カメを拾って銃を構える。
トリッシュがジョルノを呼ぶと、ジョルノは「ジョルノが見えない」と意味不明なことを話しだす。

トリッシュは視線を下にすると普段ついていたものがないと騒ぎ出す。

ジョルノはカビの攻撃の負傷がなかったのに、カビの攻撃による後遺症で肩が血が出ていると言う。
ミスタが起き上がると、トリッシュとミスタは目を合わせ驚く。
ジョルノはカメを除くとナランチャも鏡をもって驚いていた。
寝ている間にジョルノとナランチャ、ミスタとトリッシュがそれぞれ入れ替わってしまっていた。

トリッシュは脇が臭いと叫び、鏡を見て泣く。
ジョルノは入れ替わりが攻撃なのかを疑問に感じる。

まだブチャラティは倒れたままだった。
ナランチャはブチャラティが動かないことを不思議に思う。

ジョルノはナランチャに動かないように指示し、ブチャラティにも誰かが入っていると予測する。
ナランチャはエアロスミスを出すが出てこない。
ジョルノが「よく見るんだ」と声をかけると、ものすごい速さでエアロスミスが動き回っていた。
ミスタも同様にスタンド能力が向上していた。

町で寝ていた市民たちも同様に精神が入れ替わっていた。

ジョルノはブチャラティが誰と入れ替わったのかを探っていると
トリッシュを口を挟む。
ブチャラティがボスと入れ替わっていることはない、ボスの存在を感じられず消えてしまったという。

ジョルノのは柱を登るカメを見ていると、カメは突然喋り始める。

ジョルノはゴールドエクスペリエンスでカメを攻撃すると
カメは「私はジャン・ピエール・ポルナレフ、君たちと会う約束をしディアボロに追い詰められ約束を果たせなかった男」と自己紹介する。

ポルナレフは精神が入れ替わっている状況は矢の力であると説明する。
ポルナレフの証言を聞いてナランチャは車椅子の近くに倒れている1つのポルナレフの体を見つける。
しかしディアボロの体は見つけられなかった。

「チャリオッツは暴走状態になっている」
ジョルノはディアボロがいなくなったことをポルナレフに問い詰めるが答えは返ってこない。

ポルナレフは「矢の能力は敵でもなく味方でもなく希望なのだ」と言い2年前の昔話を始める。

家具と家具の隙間へ落ちた矢を拾おうとしたポルナレフは
不自由な体で矢を拾えないため、チャリオッツに拾わせようとする。
そのとき偶然にもチャリオッツの指を矢で傷つけてしまう。

矢でスタンドを貫くと、道端で農夫たちが寝てしまう。
チャリオッツは暴走しようとしていた。
ポルナレフはすぐさま矢を取り出しその時はもとに戻った。

「矢を使うとすべての生き物の精神を支配する力を持つ」と説明する。

ミスタは支配する力は精神を入れ替えることなのかと質問をすると
ポルナレフは違うと言う。
力を制御できないポルナレフは先を見ることができなかったが
矢を力を使いこなすしかキング・クリムゾンを倒す方法は無いという。

もう一つ、ポルナレフは事実を伝える。

「ボスは二人組だ。君に化けてブチャラティを騙せた子供がいる」

誰も信用セずに姿を隠してきたボスが二人組なわけがないと反論するジョルノ。

ナランチャはエアロスミスを使い外で動いている人間を発見する。

外からコロッセオに走って入ってきたのはディアボロだった。

ポルナレフは矢を手に持ったチャリオッツ・レクイエムを見つけジョルノの攻撃を止める。

ディアボロがスタンド攻撃を始めるとスティッキーフィンガーズが出現し、
チャリオッツ・レクイエムを攻撃する。
ジョルノたちはディアボロにブチャラティが入っていることに気がつく。

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 3部スターダストクルセイダース」の動画全話を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?
アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない」の動画全話を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第34話 「鎮魂歌(レクイエム)は静かに奏でられる その1」」 感想まとめ


入れ替わり話は声優さんの力量がでますが、見てて楽しいですね。
ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない
「ジョジョ 4部」アニメ全話の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品? あらすじ 1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗 ...

↓↓↓アニメを見るためのVOD比較はこちら!↓↓↓

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,