本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「私に天使が舞い降りた!12話」の動画を無料視聴するには?ミュージカルの描写が凄い!ちょっと変わった最終回で攻めた演出なわたてん!ネタバレと感想まとめ

スポンサーリンク

私に天使が舞い降りた!

私に天使が舞い降りた!

ダメダメな引きこもりのオタク女子大生「星野みやこ」が見つけた天使は妹の同級生の友達だった!略称は「わたてん」

「私に天使が舞い降りた!」を動画を無料視聴するにはU-NEXTを使います

「私に天使が舞い降りた!」」を動画を見逃し配信しているサイトのおすすめは『U-NEXT』です。

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。
31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「私に天使が舞い降りた!」」が見られます!!

U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。
転スラ以外にも、2019冬アニメやいままで見逃してきて見ていなかったアニメや話題の最新作映画なども配信中!

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。

U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

「私に天使が舞い降りた!」の視聴は、U-NEXTで配信後に見られます。

U-NEXTの無料トライアルで今すぐ視聴するにはこちら(公式サイト)

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「私に天使が舞い降りた! 12話 天使のまなざし」 あらすじ(ネタバレアリ)

拍手の中、ひなたたちのクラスの劇が始まる。
劇はミュージカル・天使の格好をした種村小依と小之森夏音が階段を登っていく。

星野ひなたと姫坂乃愛は村人役で踊り始める。
天使と人の物語が始まる。

シーンが代わりスポットライトが体育館の入口へ向く。
スポットライトの中を歩いてきたのは主役の白咲花だった

天使の花は天使の国で遊んでいる。
天使のスイとレンは、天使の国にやってきた花が演じている役「アネモネ」を天使の国の中を紹介する。

3人の天使は人間の国で、天使の弓を使って愛を届けるのがお仕事。
アネモネはスイーツ屋さんの目が入る。

人間のデイジーに恋をしてしまったアネモネは
天使の国から天使の弓を打つ。

「あの子に会いたい」

アネモネは気持ちを確かめるためデイジーへ会いに行く。
落としてきた天使の羽をモチーフにしたケーキをデイジーは作る。
しかし、アネモネは「人間は天使よりも先に死んでしまう」二人の関係性はとまってしまう。

受け入れられなかったアネモネは天使から人間になることを決める。
天使の国から人間の国へ行く。

人間になったアネモネはデイジーの元へ急ぐ。
アネモネがたどり着いたとき、デイジーに似た子が現われる。
「私はマリー。デイジーは私のおばあちゃん。あなた知り合い?」
デイジーは既に亡くなっていた。

デイジーはいつも天使の話をマリーへしていた。
アネモネはデイジーが考えたケーキをもらう。

二人はデイジーのつくったケーキを受け継ぎ一緒に生活する。
そしてアネモネ・マリーは寿命を全うしてデイジーと天使の国で合う。

劇終了後、星野みやこは、ひなたのクラスの先生から呼び出される。

劇の服を手伝ったことに感謝されるみやこ。
クラスの子どもたちは整列し、一緒にお礼の言葉を言う。

みやこの噂は尾ひれがついて拡大していて
有名人になっていた。みやこはクラスの子どもたちから握手を求められ
順番に握手をしていく。
列を並ばさせる松本。

みやこは限界が来て、外へ逃げ出す。
花・ひなた・乃愛はみやこを探しに行く。

人気がない体育館裏で、花はみやこを見つける話しかける

「そんなに劇見たかったんですか?」
みやこに問いかけると突然元気になって勢いよく喋りだす。

「お姉さんの一生懸命なところは私嫌いじゃないですよ」
花は手を差し出し、みやこを立ち上げクラスへ連れて行く。

母親たちは「子どもたちをあつめて打ち上げをしましょう」と提案する。
みやこの母親は「うちでやってもいい。一人家じゃないと参加できそうにないバカがいるから」

みやこと子どもたちたちはお疲れ様会をするため星野家へ歩いていく。


ほんわかできる癒し系アニメでした。花ちゃんがだんだんとデレてくるのはみやこがんばったねえと言ってあげたい!
そしてミュージカルシーンの作画と曲の作り込みがすごい!
ミュージカルに興味ない人は前半部分を見てて退屈かも。

「私に天使が舞い降りた! 12話 の反応

「私に天使が舞い降りた!」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「私に天使が舞い降りた!」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。
マイリストに入れておくと最新話が配信後表示されるようになります!

「私に天使が舞い降りた!」の視聴は、U-NEXTで配信後に見られます。

U-NEXTの無料トライアルで今すぐ視聴するにはこちら(公式サイト)

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

おすすめVOD比較【2020年版】自宅待機中に楽しめる!U-NEXT,FOD,Hulu,Netflixなど映画・アニメ・ドラマがスマホ・タブレットで見られる!

このページでは『2020年版』おすすめの動画配信サービス(VOD)を比較して紹介していきます。 「Netflix」」や「アマゾンプライムビデオ」以外にも2020年では色々な動画配信サービスが出てきてい ...

本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,