アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「キャプテン翼(2018年)46話」の動画を見逃し配信を視聴するには?全国大会決勝戦開始!メンバーからの日向の慕われ方がすごすぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019/02/20

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,

アニメ版「キャプテン翼(2018年)」のエピソードを見逃してしまった人は
「U-NEXT」で過去放送分の動画をみることができます。

放送シーズン中は「見放題」になっているので、一気見して「キャプテン翼」を楽しみましょう。

「キャプテン翼(2018年)」の全話見逃し配信中。最新話は放送数日後に配信予定!

今すぐ「キャプテン翼」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ss

スポンサードリンク

「キャプテン翼 第46話」 あらすじ

「世紀のキックオフ」

ネタバレ

全国大会の決勝戦は南葛VS東邦学園にきまる。

選手たちは明日の全国大会最後の試合に備えて準備をしていた。

東邦学園の北詰監督には差出人「吉良耕三」と書かれた1通の封筒が届く。

封筒の中には日向の師匠である吉良耕三からの直筆手紙が入っており、
日向がチームをほったらかして沖縄に行ったのは吉良が誘ったのが原因であるので許して欲しいとかかれた内容だった。
北詰監督が手紙を読んでいると、監督室へ東邦学園メンバーがやってきて日向を出場させてくれと懇願にくる。

そこに日向がやってくる。
日向が北詰監督に対して決闘状を渡す。

夜、決闘状にしたがい北詰監督が東邦学園グラウンドへやってくる。
二人が対峙すると日向は北詰監督に対して土下座する。

「お願いします。どうかこの俺を試合にだしてください」

北詰監督はいままでの信念に基づき日向を試合に使わないと拒否する。

二人が言い合いになり、日向が論破されると日向が殴りかかろうとすると
東邦学園メンバー全員がグラウンドへはいってきて全員が土下座して「キャプテンをだしてください」と懇願する。

メンバーの思いにうたれた北詰監督は、若島津、反町、沢田の3人からゴールを奪えば
試合に出すと約束する。

反町、沢田が日向からボールを奪いにいくと、日向はセンターサークルから沖縄の特訓で身につけた
「タイガーショット」を放つ。

あまりの速さに3人とも反応できずゴールネットにボールが突き刺さる。
タイガーショットを見た北詰監督は左のFWとして日向を出場させることを決める。

翌日、翼が病院から会場に向かおうとすると南葛メンバーが翼を迎えに来る。
南葛メンバーはバスにのりグラウンドへ向かう。

両メンバーが控室へ入ると、東邦学園の控室には吉良耕三が訪ねてくる。

吉良耕三は入ってくるなり「どうか今日の試合、小次郎をつかってやってください」と北詰監督に対して土下座する。

「吉良さん顔をあげてください。日向は今日フル出場させます。日向は昨日あなたと同じことをしました」
吉良耕三と日向は目を合わせる。

両チームが練習時間でグラウンドへ入る。

今日の出場メンバーがアナウンスされる。
翼の名前が呼ばれるとグラウンド中から歓声が起こる。

そして東邦学園「フォワード日向くん」のアナウンスがされると
翼同様に歓声が起こる。

東邦学園のボールで決勝戦試合開始のホイッスルが鳴ると
即沢田は日向へボールを渡す。

日向はセンターサークルの中からシュート体制をとりタイガーショットを放つ。

南葛メンバーは反応できず、後ろに下がっていた翼さえも反応できなかった
タイガーショットはゴールポストにあたりサッカーボールが割れる。

「キャプテン翼(2018年)」のアニメ動画全52話を無料視聴するには?プロサッカー選手も大好きなサッカーマンガの金字塔!!

Jリーガーや海外のサッカー選手にもファンが多い往年のサッカーマンガ 「キャプテン翼(2018年)」のアニメ動画が放送開始しています。 アレッサンドロ・デルピエロやリオネル・メッシ、ジェンナーロ・ガット ...

「キャプテン翼」 感想まとめ

子供の頃はドライブシュートに憧れたものですが、力で押し切るタイガーショットもいいですね。
タイガーショットの演出かっこよすぎ!
この絶望感が少年漫画ならではの展開で熱いですね。負傷している翼たち南葛はどうやってタイガーショットを防ぐのか。
スポンサードリンク

サッカーボールはシュートで割れるのか?

タイガーショットがゴールポストにあたってサッカーボールが割れるシーンがありますが、
この動画を見るとたしかに蹴ったときに割れますよね。

この動画はCMの演出で割れやすいボールを使っているようです。
メイキングはこちら。

「キャプテン翼」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「キャプテン翼」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「キャプテン翼」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「キャプテン翼」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,

おすすめ「フォトギフト写真カレンダーサービスOKURU」

こどもの大切な記録をさまざまな形で残せるところがすごくいい!! スマホの中の写真を選ぶだけで、オリジナルフォトギフトがお手元に届きます。 特製パッケージに入れてお届けするので、大切なご家族へのプレゼントにもおすすめです。

母の日ギフトなどにも使えます!

「OKURU 」の"ダウンロード"はこちら

 

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2020 All Rights Reserved.