本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「キャプテン翼(2018年)52話」の動画を見逃し配信を視聴するには?南葛VS東邦の優勝争い最終話!ジュニアユース編もぜひリメイクしてほしい

スポンサーリンク

アニメ版「キャプテン翼(2018年)」のエピソードを見逃してしまった人は
「U-NEXT」で過去放送分の動画をみることができます。

放送シーズン中は「見放題」になっているので、一気見して「キャプテン翼」を楽しみましょう。

「キャプテン翼(2018年)」の全話見逃し配信中。最新話は放送数日後に配信予定!

今すぐ「キャプテン翼」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「キャプテン翼 第52話」 あらすじ

「エンドレス・ドリーム」

ネタバレ

残る試合時間は5分
あらゆる攻撃方法もふせがれてしまう日向。
「どうしたら翼においつける。どうしたら大空翼になれる」
翼を超えられない壁が立ちはだかる。

1点リードを守る南葛は攻めの姿勢を変えず攻撃し続ける。

「大空翼になれないなら、いままでやってきた俺のサッカーをするしかない」
日向はボールに向かって走る。

東邦の必死のディフェンスで日向にボールがわたる。
日向がワンツーを繰り返して南葛ディフェンスを抜いていく。

シュート体制にはいると、即ゴール前にディフェンスの壁ができる
日向がタイガーショットを打とうとするが、「だめだ日向さんここで打っても決まらない!」

沢田がシュートを防ごうとスライディングしながら止めに入る。
「そのまま足をこっちへ向けろ」

日向はシュートをやめ沢田の足を利用してジャンプし、
日向はオーバーヘッドタイガーショットを放つ。

キーパー森崎は体をはってシュートコースを防ぐ、
翼は森崎にしがみつきシュートを止めようとするが
森崎と翼ごとゴールネットへ入り、4対4のスコアになる。

日向はシュートを決めた後、翼のサッカーへの向き合い方がなんとなく理解できるようになる。

「あと1本」
再び日向がボールキープし南葛ディフェンスに囲まれる。

粘り強く機会を待ち、再びタイガーショットを打つと
シュートコースに翼が飛び込んでくる。
シュートはゴールポストにあたり跳ね返ると
浮き玉の下に翼がいた。

翼がドライブシュート体制にはいると日向が止めに入り
ボールは真上へ、空へ飛んでいき試合終了の笛が鳴る。

同点引き分け。両チームの同時優勝が決まる。

南葛は大会V3、東邦V1になる。

お互いのチームメンバーはそれぞれの両キャプテンへ走っていく。
気が抜けて倒れそうな翼を日向は支える。

日向は翼の手をとり、ユニフォーム交換をする。

大会の閉幕式が行われ大会優勝機が渡される。
日向と翼は優勝機を二人で受け取る。

試合終了後、東邦控室で日向は退部届を監督へ渡すと、
その場で破り捨てられる。
監督は信念を曲げて部をやめると東邦メンバーへ告げる。

東邦メンバーは日向の号令で整列し、監督へ礼をし頭を下げる。

大会終了数日後、静岡県御殿場市ジュニアユース日本代表候補キャンプ場では
選抜ジュニアユースの合宿が始まっていた。

翼の姿はなかったが代わりに新田瞬が特別参加していた。
ジュニアユースメンバーにはユニフォームが渡されるが、
10番だけはだれも着ない。

「一枚ユニフォームが足りませんね」

11番のユニフォームを持って片桐はパリへ向かっていた。


最終回!この幕引きは原作を見てても意外なオチでしたね。
原作再現度が高く、作品への愛情が感じられるアニメ化でした。
ジュニアユース編もぜひリメイクしてほしいです。
「キャプテン翼(2018年)」のアニメ動画全52話を無料視聴するには?プロサッカー選手も大好きなサッカーマンガの金字塔!!

Jリーガーや海外のサッカー選手にもファンが多い往年のサッカーマンガ 「キャプテン翼(2018年)」のアニメ動画が放送開始しています。 アレッサンドロ・デルピエロやリオネル・メッシ、ジェンナーロ・ガット ...

「キャプテン翼」 感想まとめ

「キャプテン翼」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「キャプテン翼」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「キャプテン翼」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「キャプテン翼」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,