本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

道端カレン実演のボディメイクに通えないときに自宅で出来る「全身 美ラインストレッチ 1日5分7日間の骨盤底筋プログラム」の動画を無料視聴するには?

スポンサーリンク

全身 美ラインストレッチ 1日5分7日間の骨盤底筋プログラム

全身 美ラインストレッチ 1日5分7日間の骨盤底筋プログラム

配信停止になりました。


・道端カレンファン必見
・1日5分と短時間で終わるから毎日続けられる

モデルの道端カレンさんがインストラクターとなって行うフィットネス動画「全身 美ラインストレッチ 1日5分7日間の骨盤底筋プログラム」がU-NEXTで見られます。

全身 美ラインストレッチ―――1日5分7日間の骨盤底筋プログラムについて

◆体重より、見ためを変える究極の方法「美ラインストレッチ」

無理な食事制限やつらい運動を続けて体重を減らしたのに、周りに気づいてもらえない。
バストサイズが小さくなった。体調がよくない……。
ダイエットに頑張る女性たちによくある悩みです。

なぜ、そのようなことが起こってしまうのか?
それは、体重の目盛にばかり気を取られ、体のラインを変えることをおろそかにしてしまっているから。
女性にとって大切なのは、

「ツンと上を向いたバスト、きゅっとしまったウエスト、ぷるんと丸みのあるヒップ」です。

そして、その夢のような「美ライン」を作るストレッチが本書「全身美ラインストレッチ」なのです。

◆「3点集中! 美ラインストレッチ」をさらに進化させました!

本書は、2013年1月に発売された「バスト・ウエスト・ヒップだけ 3点集中! 美ラインストレッチ」の
第2弾ともいえる1冊。
前作発売後に寄せられた読者からのリクエストに答え、
「小顔、下腹、脚痩せ」のストレッチもプラス。
前作同様、「簡単で誰にでもできる究極のストレッチ」というコンセプトはそのままに、
この1冊で、全身が美ラインになるストレッチに仕上がりました。

◆1日5分、7日間の骨盤底筋プログラムであなたのカラダが変わる!

女性の体を変えるために重要なのは「骨盤底筋」。最近さまざまなメディアで産後ケアとして、
女性ホルモンに効果があるとして、話題になっているこの筋肉を鍛えるのが、
本書「美ラインストレッチ」。年齢と共に薄くなっているこの筋肉は、鍛えるとさまざまな効果を発揮します。

「ウエスト-2?」「肩こりがなくなった」「イライラしなくなった」「生理痛がラクになった」「尿モレしなくなった」

前作発売時に続々と寄せられたこれらの声。
骨盤よりも実は重要な「骨盤底筋」を鍛えるメニューを1日5分。7日間のプログラムで、
あなたのカラダが確実に変わります! !

2013/12/6発売のDVD付きフィットネス本で、DVDの内容が見られるようになっています。
「バスト・ウエスト・ヒップだけ 3点集中! 美ラインストレッチ」という本の同じテーマでの第二弾作品です。

道端カレンさんの美しいボディラインを見ているとやる気が出るという人もいるでしょう。

1日5分という題名の通り、
一つのストレッチが5分以内に終了して、しかも超簡単!!
またストレッチの辛さがまったくないのが良いです。

コーヒータイムのようなほんのちょっとの休憩時間で1つのストレッチが完了しますし、辛くないので続けられます。

パソコン作業の休憩中に1プログラムのストレッチをするだけでも気分転換になってちょうどいいですね。

ハッキリ言ってストレッチの物足りなさはありますが、続けることで、ラジオ体操のスタンプを押していくようなものすごく小さい成功感が得られるので楽しいですね。
ラジオ体操は早起きしないといけませんが、この骨盤底筋プログラムはスマホを見ながらいつでもどこでもできますので何の問題もありません。

この程度の軽い内容で物足りなさを感じるようになればもっと自分でストレッチプログラムを作っていく原動力にもなりますよ。

フィットネス動画「全身 美ラインストレッチ 1日5分7日間の骨盤底筋プログラム」がU-NEXTで見られます。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すれば無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「全身 美ラインストレッチ1日5分7日間の骨盤底筋プログラム 」の視聴は、登録後すぐに見られます。

今すぐ”無料”でU-NEXTを試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

道端カレンについて

日本の女性ファッションモデルで、道端3姉妹(道端ジェシカ・道端アンジェリカ・道端カレン)として有名なモデルさんです。
タレント業も行っています。

2児の母とは思えないかっこいいボディラインはモデルすごいと思わせられます。

33歳からはトライアスロンを始め、女子総合優勝経験もあるマルチタレントです。

骨盤底筋トレーニングについて

骨盤底筋は「骨盤を覆っている筋肉(深会陰横筋、尿道括約筋、肛門挙筋、尾骨筋)」の4つの筋肉の総称です。

「全身 美ラインストレッチ1日5分7日間の骨盤底筋プログラム 」はボディラインのケアのストレッチがメインですが、
骨盤底筋トレーニングを毎日つづけることで、尿もれの予防・改善に効果が期待されます。

「全身 美ラインストレッチ1日5分7日間の骨盤底筋プログラム 」の内容

NO 内容
1 コメント
2 今回は、「1&4 day バスト&小顔」です。
3 今回は、「2&5 day ウエスト&下腹」です。
4 今回は、「3&6 day ヒップ&脚やせ」です。
5 今回は、「7 day 骨盤底筋&仕上げ」です。
6 オープニングムービー
7 今回は、「ウォーミングアップ」です。
8 今回は、「バスト」です。
9 今回は、「小顔」です。
10 今回は、「ウエスト」です。
11 今回は、「下腹」です。
12 今回は、「ヒップ」です。
13 今回は、「脚」です。
14 今回は、「骨盤底筋&仕上げ」です。
15 道端カレン スペシャルインタビュー

「全身 美ラインストレッチ 1日5分7日間の骨盤底筋プログラム」 の評判・口コミ(Amazon)

短時間で終わるのがいい!
今まで数々のエクササイズDVD を
購入しましたが長く
最初はがんばるものの続かず
これは物足りないくらいなので
ストレスにならなくていいです。
どんなダイエットでも
長く続けることが大切だと思います。
今回自分に合うものがやっと見つかったので
よかったです。

起き抜けの固まった体を伸ばしたくて購入しましたが
ストレッチなどほとんどなく
どこにでもあるエクササイズばかりな気がします。

かなり効果ありますよ!
顔、胸、背中が2週間で見違える程に変わりました^ ^

仕事柄、1日中座りっぱなしで運動不足を感じていて、これまで色々なエクササイズを試してきました。
大体は「1日20分!」とか「カンタン!楽しい!」みたいな表紙に引かれてやってはみるものの、実際はDVDの先生の明るすぎなテンションについて行かれなかったり、
運動不足が応えて想像以上につらくてだんだんやらなくなったり、20分の時間さえめんどうくさくなったり…
で、恥ずかしながらやり遂げられるものはほぼありませんでした。

ですが、これは本当に続けられそうです!
1日の量は、「基本のストレッチ」+「その日のメニュー(お腹、足、小顔など)」=4〜5種類です。
DVDをお手本に丁寧にやってみると、どこに効いているのかわかります。
動きもゆっくりで、ドタドタすることもないので、音なども気にしなくていいのが嬉しいです。

そして、一日分すべて終わっても「あれ?これだけでいいの?」と思う量。
疲れるとかは全くなく、気持ちよく体を伸ばした、という感じで、ちょっと物足りないのでは?と思うくらい。
ですが、この感じが逆に「めんどうじゃない」「続けられる」という自信ややる気につながっていると思います。
運動に自信のない方は、まずはここから…という入り口としてぴったりの本だと思います。

この本だけで大幅なダイエットをするのは難しいと思いますが、体のラインをきれいにしてくれる効果は十分あると思います。
カレンさんが本で言っている「まずは1ヶ月!」を目標に頑張って続けたいです。

「全身 美ラインストレッチ1日5分7日間の骨盤底筋プログラム 」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「全身 美ラインストレッチ1日5分7日間の骨盤底筋プログラム 」の見逃し配信をしている動画配信サービスのおすすめはU-NEXTです。
見逃し配信開始が早い他、マイリストに入れておくと配信後表示されるようになりますよ。

「全身 美ラインストレッチ1日5分7日間の骨盤底筋プログラム 」の視聴は、登録後すぐに見られます。

今すぐ”無料”でU-NEXTを試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, ,