本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画 漫画を無料で読む

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私 キラキラtuberまみりこ 1話」登場人物がガラリとかわる新シリーズ!

スポンサーリンク

人気レディコミ「ゴミ屋敷とトイプードルと私 」の続編が公開されました。

新シリーズ「ゴミ屋敷とトイプードルと私 キラキラtuberまみりこ」では
新キャラの元アイドル「まみりこ」が暴れます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ゴミ屋敷とトイプードルと私 キラキラtuberまみりこ 1話」収録の”ワケあり女子白書vol20”を”無料”で読むことができます

「ゴミ屋敷とトイプードルと私 キラキラtuberまみりこ 1話」は”ワケあり女子白書vol20”収録。

今すぐ”無料”で「U-NEXT」を試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

スポンサードリンク

ワケあり女子白書vol20” 収録内容

  • ゴミ屋敷とトイプードルと私 キラキラtuberまみりこ 1話(著:池田ユキオ)
  • 美容依存パラダイス~見た目がすべて 2話(著:和田海里)
  • 55階のシンデレラ 2話(著:池上ライカ)
  • SNSの酷女たち 2話(著:嬉野めぐみ)
  • ブス、逆襲するってよ 〜失われた顔を求めて〜 3話(著:岩田和久)


スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私 キラキラtuberまみりこ 1話 あらすじ

私は どんな手を使っても もっと上に行く…!大食い動画で人気の配信者“まみりこ”は、セルフプロデュースで人気の元アイドル。ブスな親友もトイプーもただの小道具…!?

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ 1話 ネタバレ&感想

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ 1話 感想

キャラが一新したので1話は導入とキャラ紹介回でした。
出るキャラ出るキャラが相手を利用してやろうと企んでいるので今後どうなっていくのか気になりますね。

ネタバレ

ここから #キラキラtuberまみりこ 1話 のネタバレになります。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

元アイドルの「まみりこ」は動画の生配信をするウィーチューバーをしていた。
今回の配信内容は小柄な女性がビザLサイズ2枚を食べる大食いジャンル。

食べながら昔のアイドル時代の話を暴露してレスが付いてくのを楽しんでいるまみりこは
カメラ越しの生配信をステージと考えて見ている人を楽しませる。

配信終わり前に挨拶をし、手伝ってくれている親友のちえをすっぴんをわざとちらみせする。

配信が終わった後、まみりこは食べたピザをこっそり吐き出す。

ちえは勤め先の美容院を動画に出してくれないかまみりこに掛け合うが、アイドル時代から南青山のサロンを使っていて動画で紹介しているためファンに嘘をつくことになるから・・となかなか承諾してくれなかった。

大物ウィーチューバーの集まるイベント当日にまみりこは会場へ足を運ぶ。
ステージ上にいるウィーチューバーに憧れるまみりこ。

まみりこに声をかけてきた男がいた。
顔を見るとNEXTERVISION社長の新田潤だった。しかもイケメン。

新田はまみりこへ顔を近づけると「まみりこのファンなんでLIME交換してくれる?」と
アピールする。

まみりこは新田に呼び出されてNEXTERVISION本社へ行く。

新田はまみりこへ新田が作った動画配信アプリTIMESTABLEに出演するよう提案する。

ファンの少ないまみりこは配信場所がバラけると視聴者もバラけると考え
返答をためらっていると「僕のPUSH」をつけてもダメかな?と提案される。

新田のPUSHをうけた配信者はTVCMやドラマ主演をできるようになった人が多くいると
言われテンションがあがるまみりこ。

新田のPUSHを聞きつけて、本社にやってきたママサークルのライバーたちが近づいてくる。

まみりこに名刺を差し出した起業家ママの古屋聖子は
ライブ配信でのだらだらトーク・大食いは時間がもったいないと言い、まみりこをムッとさせる。

まみりこはママたちに対し、「だって危ないじゃないですか。赤ちゃん抱っこしながらスマホって・・」と口をはさむ。
まみりこと古屋はにらみ合いながら握手をする。

新田は去り際に「次はどっちをPUSHしようかな」と言い残し二人を競わせる。

一方、ちえは勤め先の店長にまみりこの動画出演を断られたことを言うと
「あんた本当に親友なの?使えないわねー」と愚痴られる。

ちえに髪をセットしてもらったまみりこはTIMESTABLEでの初配信の準備をする。
まみりこは配信のためだけにトイプードルを3ヶ月レンタルしてきて、ちえは驚く。

トイプードルと一緒にライブ配信をするまみりこ。
たくさん書き込まれるメッセージを読み上げていくと
「お前のやってたことここでバラすw」と脅しのメッセージが書き込まれる。

本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

created by Rinker
¥440 (2024/02/23 06:42:58時点 Amazon調べ-詳細)

-漫画, 漫画を無料で読む
-, , ,