本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第32話」の動画の見逃し配信を視聴するには?ついにコロッセオの男の正体がわかる32話!

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

「ジョジョの奇妙な冒険 5部」の視聴は、配信後に見られます。

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」を”無料視聴”するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第32話」 あらすじ

グリーン・ディとオアシス その3

ネタバレ

セッコがブチャラティの後ろから忍び寄ると、町ではカビが消える。

セッコはチョコラータへ電話をすると頭をやられたことがわかる。
チョコラータからブチャラティたちの目的地コロッセオのことを聞く。
一般市民からカビが消えていることと電話の内容からチョコラータが負けたことを悟るセッコは口調がかわり本性をあらわし、電話を投げ捨てる。

ビデオをカメラをこわしコロッセオへ向かっていくセッコに、ブチャラティはスティッキー・フィンガーズで攻撃をしかける。
ブチャラティはセッコのスタンド能力に危機感を感じ攻撃を仕掛ける。

「近距離のスピードとパワーなら俺の方が上だぜ」
セッコの猛攻はつづく。ブチャラティは吹き飛ばされガラスの破片が突き刺さる。
血があまりでないブチャラティを見てセッコは更に違和感を感じていると
コロッセオから光の点滅が一瞬見える。

ブチャラティもコロッセオの光に気がつく。
セッコは双眼鏡の光の反射先を見て車椅子にのっている男がいることがわかる。

地面にジッパーをつなげて逃げたブチャラティを追いかけるため同じく地面に潜るセッコ。

ブチャラティは壁面の柔らかさでセッコが追いかけてきたことに気がつく。
追いかけるセッコは切られた水道管を見つけて、水を止める。

セッコは土を食べて泥化した土をブチャラティへ飛ばす。
セッコから離れたドロはスタンド射程外へ行き、固まってブチャラティの体を攻撃していく。

コロッセオからブチャラティを見ていた音は承太郎と一緒に戦ったポルナレフだった。
ポルナレフは矢を持ちながらブチャラティたちの資料を見ている。

ブチャラティはセッコの石槍の空襲を逃れるため再び移動するが
セッコはどんどん追いついていく。
ブチャラティは地上にでて電灯の柱を破壊して地中へ飛ばす。

近づいてきたセッコのスタンド能力のため、ブチャラティの皮膚が溶け始める。
ブチャラティは地中に入り込んだ自動車のタイヤを割って破裂させると
破壊音でセッコの鼓膜を破る。

ブチャラティをおいかけてセッコが地上にあがると道路の中央で
セッコは逃げる。

鼓膜が破れて地中にもぐれなくなったセッコは
近くにいるドッピオを人質にとってブチャラティを脅す。

ブチャラティはドッピオごとセッコを叩く。
喉元をジッパーで閉じられたセッコはそのままゴミ収集車へ落ちてしまう。

セッコとの戦いで肉体の時間切れが来てしまったブチャラティは歩道に倒れ込む。
立ち上がれないブチャラティに対して、ドッピオは拳を向ける

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第32話 「グリーン・ディとオアシス その3」 感想まとめ


セッコ戦終了!終盤へ向けてどんどん盛り上がってきました!
ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない
「ジョジョ 4部」アニメ全話の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品? あらすじ 1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗 ...

↓↓↓アニメを見るためのVOD比較はこちら!↓↓↓

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,