本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

「賢者の孫 8話 星空の誓い」の見逃し配信動画を視聴するには?合宿突入!シシリーのトンデモ発言にシンが取った行動とは?

スポンサーリンク

賢者の孫

「賢者の孫」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

アニメ動画の見逃し配信サイトはいくつかありますが、その中でもアニメ・映画・ドラマが見れ漫画やラノベまで読めちゃう総合エンタメサイト「U-NEXT」がおすすめです。

「賢者の孫」は木曜日更新!俺TUEEEEのチートもの作品が好きな人におすすめです

今すぐ「賢者の孫」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

アニメ「賢者の孫」異世界転生ものの主人公チート系が大好きな人におすすめ!なろう系小説をアニメ化

2019年春アニメ「賢者の孫」が4月10日より放送開始です。 話題のアニメ動画「賢者の孫」はどんな作品? あらすじ 事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生! そして救国の英雄「賢者」マーリ ...


スポンサードリンク

「賢者の孫 」のあらすじ・ネタバレ

8話 「星空の誓い」

マーリン・メリダの指導のもと魔法合宿は本格化していく。

シンによる魔法訓練がはじまる。
無詠唱で魔法をうつメンバーたちだったがこのままでは魔人には勝てないとシンはマーリンと話す。

魔人と戦うため自分自身がもっと強くならないと・・
シンが言い出すとメンバーたちはシンから逃げる。

多分大丈夫というシンに対して魔法障壁をつくって警戒するメンバーたち。

シンは一方向に爆発エネルギーを集めた新魔法を試して放つと
向かいの山が削れ、メリダに叩かれる。

訓練後、オーグは魔人の定期報告をうけるためシンに頼み王城にゲートをつないでもらう。
オーグが城に戻ると婚約者のエリーが待っていた。

エリーはシンに頭をさげ挨拶し勝手に合宿にいったことを話し始めると
妹のメイが現われる。

メリダのファンだというメイに対してシンは好感を持つ。

合宿に行きたいと言い出すエリーとメイ。
オーグはそんなことできるわけないと言うが王の許可があっさり降りる。

合宿場へついていったエリーとメイ。

「アウグスト様に悪い虫がつかないようにしないと」
というエリーはシンとオーグが仲良すぎる関係を疑う。

「それにシンにはもう彼女がいるからな」
オーグはシシリーとの関係をハッキリしろとシンへ詰め寄る。

夕方、エリーとメイが合宿場にやってくる。
シシリーは二人の世話をオーグに頼まれる。
シンは振り返ったシシリーの顔を見るなり動揺する。

エリーとメイは他のメンバーの前で挨拶をする。
ファンのメリダを前にして喜ぶメイは、メリダに握手を求めると
「女の子はなんともかわいらしいねえ、シンとは大違いだよ」

子供の頃のシンは何をするかわからないから拘束するために手を繋いでいたと言うメリダに
他のメンバーは賛同する。

落ち込むシンにたいしてシシリーはフォローを入れる。
「シンくんとの子供ならかわいいですし、私は喜んで手をつなぎますよ。」
シシリーは自爆発言をして逃げていく。

夜、シンは外にでるとシシリーを見つける。

お互い顔をみれない状態で、シンは初めてシシリーにあったときの話を始める。
シンはシシリーへ告白しお互い好きなことを確認し合う。

二人が口を近づけようとすると、後ろから物音がして
のぞき見していたメンバーが現われる。

翌日、ビーチにやってきたメンバー。
シンはボールに対してだけ魔法をつかっていいビーチバレーを始める。

メンバーはボール以外にも身体強化魔法などの魔法を使いだし
予想外のビーチバレーが始まる。

夜になり、メンバーは部屋にあつまって昔話の貴族のお披露目会の話に花が咲く。

声を聞いて見回りで部屋にやってきたメリダだったが、部屋は真っ暗になっていた。

シンが隠れた布団にはシシリーがいた。
シンはシシリーと一緒に布団にくるまっているところをメリダに見つかり
他のメンバーとともに説教される

アニメ「賢者の孫」異世界転生ものの主人公チート系が大好きな人におすすめ!なろう系小説をアニメ化

2019年春アニメ「賢者の孫」が4月10日より放送開始です。 話題のアニメ動画「賢者の孫」はどんな作品? あらすじ 事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生! そして救国の英雄「賢者」マーリ ...

本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,