本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

「ちおちゃんの通学路」のアニメ動画を無料視聴するには?放送を見逃してしまったら動画配信サービスをU-NEXTを使おう

スポンサーリンク


2018年夏のアニメが始まっています。
今期も大量のアニメタイトルで豊作ですね。
全部見ようとしているアニメファンも、どれを減らすか迷ってしまうほどのアニメ放送数です。

2018年7月6日よりコメディアニメ「ちおちゃんの通学路」が始まりました。

「波乱万丈なエクストリーム登校コメディ」のキャッチフレーズのもと、
一人の少女に学校の通学路で起こることにスポットを当てている他のアニメには見られない面白い設定です。

このアニメ「ちおちゃんの通学路」のエピソードをU-NEXTでは見逃し動画配信しています。
過去放送分の動画をみることができますよ。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ちおちゃんの通学路」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ちおちゃんの通学路」の無料視聴がしたいなら 、余計な手間なしで見られます

U-NEXTを使って今すぐ「ちおちゃんの通学路」を”無料視聴する”にはこちら(公式サイト)

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

□TVアニメ「ちおちゃんの通学路」PV第2弾


スポンサードリンク

「ちおちゃんの通学路」アニメ動画についての紹介

原作者はだれ?

「ちおちゃんの通学路」の原作者は川崎直孝。

『月刊コミックフラッパー』(KADOKAWA)にて、2014年5月号より連載中のコメディ漫画です。

ちおちゃんこと三谷裳ちおが学校に行くまでの通学路で
起こる事件を描いています。

タイトルは間違えやすいけど「ちおちゃんと通学路」ではなくて『ちおちゃん通学路』ですからね。

女子高校生が毎日使う通学路を舞台にした話して、

通学路限定で、ちおちゃんの周りに起こる様々な事を物語にしています。

初めて「ちおちゃんの通学路」を見たときには、よくこれだけのネタが浮かぶものだと関心してしまいました。

ちおちゃんと、もう一人の主役キャラ「野々村 真奈菜(ののむら まなな)」のゲスい性格を活かしたがテンポ良い会話が面白い作品で、
二人のゲスさを活かすために、天使のような純真無垢なクラスメート「細川 雪(ほそかわ ゆき)」がいい味を出しています。

気が置けない長い付き合いの親友同士ですから、重々しさが無い中で
女同士のゲスい足の引っ張りあいをするのが面白いですね。

ダークサイド面を持っているキャラクターの方が感情移入しやすいですしね。

コメディ漫画ですので、各登場人物のちぐはぐなキャラ設定と、通学路で無理やり起こる予想できない事件のユニークさが面白いですよ。

    

「ちおちゃんの通学路」についての原作今何巻?

原作は8巻(2018年3月現在)まで出ています。

アニメ版「ちおちゃんの通学路」について

放送時期

2018年7月〜

あらすじ

どこにでもある学校「鮫島学園」に通う高校一年生「三谷裳 ちお」の座右の銘は「中の下」
目立たないスクールライフを送ろうとする彼女だが
登校途中にはなぜか様々な障害が待ち受ける。
ちおは日頃の洋ゲーライフで鍛えた(ムダな)能力を駆使し、
脱ヲタを目指す幼なじみの野々村真奈菜、完全無欠のスクールカースト最上位・細川 雪、
そして街を行き交う名もなき人々を巻き込みつつ、無事「登校」を達成すべく、今日も通学に挑む!

「ちおちゃんの通学路 1巻」についてのAmazon口コミ

ギャグセンスがやばいです。
よくもまあ登校するだけの話でここまで面白くかけるなとびっくりします。

基本的に主人公のちおちゃんと真奈菜をメインに話が進みますが二人は親友と言いながら全力で足の引っ張り合いをします。けれど何だかんだで仲が良いのがポイント高いです。

久しぶりに何度も読んでします作品です。
ちおさん&親友の察しぶりとスペックの高さがだんだん凄さを増していきます。
しかしちゃんとモブっぽい。
5巻まで読みましたがそこまではずっと面白いです。
以降も気になります。

最近ありがちな残念な女の子を描いた作品…

と思いきや後半の畳み掛けるようなギャグで
すっかり虜になりました。
2巻から更に方向性が分かりやすくなるので
購入を迷っている方は2巻まで読んでから
決断するのも良いかもしれません。

アニメ「ちおちゃんの通学路」についてのTwitterの評判

「ちおちゃんの通学路」主な出演者・声優・監督名

原作;川崎直孝
監督:稲垣隆行
シリーズ構成:稲垣隆行
キャラクターデザイン:松本麻友子
制作:ディオメディア

登場人物の声優キャスト

三谷裳ちお: 大空直美
野々村真奈菜:小見川千明
細川雪:本渡楓
久志取まどか:大地葉
安藤繭太:小山力也
後藤先生:高橋広樹
篠塚桃:鈴木みのり
たっくん:篠田みなみ
たっくんママ:皆口裕子
サラリーマン:間島淳司
牛田敏男:飛田展男

アニメ動画「ちおちゃんの通学路」エピソード

話数/タイトル あらすじ
ちおちゃんの通学路1話 そこに学校があるから 徹夜で洋ゲーを満喫し、今日も元気に登校するちおちゃん。しかし、いつもの通学路は道路工事で通行止めに。「ゲーム脳」のちおちゃんは、塀を越え、屋根伝いに学校を目指すが…。
ちおちゃんの通学路2話 ブラッディ・バタフライ・エフェクト ゲームで徹夜明けのちおちゃんが遭遇したのは、走り明けと見られる暴走族の安藤。平穏な人生を歩むべく、当然何事もなく脇を通り抜けようとするちおちゃんだったが…。
ちおちゃんの通学路3話 ブラッディ・バタフライ・エフェクト2 早起きして公園を行くちおちゃん。こんな日は何かいいことがありそう…?だが、見覚えのある顔が。それは道端で絡まれ、なんだかんだで改心させた暴走族の安藤だった。
ちおちゃんの通学路4話 スモーク・オン・ザ・セーラー 「死ぬまでに遭遇したいシチュエーションは?」という他愛もないトークで盛り上がるちおちゃんと真奈菜。話しているうちにその気になってしまったちおちゃんは…
ちおちゃんの通学路5話 サンキュー、ジョージ とある暑い夏の日。ちおちゃんは通学路で激しい尿意に襲われていた。原因は学校で飲む予定のお茶をがぶ飲みしてしまったこと。公衆トイレを探してさまよった結果、幸運にも見つけ出すことに成功するが…。
ちおちゃんの通学路6話 それぞれの道」 雪から「カバディ部・部長の久志取まどか先輩が学校にも家にも姿がない」との報告を受けたちおちゃん。事件に巻き込まれたのではないかと心配していたところ、公園で先輩を発見する
ちおちゃんの通学路7話 コンビニちおちゃん 毎月楽しみにしている“コアな海外のゲーム雑誌”を求め、いつものコンビニに向かうちおちゃん。しかし、そこにはいつもの雑誌はなく、代わりに見慣れないBLゲーム雑誌が…
ちおちゃんの通学路8話 雪ちゃんは気にしない ふとしたきっかけで仲良くなったスクールカースト上位の雪と一緒に登校するちおちゃんと真奈菜は、待ち合わせ場所に露出度の高い陸上部のユニフォーム姿で現れた彼女を見て驚愕する
ちおちゃんの通学路9話 イメチェンちおちゃん 学生にとって避けることのできない定期試験。一夜漬けで臨むちおちゃんだったが、難しい漢字の書き方を調べようとパソコンを立ち上げたところ、気がついたらネットゲームの世界へ…
ちおちゃんの通学路10話 篠塚さんと糖分と記者会見 ある日、ちおちゃんと真奈菜は風紀委員の篠塚桃から「一緒に買い食いをしてほしい」という依頼を受ける。聞くと、校内でお菓子を食べる生徒の気持ちに立ってみたいそうで…
ちおちゃんの通学路11話 真夜中のちおちゃん 夜な夜なネットゲームに勤しむちおちゃん。母親の「もう寝なさい」攻撃を回避しつつ、ゲームの成果にご満悦だったが、時刻は午前4時。ここで浮上したのが「寝るか寝ないか問題」で…
ちおちゃんの通学路12話 たったひとつの冴えたやりかた」 ちおちゃんは通学路で安藤の妹・ちはるにみたび遭遇。聞けば学校の宿題で困っているという。その内容は小学生らしからぬ難問で、ちおちゃんは人生の先輩としてある提案をする

アニメ動画「ちおちゃんの通学路」はどういう人におすすめか?

  • クズな性格の主人公が起こす不条理なギャグマンガ好き
  • 日常系のアニメ好き
  • 百合っぽい演出が好き

動画配信サービス「U-NEXT」で「ちおちゃんの通学路」の見逃し放送が見られる!

アニメでもドラマでも続きものの作品で一番楽しい見方は
なんといっても、休みの日に好きなものを食べながら、ゴロゴロしながら「全話を一気に見る」ことですよね!

毎週リアルタイムで見ている場合には、前回の内容を忘れていしまっていることがあります。

全話一気見でしたら物語の流れも記憶に残っていますし、
ワクワク感が止まらないまま「次の話はどんな風になるの?」「あのキャラはどうなっちゃうの?」
再生ボタンを押す手が止まりませんよ。
忙しい社会人の憩いの一時にもなる、有意義な休日の過ごし方にもなります。

「ちおちゃんの通学路」の見逃し放送が見られるのは「動画配信サービスU-NEXT」です。
2018年7月の最新作アニメですが、毎週追加されていきますので、毎週の見逃し配信を追いかけるも良し、
シーズンが終わってからイッキ見するのも良いdせうよ。

U-NEXTを強くおすすめできて、便利に使える所はここだ!

「U-NEXT」の良いところは1.見放題作品 80,000 本、レンタル作品 40,000 本を配信しています。

U-NEXTでは見放題での配信が難しい『最新作』もレンタル配信として多数取り扱っています。

「U-NEXT」が配信している動画はアニメだけではなく、

  • 国内TV番組
  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 国内映画
  • 海外映画まで網羅。

しかも70種類以上の雑誌、漫画・話題の本を含む電子書籍まで幅広く使えます。

暇つぶしに何をしようか迷うことはなくなります。

新作がどんどん追加されていくので、周りの話題に取り残される心配もないですよ。
「好きな番組」を「好きな時間」に「好きなだけ」見られる動画配信サービスです。

パソコン・スマホ・テレビの再生機器は問いません。

最大4台の機器まで接続ができ、家族内で自由に使えるファミリーアカウントまで用意されているので
家族でテレビのチャンネルを取り合うことはなくなります。

動画配信サービスは一度使い始めると、めちゃくちゃ便利。
一度試してみてくださいね。

違法性もないので、気持ちよくアニメ動画が楽しめますよ。

U-NEXTでは「無料でお試しできる31日間のトライアル期間があります。
「見放題」「読み放題」がついた作品は31日間無料で見放題。

気に入らなければ解約もすぐにできます。yahooのようなややこしいどこに解約ボタンがあるのか探すのが大変なんてことはありませんので、
気軽にお試しできますよ。

※31日以内に解約すれば「無料」です。

本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , , ,