本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

通称「青ブタ!」アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?ライトノベル原作の青春恋愛モノ

スポンサーリンク

・思春期ファンタジー
・公式略称は『青ブタ』
・2019年には映画化がすでに決定「映画:青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」

2018年の秋アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」が10月7日より放送開始です。

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」は
2014年より電撃文庫刊行されているライトノベルです。既刊8巻。

原作者「鴨志田一」で著書でアニメ化された作品として『さくら荘のペットな彼女』があります。

話題のアニメ動画「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」はどんな作品?

□TVアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』PV第二弾

あらすじ

「さくら荘のペットな彼女」の鴨志田一と溝口ケージが再びタッグを組んだ本作は、思春期特有の感情が不思議現象として現れるという『思春期 × ファンタジー』を特色とする青春ドラマ。アニメーション制作は、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」などを制作した「A-1 Pictures」の新ブランド、『CloverWorks』が担当。スタッフには監督、増井壮一、構成・脚本、横谷昌宏など実力派が集い、繊細なストーリーや感情表現を豊かに描き上げる。空と海の輝く街「藤沢」を舞台に描かれる切なく、心に響く物語をお贈りします。

思春期症候群――不安定な精神状態によって引き起こされるとネットで噂の不思議現象。梓川咲太、高校2年生。藤沢の高校に通う彼は、この年、様々な“思春期症候群”を引き起こした少女達と出会う。たとえばそれは、図書館で出会った野生のバニーガール。彼女の正体は、高校の上級生にして活動休止中の女優、桜島麻衣先輩。魅惑的な彼女の姿は、何故か周囲の人間の目には映っていなかった。彼女はなぜ見えなくなってしまうのかー。謎の解決に乗り出した咲太は、麻衣と過ごす時間の中で、彼女の秘める想いを知り……空と海が輝く町で心揺れる少女達との不思議な物語が始まる。

思春期症候群によって引き起こされる様々な不思議な事件に梓川咲太が巻き込まれているSF風味の青春ドラマです。
ヒロインたちがかわいいのはもちろん、やっかいごとを親身になって解決しようとする人間味あふれる梓川咲太のキャラクターも魅力的。

アニメのエンディングは同じ曲をヒロインが別々に歌う仕様になっていて
歌の聴き比べが楽しめます。

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の見逃し配信をしている動画配信サイトのおすすめはU-NEXTです。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

U-NEXT登録後、31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で 「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」が見れることになります。

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の最新話の視聴は、配信後に見られます。

お試し期間を使って「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

■関連外部サイト
Introduction | TVアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」公式サイト

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのTV放送時間

・TOKYO MX 10月6日より 毎週土曜23:30?
・群馬テレビ 10月6日より 毎週土曜23:30?
・とちぎテレビ 10月6日より 毎週土曜23:30?
・BS11 10月6日より 毎週土曜23:30?
・ABCテレビ 10月3日より 毎週水曜26:20?
・メ?テレ 10月6日より 毎週土曜26:44?
・AT-X 10月8日より 毎週月曜21:00?

主題歌

オープニングテーマ『君のせい』

アーティスト:the peggies

エンディングテーマ『不可思議のカルテ』

アーティスト:桜島麻衣(CV:瀬戸麻沙美)、古賀朋絵(CV:東山奈央)、 双葉理央(CV:種?敦美)
豊浜のどか(CV:内田真礼)、 梓川かえで(CV:久保ユリカ)、牧之原翔子(CV:水瀬いのり)

スタッフ

■原作:鴨志田 一(電撃文庫 刊)
■原作イラスト:溝口ケージ

登場人物の声優キャスト

梓川咲太:石川界人
桜島麻衣:瀬戸麻沙美
古賀朋絵:東山奈央
双葉理央:種?敦美
豊浜のどか:内田真礼
梓川かえで:久保ユリカ
牧之原翔子:水瀬いのり

アニメ動画「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」エピソード

話数 タイトル 概要
1話 先輩はバニーガール 峰ヶ原高校の2年生・梓川咲太はある日、図書館でバニーガールと出会う。その正体は、咲太と同じ高校の3年生で活動休止中の国民的女優・桜島麻衣だった。なぜか彼女の姿は周囲の人間には見えておらず…。
2話 初デートに波乱は付き物 麻衣の思春期症候群の原因を探るなかで、咲太は麻衣とデートをすることに。約束の日、藤沢駅に向かう道中で迷子の女の子を助けようとした咲太だが、それが原因で麻衣との待ち合わせに遅刻してしまう。
3話 君だけがいない世界 藤沢を離れ、大垣まで行っても桜島麻衣のことを覚えている人は1人もいなかった。咲太は麻衣と学校に戻るが、友人の双葉理央から、学校内で自分以外に麻衣のことを覚えている人間はいないということを聞かされる。
4話 ブタ野郎には明日がない 麻衣の思春期症候群が解決したのも束の間、咲太はまたしても新たな不思議現象に遭遇する。同じ日が何度も繰り返され、明日がやってこないのだ。この現象について理央に相談したところ、ある人物の存在が浮上する。
5話 ありったけの嘘を君に 咲太と付き合っていると勘違いされたことで、友達の好きな人から告白されるという事態を解決できた朋絵は、恋人のふりを続けてほしいと咲太に頼み込む。咲太は麻衣に負い目を感じつつも、朋絵を放っておけず…。
6話 君が選んだこの世界 朋絵と恋人のふりをするという約束の1学期も最終日となった。七里ヶ浜での最後のデートを終え、「麻衣に未練がある咲太に愛想を尽かせて朋絵が振った」という設定で別れたことにしようと決めた咲太と朋絵だが…。
7話 青春はパラドックス 長かった6月、7月が終わり、ようやく麻衣と付き合えることになった咲太だが、仕事で忙しい麻衣とは会えない日々が続いていた。鬱憤を溜めながらバイトをしていたところ、そこに仕事終わりの麻衣がやってくる。
8話 大雨の夜にすべてを流して 自分が2人存在するという思春期症候群を引き起こし、咲太の家にしばらく泊まることになった理央。一方で“もう1人の理央”はSNSに思いがけない写真を投稿していた。それを知った咲太は、理央と話をすることに。|
9話 シスターパニック 梓川咲太が桜島麻衣に会いに行くと、記憶喪失の人のように全くの他人行儀な振る舞いをうけてしまう。自分たちの関係性を説明していると知らない女性のどかから足を踏まれる咲太。足の踏み方と話し方でのどかと麻衣が入れ替わっていることに気がつく
10話 コンプレックスこんぐらっちゅれーしょん 女優・桜島麻衣としてCM撮影をうまくこなすことができず、劣等感を強めたのどか。その後も2人の身体が入れ替わった生活が続くなかで、麻衣はのどかの所属するアイドルグループの単独ライブを迎えることになる。
11話 かえでクエスト のどかの思春期症候群が解決し、やっと麻衣と恋人らしい毎日が過ごせると期待を膨らませていた咲太だったが、桜島麻衣に彼氏がいるというスキャンダルが報道されてしまう。記者会見での麻衣の姿を見たかえでは…。
12話 覚めない夢の続きを生きている 七里ヶ浜で遭遇した幼馴染みの鹿野琴美を覚えていないと言ったかえで。その再会をきっかけに、咲太は麻衣とのどかに、かえでが記憶をなくしてしまっているという事実と、2年前に起こった出来事を打ち明ける
13話 明けない夜の夜明け 咲太の手助けで夜の学校に行くことができ、次は昼の学校に行くと意気込んでいたかえで。しかしその翌日、突如“花楓”の記憶が戻り、2年間一緒に過ごしてきた“かえで”の記憶が消えてしまった。

公式サイトで「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」公式Twitterフォロワー限定先行上映会の抽選が行われています。
応募期限は2018年9月20日(木) 18:00までで応募にはTwitterのアカウントが必要です。

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」公式Twitterフォロワー限定先行上映会

ライトノベル「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない1巻」の評判(Amazon)

感動。こんなに泣きそうになったのはsao以来。
先輩と咲田の掛け合いは最高だった。
これは買うべきだと思う。

ガイルの雪ノ下が好きな人にはお勧めのヒロイン。
などと引き合いに出すのは本作に失礼かな。
青春+微ファンタジー。
とりあえずこの一巻はおもしろかった。
2巻以降、買おうと思ったら、
巻数が分かり難い。

ガイルの雪ノ下が好きな人にはお勧めのヒロイン。
などと引き合いに出すのは本作に失礼かな。
青春+微ファンタジー。
とりあえずこの一巻はおもしろかった。
2巻以降、買おうと思ったら、
巻数が分かり難い。

まず、アニメに期待。本はもう買いません。

化物語をはじめとする<物語>シリーズと、
涼宮ハルヒシリーズを見たことがなければ、楽しんで読めると思う、多分。

私は、どちらも見たことがあり愛着があるので、
既視感がありすぎた。
そういうのは、化物語以降でやってますよとウンザリする展開
『ロリコン疑惑なノリ』『戦場○原ひたぎのようなヒロイン』『兄好き妹要素(ラノベゆえに仕方ない)』
『怪異にあったヒロインを助けるように、変な目にあっているヒロインを助ける要素』など

SF的な発想は出尽くされているので、科学的な理論を並べたてずにオリジナルで勝負すれば良かったのに、
量子力学のウンヌンは見てて辛い。何度も同じようなストーリーを見たくないのが正直。

クライマックスは響かないし、つまらない。
わっと驚かせてほしかったけど残念、物語シリーズのマネ(下ネタ、ギャグ的な会話)をせず、もっと葛藤やドラマを描いてほしかった。
伝えたいメッセージは分かるけど、素直に一人称にするべきでは?

作者の”意図(主張したいこと)”が、悪い意味で見えすぎて読んでて大変だった。三人称の意味が問われる。
ただ、好みはあるので作品としての出来は素晴らしいんだと思う。

ちなみに、初対面の男子の部屋に、女性がいきなりベッドに腰掛けるのは・・・ちょっと、ありえませんよ。
リアルな世界を舞台にしてるなら、なおさら現実的に書きましょう。主人公の行動原理も理解不能です。

非常に面白い作品です。買って絶対後悔はしないと思います。

ただ一つだけ、さくら荘のペットな彼女、という作品が前作にある中、それと同じ作者のため購入・・・、という人もいるかと思われます。
しかし本作は、前作の作品とは少しだけ作風が違い、どちらかというと前々作の「kaguya 月のうさぎと銀の箱舟」に似ているかもしれません。
ラブコメ要素はありますが、設定が少し重めです。ただ非常に心に残る作品ではあるのは間違いありません。
ラノベ入門には少し難しいかもしれませんが、気になった方は是非購入してみてください。個人的にオススメのライトノベル第1位です。

劇場版「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」

アニメ本編で曖昧になっていた牧之原さんと翔子さんの関係がやっとわかる内容になっています。

・本編見ちゃうと予告でも泣ける
・青ブタを隣の県まで見に行った甲斐があった
・周りの人もみんな泣いてました
・上映 涙流しすぎで死にます
と好評価の涙なくては見られない劇場作品です。

空と海が輝く街“藤沢”に暮らす梓川咲太は高校二年生。
先輩で恋人の桜島麻衣と過ごす心躍る日常は、初恋の相手、牧ノ原翔子の出現により一変する。
何故か翔子は「中学生」と「大人」がふたり存在しているのだ。
やむなく翔子と一緒に住むことになった咲太は「大人翔子」に翻弄され、麻衣との関係がぎくしゃくしてしまう。
そんな中、「中学生翔子」が重い病気を患っていることが判明し、咲太の傷跡が疼き始める――。

劇場版「青ブタ」の「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」が2019年6月15日から公開されています。

Theater | 「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」 | 青春ブタ野郎シリーズ

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を配信しているVODはこちら。

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2018年9月時点

VODサービス 配信対応しているか?
Amazonプライムビデオ
U-NEXT
TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット
dTV ×
FODプレミアム
Hulu
auビデオパス
Netflix ×
music.jp
バンダイチャンネル
dアニメストア
J:COMオンデマンドメガパック ×
ふらっと動画 ×
milplus 見放題パック プライム ×
アニメ放題
ANIMAX on PlayStation®
ニコニコチャンネル
AbemaTV
GYAO!
ひかりTV
DMM.com

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の見逃し配信中。お試し期間は31日。今2018夏の見放題アニメが見まくれますよ。

今すぐ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,