本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「ありふれた職業で世界最強 8話 過去との再会」の見逃し配信動画を視聴するには? ついに愛ちゃん先生たちと再会!解放者の設定が明らかに

スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強


・少年がありふれた職業で最強を超える。異世界無双のファンタジー
・アニメーション制作はasread. × WHITE FOX
・略称は『ありふれた』『あり職』『ありふれ』
・小説家になろうでは4億PV突破の人気作品
・ハッシュタグ #ありふれた職業で世界最強 #arifureta #ありふれ太郎

話題のアニメ動画「ありふれた職業で世界最強」はどんな作品?

あらすじ

クラスメイト達と異世界へ召喚されてしまった、いじめられっ子の南雲ハジメ。周囲がチート能力を発現する中、彼が得たのは地味で最弱な錬成師の能力。さらにはある同級生に迷宮の奈落に突き落とされてしまう。しかし、そこでは運命の出会いが待っていて…。

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強


2019年7月から『ありふれた職業で世界最強』の放送がスタート!

「ありふれた職業で世界最強」の見逃し配信はU-NEXTで見られます


「ありふれた職業で世界最強」の見逃し配信をしているのはおすすめの動画配信サービス(VOD)は
U-NEXTです。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

U-NEXTなら原作の漫画やラノベを読むことも可能!「ありふれた職業で世界最強」は見放題配信中!で金曜日更新

今すぐ「ありふれた職業で世界最強」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

おすすめ
ありふれた職業で世界最強
アニメ「ありふれた職業で世界最強」見逃し動画を視聴するには?平凡な職業から成り上がる異世界召喚無双モノなろう系作品

話題のアニメ動画「ありふれた職業で世界最強」はどんな作品? あらすじ クラスメイト達と異世界へ召喚されてしまった、いじめられっ子の南雲ハジメ。周囲がチート能力を発現する中、彼が得たのは地味で最弱な錬成 ...


スポンサードリンク

アニメ動画「ありふれた職業で世界最強」エピソード あらすじ

第8話 「過去との再会」

大都市のギルド支部長と出会ったハジメは最初取引を聞かされる。
伯爵家のウィルクデタの救出を依頼されるハジメたち。
ギルド関連の揉め事の後ろ盾になるという条件を言われて、2つの条件を出す。

1つはステータスプレートを作成すること、1つは必要に応じて要望に答えること。
ハジメは契約を結び湖畔の町ウルへ向かう。

稲作地帯であり米が食えると喜ぶハジメ。

ウルでは一緒に異世界に来ていた畑山先生(愛ちゃん先生)たちが先に居て稲作に励んでいた。
清水が出ていって一週間、愛ちゃん先生は悩んでいた。

食事をしているとオーナーから香辛料をつかった料理が食べられなくなると聞かされる。
北の山脈で何かが起きていると話し、香辛料が手に入らないという。

代わりに冒険者たちを呼んだというと、その担当冒険者であるハジメ達が食事場へやってくる。
愛ちゃん先生はすぐに南雲ハジメだと認識し、ハジメに声をかけるとハジメは先生と口に出してしまう。

先生にばれないようにしたいハジメだったが先生と口にだしてしまったことで問い詰められる。
圧に負けたハジメは先生に久しぶりと挨拶をし、同じテーブルで食事を始める。

変わった風貌について質問されるハジメは超頑張ったとはぐらかしていると、
神殿騎士デビット・ザーラーがシアを薄汚い獣風情と罵る。
ユエに危害を加えようとしたデビットだったが、ハジメに静止されて倒れる。
食事を終えたハジメたちはそのまま外へ出ていく。

夜になり愛ちゃん先生の部屋へ入り込んだハジメ。

ハジメは愛ちゃん先生にだけ伝えたいことがあると
解放者たちから引き継いだ記憶の内容を話す。
愛ちゃん先生はハジメの生存を信じていると白崎香織が言っていたことを話すと
ハジメは迷宮の魔物に注意するのではなく仲間に注意しろと、
ハジメは生徒の誰かに殺されかけたことを証言する。

翌朝、目的地へ向かおうとするハジメの前に愛ちゃん先生たちが現れる。

行方不明者の捜索に人手が多いほうが良いという愛ちゃん先生。

ハジメはバイクを出して進もうとすると愛ちゃん先生は移動時間と捜索の合間の時間で
これまであったことを聞こうと交渉する。

愛ちゃん先生たちを連れて行くことを決めたハジメ。
車を出現させ同級生たちをつれて目的地へ進む。

ありふれた職業で世界最強 感想まとめ

話の導入が突然すぎたので前回同様ダイジェストっぽくなるのかと思いましたが、
解放者の設定やら、先生との再会やらで面白くなってきましたね。盛り返してきました。

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、続きが気になりすぎるありふれた職業で世界最強の原作マンガも読める!↓↓↓

dアニメストアなら「ありふれた職業で世界最強」の見逃し配信を最速で見られる

dアニメストア

dアニメストア


[PR]
動画配信サービス(VOD)のdアニメストアでは「ありふれた職業で世界最強」の見逃し配信を最速でおこなっています。
最速で見逃し放送分を見るならば「dアニメストア」の一択。

dアニメストアの特徴

・月額440円で2,900作品以上!
・ドコモユーザー以外もOK 初回31日間は無料で見放題!
・ダウンロード機能あり!えスマホ・タブレットはもちろんのことChromecastやApple TVなども使える

アニメに特化したVODですので、ドラマや実写映画を見ることはできませんが、
その分、月額使用料金が『月額440円』と格安で利用できます。
アニメ配信作品数はVODの中でもNo1.

公式に配信されているアニメ動画を扱っているので違法性はなく、
Anitube代わりの動画を探すのにピッタリです。

もちろん違法にアップロードされている動画とは違い
「高画質」「高音質」でアニメが楽しめます。

ドコモのサービスですが、ドコモユーザー以外も利用ができます。

dアニメストアの登録方法

dアニメストアでは「dアカウント」が必要になります。
ドコモユーザーの場合には発行されている「dアカウント」でログインして申し込み情報を入力するだけ。

「dアカウント」がない場合には、メールアドレス、やGoogleアカウント、Yahooアカウント,Facebookアカウントから
メールアドレスを登録するだけと『とても簡単ですぐにdアカウントが作成できます』

dアニメストアは初めてお申込みの場合、31日間無料で利用できます!
そしていつでも【WEB上で解約】が可能。
使いづらかったり、サービスがイマイチだなとおもったら自分のペースで解約ができるので安心です。

無料期間内であれば請求は来ませんので『安心して』お試してみてくださいね。

アニメ配信数No1!31日間無料で利用できます

今すぐ「dアニメストア」を”無料”でお試しするにはこちら

※dアニメストアは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「ありふれた職業で世界最強」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ありふれた職業で世界最強」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「ありふれた職業で世界最強」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「ありふれた職業で世界最強」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「ありふれた職業で世界最強」を無料視聴するのが良いですよ!

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、600pt以内の有料のレンタル作品を見ること、
漫画原作の最新刊を格安で読むことも可能です。

U-NEXTの配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめると新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。

U-NEXTなら原作の漫画やラノベを読むことも可能!「ありふれた職業で世界最強」は見放題配信中!で金曜日更新

今すぐ「ありふれた職業で世界最強」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,