本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

「ダンベル何キロ持てる? 10話 クリスマスはお好き?」の見逃し配信動画を視聴するには?上腕三頭筋を鍛えよう!スカルクラッシャー、ボージング回

スポンサーリンク

ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる?


・サンドロビッチ・ヤバ子 (原作)の『裏サンデー』連載中のスポーツコメデイ作品がアニメ化
・アニメーション制作は動画工房

2019年夏アニメ「ダンベル何キロ持てる?」が7月5日より放送開始です。

話題のアニメ動画「ダンベル何キロ持てる?」はどんな作品?

あらすじ

食べること”が大好きな女子高生
紗倉ひびきは友人の一言をきっかけに
ダイエットを始めようと決意する!!
運動を一人では続けられない
彼女が入会したのはスポーツジム!!
そのジムで同級生でお嬢様の
奏流院朱美と出会うのだが…!!

理想のカラダを手に入れるため、
彼女のトレーニングが始まる――!!


「ダンベル何キロ持てる?」を”無料視聴”するには?

動画配信サービス(VOD)の【U-NEXT】を利用することで「ダンベル何キロ持てる?」を”無料視聴”することが可能です。

U-NEXTのお試し期間でどうして無料視聴できるのか?

U-NEXTに登録すると「31日間のお試し期間」に入ります。
またこのお試し期間には「1pt=1円」のU-NEXTポイントが600ptもらえます。
ポイントはレンタル作品やマンガを見る時に使うものですが、
見放題対象作品はポイントを消費しません。 そしてポイント超過しないで”31日以内”にU-NEXTを解約すればお金はかかりません。
つまり”無料”で「ダンベル何キロ持てる?」が見れるんです!

U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。

「ダンベル何キロ持てる?」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「ダンベル何キロ持てる?」の見逃し配信をしているのは【U-NEXT】です。
マイリスト(お気に入り機能)に入れておくと、見たい動画の管理が便利です!

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すれば 『ダンベル何キロ持てる?』を無料視聴できます。


あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
動画見放題タイトル130,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・子育て中に嬉しいキッズコンテンツも充実
・雑誌70誌が読み放題
ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで【同時】使用可能
・端末ダウンロードして通信制限を気にしなくてすむオフライン再生対応!!スマホがあればいつでもどこでも見られる
・機能が気に入らなかったらU-NEXTは解約がスマホから自分で即できる。
↓U-NEXTの登録方法が不安な方はこちらを参照してください↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>

「ダンベル何キロ持てる?」の最新話配信中!見放題作品は何回でも見直せる!

今すぐ「ダンベル何キロ持てる?」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク


アニメ動画「ダンベル何キロ持てる?」エピソード あらすじ

第10話 「クリスマスはお好き?」

街がクリスマス一色になり彼氏がいなくて落ち込むひびきたち。
あまりにも立ち直れない4人を見て、街雄はシルバーマンジムで会員参加無料でクリスマスパーティーがあると提案する。

クリスマスパーティーには昼の時間帯の人や大学生・スポーツ選手が来ると聞き
モブマッチョたちしかいないと予想していたひびきたちは目を輝かせる。

彩也香はひびきの体型をみてリバウンドしてきていることを指摘する。
ひびきは腹回りと二の腕の太さを気にしてダンベルを持ち上げる。

ひびきの様子を見ていた街雄は、上腕三頭筋を鍛えることを提案する。

腕を引き締めたいなら上腕三頭筋を鍛えようと話す。
街雄はスカルクラッシャーを提案する。

ライイングトライセプスエクステションの解説が始まる。
頭上で折れ曲がったEZバーをつかって上腕三頭筋を動かすトレーニングをしていく。

ひびきは説明どおりEZバーを握るが、勢いよくスカルクラッシャーをはじめてしまい
額にEZバーを落としてしまいスカルクラッシャーしそうになる。

シルバーマンジムクリスマスパーティー当日がやってくる。

なれないコスプレでおちつかないひびきたちだったが、ウィッグとマスクで過激なキャラになりきる立花先生。

パーティーに来たイケメンたちを見つけるひびきたちはパーティを楽しむ。

クリスマス大抽選会が始まる。
目玉は栃木デスティニーランドのペアチケットだった。

抽選ボックスもスクリーンもなかった抽選会だが、
街雄のポージングで当選番号を表示させてひびきたちは引く。

街雄のポージングを見て朱美はポージングの説明を始める。
ポージングはアイソメトリックトレーニングの一種で筋トレだと話す。

最後の当選番号は35で立花先生が当選する。
写真撮影時にステージに並んだイケメンたちがポージングして服をやぶり
ステージはマッチョだらけになる。

参加者が恋人持ちや既婚者だらけで彼氏のゲットに失敗したひびきたち。

ペアチケットの有効期限が年内いっぱいで行けないという立花先生を見て、
朱美はペアチケットをもらうようお願いし、街雄を誘ってみようかなと皆へ言う。

街雄を栃木デスティニーランド(TDL)に誘った朱美。
ひびき、立花先生、ジーナはこっそり朱美たちの様子を見に行く。

普通にデートに拍子抜けなひびきたちだったが、
夕方になり怪しいテントへ入っていく朱美たちの様子を見かける。

テントをあけると二人でコスプレをしていた。
TDLでコスプレイベントあることを知っていた朱美は
街雄の大胸筋目当てで街雄を誘っていた。

街雄は大胸筋をインクラインベンチで鍛えたと話し、
無理やりインクラインベンチの解説が始まる。

乗り物酔いでダウンしていた立花先生はウキウキで園内と楽しんでいると
制服を来て遊びに来ていた愛菜と鉢合わせする。

アニメ動画「ダンベル何キロ持てる?」のTwitterの評判

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、ダンベル何キロ持てるの原作マンガも読める!!↓↓↓

U-NEXTのお試し期間の場合、お試し期間中にもらえる600ptを使えば600円以内のマンガが読めます。

「ダンベル何キロ持てる?」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ダンベル何キロ持てる?」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ダンベル何キロ持てる?」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ダンベル何キロ持てる?」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「ダンベル何キロ持てる?」を無料視聴するのがおすすめ!
ダンベル何キロ持てる?以外にも2019年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「ダンベル何キロ持てる?」の原作漫画を格安で読むこともできます。


「ダンベル何キロ持てる?」の配信中!U-NEXTなら見放題作品が130,000本配信中!

今すぐ「ダンベル何キロ持てる?」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,