本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 進撃の巨人 動画配信

アニメ「進撃の巨人 38話 狼煙」の動画の見逃し配信を視聴するには?リヴァイ班へと編入。女装したアルミンが犠牲に・・・

スポンサーリンク

「進撃の巨人Season 3」の前編!
新たな体制となったリヴァイ班に襲いかかる新たな敵。
進撃の巨人の設定に踏み込んでいくSeason3が見逃せない。

このアニメ動画「進撃の巨人」のエピソードを見逃してしまった人はU-NEXTで過去放送分の動画をみることができます。

「進撃の巨人」が見放題配信されるおすすめの動画配信サイトはU-NEXT

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「進撃の巨人Season 3」の無料視聴ができます。


U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。
31日以内に解約すればお金の支払いは必要なし!U-NEXTの解約はスマホ使って自分で出来ます!
U-NEXTなら進撃の巨人のアニメ版過去放送話数(1〜50話)だけではなく
・劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~
・劇場版「進撃の巨人」後編 ~自由の翼~
・劇場版「進撃の巨人」Season 2~覚醒の咆哮~
・進撃!巨人中学校
・進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(実写映画)
・進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド(実写映画)
のコンテンツを見ることも可能。

また進撃の巨人の原作マンガ最新刊や関連ブックも読むことができるので
今まで見逃してきたエピソードを全部見ることができます!

U-NEXTではアニメだけでなく原作マンガの「進撃の巨人」も読むことができます。

U-NEXTを使って今すぐ「進撃の巨人」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

□TVアニメ「進撃の巨人」10分で追いつける!アニメ「進撃の巨人」Season 1-2 ダイジェスト

何故、壁の中に巨人が埋まっていたのか?巨人化したエレン・イェーガーが持つ「座標」の力とは?ヒストリア・レイスはこの世界の何を知るのか?エレンら104期兵を加え、新たな体制となったリヴァイ班。行動を開始した彼らの前に、最強最悪の敵が立ち塞がる


「進撃の巨人 Season 3」のアニメ動画を無料視聴する方法。

「進撃の巨人Season 3」の後編が放送開始!。今までは人類VS巨人の構図だったのですが、 Season 3の前編は人類VS人類へとちょっとずつ話が変わっていき、後編では「進撃の巨人の秘密に迫る」内 ...


スポンサードリンク

アニメ動画「進撃の巨人Season 3」エピソード

38話 『狼煙』 あらすじ

新しいリヴァイ班に編入したエレンは屋敷の掃除していると
ジャンたちが戻ってくる。

薪割りをしていたミカサも戻ってくる。
騒がしいやりとりをしているとリヴァイが戻ってくる。
リヴァイは机の下を触り甘い掃除状態の確認をしがっかりする。

巨人の硬質化の力を使ってウォール・マリアに開けられた穴を塞ぐためハンジは実験を行う。
エレンはハンジの元へ行き巨人の体の硬質化実験を始めるがなかなかうまく行かない。

翌日、夕方になりエレンが起きてくる。
コニーとミカサは見張りの交代で外へ出ていくと
クリスタはユミルがいなくなって何をしたいのかがわからなくなっていたことをエレンへ話す。

エレンはユミルのことをクリスタと話しているうちにあることを思い出す。

屋敷にハンジがやってくる。
ハンジはニック司祭が殺された知らせを持ってくる。

ニック司祭の現場にいたハンジは、王都の憲兵の手を握りニックの情報を聞き出しながら
憲兵の拳がめくれているのを調べていた。

憲兵の様子を話すハンジにリヴァイは「ニックの爪は何枚はがされてた?」と
剥がされた爪の枚数でニック司祭が他言をしたかを確認する。

屋敷にはエルヴィンの伝令としてニファがやってくる。
リヴァイはエルヴィンからの手紙を見た瞬間、屋敷から撤収を決める。
その直後、屋敷に兵士がやってくる。

間一髪逃れたリヴァイたち。
「中央から命令が出たらしい。調査兵団の壁害調査を全面凍結。エレンとヒストリアを引き渡せってな」
調査兵団たちにエレンとクリスタがターゲットになっていることを皆へ伝え、トロスト区を目指す。

トロスト区へ入り込んだエレンたち。
ちょうど町ではフリッツ王からの配給をしていた。

リヴァイたちが歩いていると「気をつけろ後ろだ」リヴァイが叫ぶ。
後ろから馬車が突進してきてクリスタとエレンがさらわれる。

さらわれたのはエレンに変装したジャンとクリスタに変装したアルミンだった。
アルミンはさらわれた族にいたずらされる。

ミカサたちはさらった族たちの隠れ家へ侵入し、ジャンとアルミンを救出する。

リヴァイはニファと別行動しているが素人を使っている違和感を感じる。
リヴァイはニファへ都市伝説となっている切り裂きケニーの話を始め
切り裂きケニーの行動パターンを考え始める。
「目標を集団でつけるときは両斜め後方と見晴らしのいい高台・・・」
「ニファ!」リヴァイが叫び後ろを振り返るとケニーの弾丸がリヴァイを襲う。


「進撃の巨人 Season 1」のアニメ動画を無料視聴する方法。クオリティの高さで原作ファンも魅了した作品。名シーンも多いです!

一大ブームを巻き起こした「進撃の巨人」. 原作はクライマックスにさしかかり毎話目が離せない状態になっています。 そんな「進撃の巨人」のアニメ版「進撃の巨人Season 1」(1〜25話)がU-NEXT ...

↓↓↓アニメを見るためのVOD比較はこちら!↓↓↓

本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 進撃の巨人, 動画配信
-, , , ,